4月にZepp Nagoyaで

マンウィズのライブがあるのですが、

夜勤明けで行くので

帰りに眠くなって運転も

したくなくなると思うので、

泊まって帰ることにしました。


マリオットアソシアホテルに

泊まりたいんですが、

ちょっと高いので

もう少し安い所に泊まります。

ブッキングドットコムで予約しました。

そこの朝食は期待してないんですが、

3,000円だそうです。

当日頼むことも出来るので、

気分次第かな。


あとは9月に

アイアン・メイデンの来日公演で

大阪城ホールに行くので、

大阪でのホテルを取らなければ。

まだ、ここだ!っていうホテルを

大阪では見つけていません。

朝食がおいしくて、

静かに泊まれるホテルがいいな。



今晩も夜勤やってますけど、

だいたい仕事は済ませたので

朝までは暇ですね。

5時から忙しくなります。


明日は休みなので、

美容室にカラーとトリートメントをしに

行ってきます。

乾燥して静電気が起こるんですよねぇ。

ヘアオイルではどうにもなりません。

香りがいいだけで。

いいトリートメントがないでしょうか?



ではでは、また。