モスの期間限定バーガー

食べてみたニコニコ


いつも今日こそは違うの食べよう‼︎

と、気持ちを固めて行っても

結局おんなじものを食べてしまう私…


ちなみに大好きなのは

ロースカツバーガー

オニポテ

コーヒーシェイク


でも

今日のわたしは違った⤴︎照れ


はちみつ使用の

ハニーマスタードソース



え〜

絶対美味しいでしょうおねがい爆笑



⭐️期間限定⭐️

食べてみた感想…


ハニーマスタードソース


こんなに美味しいって知らなかった爆笑

トマトとの相性も最高⤴︎


大量のキャベツと

厚切りのトマトと

とり竜田


厚みが結構あって

デートには不向きかなぁ… 


今夜はひとりモスだったから

ひとり黙々

味わいながら

美味しくいただきました照れ



ハニーマスタードソースの

バーガー🍔


食べたことないひと⤴︎

是非ぜひ食べてみて⤴︎