暖かくなってきたのはいいけど・・・合格  一番の敵は花粉3くちくn


花粉症をバカにしてた私が、何年か前から極度の花粉症になってしまいあせる


先日、あまりにも鼻が苦しいから汗耳鼻科受診してきました病院


苦しいはず・・・  レントゲンを撮ったら 副鼻腔真っ白右下矢印  「蓄膿症」になってました(。>0<。)


一か月は 薬飲まないといけないみたいでダウン  恐るべし花粉症!!と・・・


改めて実感した私でしたしょぼん


早く 治そうっと・・・注意