昨日

ついに

長男の

予備校生活が始まりました爆笑





といっても

本格的に始まるのは

来週からで

昨日、今日、明日の3日間は

プレターム

午前一コマ午後一コマ





たまたま休みで家にいたので

駅まで車で送るつもりが…

予備校まで送る羽目にガーン





でも

そのおかげで

満開の桜を眺めることが出来ました





初日から

遅れるわけにはいかないので

まずは長男を送り届け

先ほど通り過ぎた公園へおねがい

ウキウキおねがい










駐車場には車がいっぱい

駐車場から見上げるだけで

気分が上がります









公園内は結構広いんです

昨日の気温は21℃

少し風があって

車を降りると

ひやっとしましたが





桜を愛でながら

のんびりと歩き回っていると

晴れやかな気持ちになりました






桜のアップを

お裾分け爆笑









この桜の美しさを

そっと胸に抱いて

この一年も

過ごそうと思います照れ