6/17から始まった
京都大学のオープンキャンパスの
申し込みあれこれ


早速やってみました


昨年の長男の受験の際には
オープンキャンパスへの参加は
しなくていいと言われ
未知の世界


やってみて
改めて実感
大混乱




抽選で決まるもの…
先着順で決まるもの…
当日参加できるもの…
タイムテーブルで実施時間を確認しながら…


情報が多すぎて
処理能力に欠ける
私には
???がいっぱい
出来たのか出来ていないのか
不安でいっぱいです


学部説明会の申し込み(抽選)
だけは押さえたので…
といっても抽選なので
結果はまだ分かりませんが…


まぁ
ひとまず
オーキャンに行って
当日参加できるものに参加して
大学の雰囲気や
大学周辺の環境や
そんなことを見てこれたら
それでオッケーかなぁと


気持ちが軽〜くなるように
自分に言い聞かせることにしました



【シーボディ】VCスターターセット



私っていつもこう爆笑
キャパオーバーなことに
いつまでも
頭と心を支配されるのは苦しいので




まぁいっか照れ




と思うようにしています爆笑

どうにかなるなるニコニコ




我が家にとって

初のオーキャン申し込み

何かアドバイスなどありましたら

教えていただけると

大変ありがたいですおねがい

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc