みなさん
こんにちはニコニコ



昨日は
気持ちが
いっぱいいっぱいになってしまって
ご心配をおかけしました泣くうさぎ



泣いて
たまっていた勉強をして
コメダ珈琲でランチをして



そしたら
もう
すっかり元気になりましたぁ爆笑






復活です爆笑ニコニコ照れ



そして
今日
仕事に行ったら…



待てど暮らせど
だ〜れも来ない😅



昨日降り続けた雨は
夜半には線状降水帯となり
幹線道路も
高速道路も
抜け道も



通行止めやら
大渋滞やらでガーン



え〜
何時までひとり!?
と思いながら
情報収集



夜勤さんからの
引き継ぎが始まる頃に
ひとり
またひとりと
出勤してきてくれて
ホッラブ



よかったぁおねがい



ということで
午後もお仕事
頑張ってきまーす爆笑



連日続く雨
皆様も
どうか
安全に
お過ごしくださいおねがい



ではまた照れ