最近

最高気温が20度前後という日が

続くようになり




そろそろ普通タイヤに

戻さないとなぁと

焦り始め




一昨日予約のメールを送り

希望通り

本日の交換ができました٩( ᐛ )و










おうちの近くの

タイヤガーデン


 


ここ

スタッフの皆さん 

とっても感じの良い人ばかり




来るのが楽しみになる店舗です照れ




今まで

基本

ディーラーか

イエローハットさんで

タイヤの履き替えをしてきたのですが




一昨年の夏に

車を買い替え

冬に

スタッドレスタイヤを

注文しようとしたところ




ディーラーも

イエローハットさんも

思いのほか

待ち日数が長くガーン




娘の塾の送迎で

寒空の中

週3〜5日

片道50分




急ぎで履き替えたかった私は

イエローハットや

タイヤ店に

電話をかけまくり




その時

すぐに注文&取り付けが可能だった

こちらの店舗にお願いしたのが

出会いでしたニコニコ








最初から好印象だった店舗ですが




タイヤの履き替え




購入してくださったお客様は

無料でしてます^o^




とのことで

取り付けも取り外しも

無料




ディーラーさんも

イエローハットさんも




2,000〜4,000円

取られていたのに




感謝感謝ですラブ




しかも

4月からタイヤが値上がりしますよ

というような情報も

漏れなく教えてくださりますニコニコ




いつもありがとうございます照れ