ファミマの[ふわふわシフォンケーキ]と

[メロンミルク](数量限定)が大好きで。

でも[ふわふわシフォンケーキ]が

なかなか売ってないのです。

先日1パック食べて気に入って、

それから何店舗かファミマに行っても

売っていなくて。


昨夜、仕事へ行く前に

いつも行くファミマに寄ったら

2パックあり、2パックとも買いました♪

[メロンミルク]は3本あったので

3本買いました。


今朝帰宅してから

母に[ふわふわシフォンケーキ]と

[メロンミルク]を

ひとつずつあげました。


昨夜見たテレビで

(一晩中テレビがつけてあります)

若年性認知症のことをやっていました。

40代の人はアクティブだったけど、

やる事が認知症の老人と

同じような感じで。

50代の人はかなり進行した

認知症でした。表情もなく、たぶん

オムツなんじゃないかなぁ。


認知症になりたくないです。