グラスに入ったキャンドル

欲しいなぁおねがい



最近そんなことを

思うようになって



久しぶりに

まとまった

自分時間ができたので



探し歩いてみました照れ



アロマ バッチ ハーブ 

専門店






明るい店内には…

マスクスプレー

ステキな籠

着心地の良さそうなパジャマ

タロット用品

何種類ものオラクルカード

手作り小物

などなど



ゆったり見て回るだけで

楽しくなる商品があちらこちらに




お目当ての

キャンドル

ありました照れ



白、ピンク、ローズ、グリーン、

イエロー、モスグリーン、グレー、クロ



色も香りも様々です



パッケージの上に

小さな穴が開けてあって

香りを

じっくり選べます



この香り

好きだなと思って

手にとったのは



ミッドナイトサン


太陽で温まった地面におちる夏の雨の香りを

ヒントにした官能的で華やかな香り…だそうです



キャンドルと一緒に

ガラスの器も購入



格子模様が美しく

このガラスの中で

キャンドルの炎が揺らめくと…

目が離せなくなりそうだなぁと

イメージがパッと浮かんだ器おねがい



アロマキャンドルは

初めての買い物で

若干の緊張感を持ちつつ

レジに立つと



キャンドルを楽しんだあと

芯がくたっとなってしまうので

指で優しく立ててあげてくださいね


うまくいけば

グラスには何も残りませんよ


もし

グラスにロウが残ってしまったら

湯煎して柔らかくなったところを

ティッシュですっと拭ってくださいね




と丁寧にお話しながら

包んでくれた店員さん




ありがとうございます照れ



とっても楽しみです照れ



アロマキャンドルを

日常に取り入れている皆様



アロマキャンドルの

楽しみ方や

おすすめの色々

教えてください照れ