最近

わたしのベッドに

寝そべっている

着る毛布



この毛布

着たり脱いだりが

結構大変だったので



ベットの中で

添い寝してもらうことにしました



添い寝してもらえようになって…



癒される〜おねがい

あったかぁい照れ

ぬくぬく照れ

すりすり照れ

ふわふわおねがい



もともと

ベッドに横になる瞬間が

いちばん幸せだぁと

常日頃から感じていたわたし



ベッドに横になるのが

ますます楽しみになりました



すりすりしながら

ふわっと香ってくる匂い



思わず

顔をくっつけて

くんくん

してしまいます…



変態かなぁ爆笑



いやいや

おんなじような人

たぶん…

おそらく…

きっと…

いっぱいいるはず⤴︎爆笑



この気持ちがわかる人⤴︎


しあわせですよね照れ



で、

願うことは

ただひとつ



この匂い

いつまでも

消えないで。