今日わ―

8月末で妄想任務を終えました。お世話に成った白山菊理姫様に御報告とお礼に参りました。




9月9日

福岡県糸島市二丈福井の白山神社に無事に妄想活動が終えた事をご報告します。2018年の暮の長崎に転勤する直前に白山神社に導かれました。コレが妄想活動の始まりです。白山菊理姫様との御縁が始まりました。ソレまでの私は神仏に無関心でした。氏神しか参拝しない質でした。氏神様以外の神様の名前も知りません。恐縮ですが、白山菊理姫様の名も存じませんでした😅
 
 
 
 
祭神は、白山比咩大神(しらやまひめのおおかみ)の別名を持つ菊理姫命(くくりひめのみこと)と伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉冊琴(いざなみのみこと)の三柱で、石川県の白山比咩神社が本宮とされています。
 
 
 



白山神社の御神紋は『右回りの三つ巴(反時計回り)』です。ナマズの頭が左を向いているので、左回りにも見えるのですが、右回りなんだそうです。昔の人間が名付けたので、呼名はどちらでも良いのだと思います。




反時計回りの三つ巴紋を掲げる女神は、白山菊理姫命の他にも存在します。伊耶那美命、豊玉姫命、市杵島姫命、淀姫命、息長帯姫命【神功皇后】etcの女神様です。実は全ての女神様が瀬織津姫命です。水神・龍神(白龍)と関係します。




●異名同一神並び称号有り
右回り三つ巴紋は掲げていませんが、 瀬織津姫の称号を冠する女神は大勢存在します。雨宮姫命、蒲池姫命、阿蘇都媛、櫛名田姫命、稲田姫、埴安姫命、埴山姫命、大日孁貴、罔象女神、水波能売命、速秋津姫命、栲幡千々姫命、磐長姫命、木花咲耶姫命、天之鈿女命、猿女命、玉依姫命、奈留多姫命、豊姫命、八坂刀売姫命、淤迦美神、高龗神、豊受大神、吉祥天女、弁財天女、西王母、九天玄女、少名彦命、八坂刀売神、宗像三女神、十一面観音菩薩、千手観音菩薩、鬼子母神、慈愛観音菩薩、聖母マリア、媽祖様、オシラ様、四ツ姫命、大地母神、天照大神、乙姫命、日巫女、、、他にも数多存在します。国、民族、宗教により呼名が異なります。瀬織津姫の正体を混迷させる為に、同一人物が複数に分離されたり、男女が逆転、男女一体など様々な立場で存在します。




川原大池【女沼】の池之御前神社の祭神は、豊玉彦命(大綿津見神)と豊玉姫命とオチ姫命です。白龍大明神や大山祇命も祀られます。オチ姫命も死後は白龍に転じます。埋立られた川原小池【男沼】の池之御神社の祭神は須佐之男命。須佐之男命も白龍です。全てが倭国に通じます。


 

八幡宮=封印神社
全国に44000社も存在する八幡宮の大半が、左回りの三つ巴を神紋とします。宇佐八幡宮を総本山とします。八幡宮はある日突然出現した謎の神社と言われます。



答えは簡単です。別神を祀る神社を、大和王朝が祀神を変更する様に強要したのです。原初の八幡宮の多くが、右回りの三つ巴を神紋としました。旧王朝である倭国の神々が祀られていました。その中に白山神社も数多存在します。大和王朝が倭国王朝の痕跡を消すために、社名を変えて祀神を応神天皇や神功皇后にすり替えました。



右回りの三巴紋→左回りの三巴紋に逆回転させて封印しました。八幡宮の境内を確認すると、必ず封印された原初の祀神が『末社の形』で祀られています。祟りを恐れた大和は完全に消し去るを断念して正体が判らない様に祀ります。


高宮八幡宮

埴安社、天満宮

大国主、大黒天、恵比寿天、事代主、猿田彦大神、地蔵菩薩
八幡宮のみに限りません。宮地嶽神社、春日大社、熊野大社、伏見稲荷大社…多くの神社で倭国王の大幡主命と大日孁貴【初代天照=日巫女】が消されています。持統天皇や藤原氏が強制的に消し去ります。従わない神社は潰されました。




白山神社拝殿

松浦市に向かう道中で、白山神社の案内板が目に入ります。『白山神社?』すると、ジェットコースターで下る時の様に、お腹がキーン!と絞られます。そして脳裏に『いけー!』と響き渡りました。慌ててハンドルを切りバイパスを降りました。声の主に悪意はありません。私へのアドバイスと直感します。自分の神霊(魂)の声?、ご先祖様の声?もしかしたら建御名方様?と感じました。阿蘇国造神社で雨宮姫様より『長崎に行ったら諏訪の神を頼りなさい』と助言を頂いたので、鎮西大社諏訪神社を参拝した数日後の事でした。
 
 
 

 
お世話になった神々様が祀られています。皆々様に心から感謝致します_(_^_)_
 
 
 
大山祇命 

境内の最奥に『大山祇命』が鎮座します。大山祇命は私の命の恩神です。5歳の頃に魔物から橋から突き落とされた時に、天狗様を派遣して助けて下さったのが大山祇命様です。白山神社に祀られている理由は、大山祇命は白山菊理姫様の息子さんです。別名が『須佐之男命』です。
 


大和に強力な呪詛をかけられたを饒速日命の神霊を宿した者は、皆が子供の頃に死にます。私も私の前世も同様です。本当に人外(魑魅魍魎)のヒットマンが来るんです😅。今世の私が生き残った理由はご先祖様のご加護です。阿蘇国造神社の雨宮姫命にご先祖様達が懇願して下さいました。そして地球さんとの出逢いです。国之常立神様のご加護です。私が世話になる神々様の神質を見つめると、国之常立神と豊雲野大神に集約されます。
 

