こんばんはニコニコ




ポツポツ出始めましたね

オープンキャンパス情報おねがい




高校2年生の娘と

浪人生の息子





情報を見落とさないように

時々覗いててねーと

春頃から

声をかけていましたニコニコ






京都大学


2日間。

学部で分けているようです。

要確認ですニコニコ







東京大学

オンラインでの開催のようです。







東京工業大学


5月のオンライン説明会

8月のオープンキャンパス











申し込みが必要になることも多く

情報の見落としがないように

これからも

しばらく

気を張っておかねばと

思っておりますニコニコ






子どもに任せきりにできずに

ついつい自分も

情報収集キョロキョロ

そんな親御さん

沢山いますよねチュー






申し込みが終わってから気づいて

後悔したくないので

引き続き

ポチポチと

検索してしまうであろう

わたしです照れ笑い泣き