久しぶりに

土曜授業も

模擬試験も

なかった長男




ここ毎日

学校帰りに

東進に行っていたから

疲れたのか




今日は朝寝坊










ということで

気分転換も兼ねて

誘ってみました





ご飯食べたらドンキ行こー

腕時計がないと模試の時

困るでしょう?





素直に

だね、行く。




わーいわーい⤴︎

長男とお出かけー⤴︎

喜んでいるのは私だけですが…照れ




先日友人と

たまたま行ったドンキ

腕時計コーナーが

充実していて

ここなら

好きなの探せるかな

と思っていたんです




こんなの選ぶかなぁと

思っていたものは

ゴツイ

と一刀両断




シンプルなのが良い

と探していた長男が

これにする

と決めたのはこの腕時計








マスクは持ってきているのに

財布は持ってきていない長男…

そんなところも可愛いなぁと

思ってしまう

甘々な

親バカっぷりですが




真剣に選んでいる姿を

見ているだけで

十分幸せをもらったので

◎なのです照れ










その後も

お菓子や

文房具や

スリッパ

などなど

お喋りしながら選ぶ時間

幸せだったなぁ〜照れ





私の癒しばかりでなく…





長男も

少し気分転換になったかなぁ…

気分転換できているといいなぁ…





帰り道で

長女と次男の分まで

マックを買い

お昼はハンバーガーを頂きました🍔





そして

ひと休みしたところで

自分のスマホで

東進受講を始める長男…





がんばれおねがい