前回の投稿に引き続き
県立高校に通う
長男登場




平日4〜5時間
休日10時間強




ゲームと
スマホに
費やしています…




前回のブログを
読んでいただいた方は
お分かりだと思うのですが…




高校3年生ですガーン











中学時代から
変わらない…




高校入試直前の
2ヶ月くらい
少し減りましたが…
相も変わらず
この生活悲しい











今日
聞いてみましたニコニコ





どこまで極めたら
終わるの?





旅人と一緒だね




ん?
どういうこと?









ポルノグラフィティの
『アゲハ蝶』




歌いながら
答える息子





いやいや
すごい返し…





衝撃の答えに
笑いしかでなかった笑い泣き




あー

いつになったら

本気だすんだー











またまた
呟き
聞いていただき
ありがとうございましたおねがい