私の朝は

4:45にスタート




夜干しした洗濯物を

一気に畳んで

それぞれの場所に収納




長男、長女、次男の

制服の上衣に

アイロンをかけ




夜洗った 

お弁当箱3つの

パッキンやら

箸箱やらを

セットして

ご飯を詰める




水筒は

自分の分まで入れて

4本

蓋やパッキンをセットして

麦茶を入れ蓋をする








ここからようやく

朝ごはん&お弁当のおかずつくり




ここまでにかかる時間

30分笑い泣き




かなり

スピーディーに

やっているつもりでも…

お弁当を作り始めるまでに

30分…😭




早起きしても

時間はどんどん過ぎてゆく〜😭








夕食を食べていると

夫からのメール

「明日のお弁当、いりません」

爆笑爆笑爆笑




で、

隣でご飯を食べていた

長女に聞いてみた




私:明日、パパはお弁当いらないんだって


長女:私はいるー⤴︎


私:出題者はどんな答えを求めているか考えて答えてごらん


長女:お弁当いるー⤴︎









塾から帰ってきた長男にも聞いてみた





私:明日、パパはお弁当いらないんだって


長男:いる照れ


私:出題者はどんな答えを求めているか考えて答えてごらん


長男:ママの作った美味しいお弁当が食べたい照れ




カーラブラブラブ


そんなに言ったら


10個作るわぁラブラブラブ



可愛い息子め〜ラブラブラブ




ということで

明日も

4:45起きで

頑張ります⤴︎照れ