今日は夜勤明けで美容室に行き、

カラーとトリートメントだけのつもり

だったのだけど、カットもしました。


それから市内の豆腐屋さんに

生おからを買いに行ったけど、

ありませんでした。

生揚げとかのクオリティが、

あまり美味しそうな感じではありませんでした。


月曜に来たら生おからあるよ!

と言われました。

月曜か…

[来れたら来ます。]

と言って、何も買わずに帰りました。



お昼はバターチキンカレーと

チーズナンのお弁当を

買って食べてしまいました。

プロテインにしようと思っていたのに、

小さなスーパーに

生おからを求めて寄って、

結果的に生おからは無くて、

余分なカロリー…

カレーとナンを買ってしまいました。

お腹がいっぱいです。



生おからは卵と炒めて

ご飯の代わりにしようと考えています。

次の健康診断までに減量しないと

いけないから。

20キロ落としたいです。

おからダイエットをしようと考えています。

生おからを手に入れなければ…!