鹿児島県

霧島市

横川

にある

丸岡公園




桜が満開でしたラブ








花粉症対策のため

洗濯物も

部屋干し…

車の窓は閉め切って

惜しみなくエアコンをつける私ですが…




桜のトンネルをくぐる時には

迷いなく

窓を開けて

走りましたラブ




車の中に

ひらひらと舞い落ちてくる

薄ピンクの花びら




癒されます照れ




この公園

広大な敷地に

だだっ広い広場

たくさんの遊具

子ども連れでも

長時間楽しめます




足腰が弱くても

お弁当や玩具を持っていて荷物が重くても

何処かに行ってしまう小さな子どもがいても




安心して広場まで降りることができる




スロープカー

があるんです爆笑





子どもたちがとっても喜ぶ

ゴーカート

もあるんです爆笑





もっと言うと

キャンプが楽しめる

バンガロー

もあるんです爆笑







とってもきれいでした





間に合いそうな方のためにも

今年は間に合わなさそうな方のためにも





写真で

きれいを

お裾分けです照れ