長男の大学受験

終わりました




私立大学は受験せず

関東の国立大学にこだわり続けました




後期試験は

地元の大学に出願していましたが

関東への思いが大きすぎて

試験当日まで考え続け




当日の朝

「やっぱり

行きたいのは関東だから

後期試験は受けない』

と。








コツコツ情報を集めていた予備校

早速どこが良いか

話し合いをスタートしました




現役時代の様子を見ていて

自習型や

衛生授業は

向かないかなぁと




対面授業の予備校の

説明会に参加しました




長男の通っていた高校の生徒が

毎年70〜80名は通うとのこと

なんとなく安心ニコニコ




Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ





これからの一年 

(一年はないのか…)




まずは

毎日起きて

朝ごはん食べ

予備校へ向かう




その習慣を崩さずに

コツコツと

過ごしていってくれたらと

願います