今日はお誕生
希望していなかったのに
偶然にも仕事もお休みで



朝からゆっくり⤴︎
…ってわけにもいかず





違う時間の電車に乗って
模試を受けに行く長男と
英検を受けに行く長女を
駅まで送り



しばしの癒しのお供に
お気に入りのコンビニ
ローソンの
マチカフェで
ホットカフェラテを購入照れ





期間限定で
次回39円引きになる
クーポンが
レシートについていて
happyな気分になりましたラブ



なんだか最近
気分が落ち込むことがあったり
疲れやすかったり
そんな感じだったから



この
癒しの時間に
救われました照れ






おうちに帰って
早速
お茶碗洗い
トイレ掃除
アイロンかけ



そんなこんなで
バタバタしていると
ピンポーン



実家の母からの
贈り物でした。



たくさんの果物と
その隙間を埋めるように入っている
大好きなチョコレート



早速
ぜーんぶパキパキ割って
タッパーに爆笑










こうしていると
子どもたちも
ちょこちょこ
(あ、いや、洒落ではありませんチュー
食べてくれるので^ ^爆笑



夜は
子どもたちが喜ぶ
手巻き寿司
頑張って作ろう照れ








追伸…

ピンクと
黄色と
水色の
ステキなハンカチ
嬉しかった照れ



また
一年
頑張れます照れ