こんにちはニコニコ



今日は夜勤明け

そしてしとしと雨の

どんよりとした薄暗い室内

落ち着きますニコニコ




Maison de muse




お腹を満たしてからひと眠り

と思って

スーパーにより

冷凍食品コーナーへ

今日はちゃんぽんの気分飛び出すハート



近所にあった

長崎ちゃんぽん

先日閉店してしまったのです悲しい



そんな話が

夜勤であがり

もうこの時に

心は決まっていましたニコニコ



購入したのは

こちら🍜





お気に入りというわけでもなく

ちゃんぽん

この一種類しかなかったから泣き笑い



キャベツ、人参、さやいんげん、

エビ、イカ、コーン…と

12種類の具材入りニコニコ   



これにキャベツを足そうかなーと

迷いましたが

初めて食す

ニッスイのちゃんぽん



初めてなので

あえてそのまま

調理することにニコニコ




Craftie Home (クラフティホーム)




お鍋に入れて

温めて

シンクにあった

子どもたちの朝食後の食器を

洗っているうちに

出来上がりましたニコニコ





熱々をフーフー…

味が濃いめかな

次はキャベツを足してみようひらめき



個人的には

co-opの冷凍ちゃんぽんも

大好きですが

co-opは少し離れているので

また

こちらにお世話になると思いますニコニコ



お腹いっぱい照れ

これからひと眠りして



夜ご飯には

子どもたちの大好きな

チキン南蛮音譜

作ろうと思います飛び出すハート



ではまたニコニコ