明けまして

おめでとうございます




年末年始も仕事だった私

それでも

元日は夕方からの仕事だったので

車を走らせ

初日の出を見ることができました




遠くに見える水平線が

明るくなり始めると

そこからの早いこと




一気に

パーッと

まばゆいばかりの陽の光が広がります




この瞬間が

エネルギーの塊のようで

大好きです




腕を広げ

目を閉じて

ゆっくりと深呼吸を繰り返して

全身に太陽からのパワーをもらいます照れ




さぁ

今年も

沢山のことに挑戦して

一年後の私が

今の私からは想像もできないくらい

きっと成長していると信じて

過ごしていこうと心に誓いましたおねがい








さてさて

大学受験を控えた我が息子




勉強し始めておりますが

共通テスト本番まで

残り10日をきりました…




どこまで点を伸ばせるか…

未知数すぎて予想もできません




関東の国立という

強い思いを持っているため

ある程度の結果を出さなくてはなりませんが…




ここまできたら

信じて見守るのみと

覚悟が決まってきた今日この頃ですおねがい




体調に気をつけて

がんばれ照れ