夏からずっと髪を結んでいたんです。

これと言って、

やりたい髪型もなくて…


中途半端に長くて

そのまま下ろすと膨らむし、

もっと長ければ重みで何とかなるかも

知れないんですが…


バッサリ切る事にしました!

前髪も顎下よりも長いので、

前髪は真ん中分けで

米倉涼子さんみたいな感じに…

してみようかと。


ただ、髪がサラサラストレートではないので

別日に縮毛矯正やるかもですが、

私の髪って細いので

美容師さんもあまり苛めたくないそうで、

反対されるかも。

毛が細いのでカラーもすぐに

色落ちしてしまいます。

海苔巻きでいう、ご飯の部分が少ないから

仕方ないそうです。


友達は襟足を青くしていたりするんですが、

友達の髪はしっかり太い毛。

私のように髪の毛が細いとすぐに

色が抜けちゃうのだそう。


17日(水)がお休みなので

予約しました。



あ、昨日マクドナルドのベアブリックの

抽選発表日だったのですが、

ハズレました。


明日はマンウィズのライブの

抽選発表日…

Zepp Nagoyaで2日間あるうちの1日、

第2希望までしか応募してないので

ハズレる可能性大。

(2階指定席と2階スタンディング)

1人1回しか当たらないし、

ライブハウス規模じゃあ

人数的に厳しいものがあります。



今夜も夜勤なので夕方まで寝ます。

おやすみなさい。