花粉症暖かくなってきたのはいいけど・・・ 一番の敵は花粉 花粉症をバカにしてた私が、何年か前から極度の花粉症になってしまい 先日、あまりにも鼻が苦しいから耳鼻科受診してきました 苦しいはず・・・ レントゲンを撮ったら 副鼻腔真っ白 「蓄膿症」になってました(。>0<。) 一か月は 薬飲まないといけないみたいで 恐るべし花粉症と・・・ 改めて実感した私でした 早く 治そうっと・・・