 

宇迦之御魂神様にも大変お世話になりました。実は宇迦之御魂神様が復活なさる以前の稲荷神社には寄り付きませんでした。本能的に敬遠してました。何時だったか?嫌悪感が無くなります。宇迦之御魂神様がご復活をなされた!と直感してから参拝を始めました。しかし宇迦之御魂神様に従わぬ邪神のシモベと化した野良キツネも未だに存在します。キツネ様のみならず、人間に憑依する存在の望みは『人間に崇めて貰いたい!』が理由です。野良キツネに憑かれた人間の特徴は『威張る!』です。権力や支配力に異常に固執します。
 
 
 
 
旧白山神社御神殿

 

 
 
 
新しく遙拝所が造られていました。

 

神奈備(かんなび)とは、神霊が宿る御霊代(みたましろ)・依り代(よりしろ)を擁した領域の事です。神代(かみしろ)として自然環境を神体(しんたい)とします。三輪山の大神神社は三輪山を御神体とするので本殿はありません。
 
 
 

二丈岳

白山神社の先代宮司さんとお話をしました。農家を辞められた地主の御方から、神社に寄与したいと申し出があったそうです。この地を『鎮守の森』とするそうです。鎮守の杜とは神社を取り囲むように生息している樹木の森林です。
 
 
  
鎮守の森から見える山並みは、背振山系の北側の二丈岳です。二丈岳を神体山とした山岳信仰が今も色づいています。命の水を地域に供給する二丈岳山頂には「菊理姫命」が祭られています。脊振山脈は瀬織津姫の霊山と伝わります。実は白山菊理姫も瀬織津姫です。瀬織津姫は御名前では無くて称号と伝えて来ました。世襲されるので瀬織津姫と言われた女神は複数人存在しました。現在で言う天皇陛下みたいなモノです。古事記や日本書紀は前王朝の存在を消しています。その為に複数の女神を瀬織津姫1柱に集約されます。糸島には二丈岳の他に3社の白山神社が鎮座します。
 
 
 
 
遙拝所(ようはいじょ)
伊勢神宮遙拝所

現在は遙拝所が鎮座しています。コレから樹木を植えます。遙拝所とは遠い地の神々に御祈りする場所です。『伊勢神宮』をこの地から祈る事が可能と言うわけですね。もう一つは石川県の白山神社総本山である『白山比咩神社』です。
 

 
白山比咩神社遙拝所

真新しい石碑に祈りを捧げました。自身の新たな門出と重なりました。心機一転します♪
 
 

 
余談ですが、いぜん白山神社の先代宮司さんの奥様は長崎市戸町出身です。戸町は野母崎半島の付根に位置します。女神大橋のすぐ近くに実家があるそうです。神功皇后と縁がある土地です。瀬織津姫伝説がまつわる地から白山神社に嫁いだのも偶然では無い様な気がします。今年の4月から息子様が宮司を務めています。




河上
白山神社の先代宮司夫妻、息子様で当代宮司の苗字は『河上』です。佐賀大和の河上(川上)大明神の血族では?河上タケルは熊襲王です。熊襲と白山は繋がります。白山三神=伊弉諾命、伊耶那美命、白山菊理姫命。熊野三神=伊弉諾命、伊邪那美命、須佐之男命。須佐之男命=大山祇命=熊襲王=白山菊理姫様の御子です。
 


  
厄割桃

二人の瀬織津姫命

 

面白そうなのでチャレンジしました。桃といえば崑崙の桃が浮かびます。崑崙の西王母様は、白山菊理姫様から秘術を学ばれたと伝わります。実はお二人共に瀬織津姫命です。粉々になるが少し勿体ないのですが全力投球しました。見事ど厄の字に命中しましたwww
 
 

白山菊理姫様に無事に妄想活動を終えた事にお礼を申し上げました。今後は妄想から足を洗い現実社会で家族と向き合う事を報告しました。





伊耶那美神と大幡主命
愛宕神社
白山菊理姫は謎深い女神です。黄泉坂の神話に一度だけ登場します。西王母様の師と伝わります。仏教では十一面観音菩薩とされます。馬に恋をしたオシラ様とも重なります。実は白山菊理姫様は国祖神の分霊神です。国祖神の名は『伊耶那美命』です。そして十一面観音菩薩と並び地蔵菩薩、オシラ様が恋をする馬のご正体は倭国初代王『大幡主命』です。国之常立神の分霊を宿します。
 


私は黄泉の国の神話から、白山菊理姫様は伊耶那美神の上位(本体神)と思っていましたが、違いました。耳打ちの話は大和王朝が仕組んだ嘘なのかも知れません。国祖神である伊耶那美神の御分霊神が白山菊理姫様です。

 
 

妻も投げました♪
 
 
 
 
大吉です♪

妻が家族を代表して引きました。
 


 
妄想活動が無事に完了した記念に購入しました。写真は加工しましたが、先代宮司さんに家族全員の名前を手書きして貰いました。

 
 
 
 
地鶏食堂曲渕店(福岡市早良区曲渕)
白山神社の帰りに、久しぶりに妻と二人で地鶏食堂に行きました。妻は想い出がある店です。幼い頃から亡くなった叔父さんから頻繁に連れて行って貰ったそうです。沖縄出身で陽気なオジサンでした。妻が最も信頼していた親族です。地鶏は美味しいです。油ベトベトで古きワイルドな店内も嫌いじゃないのですが、私は固いので進んで行きませんでした。最近は妻と二人で外食する機会が無くなりました。いつ死ぬかも分からないし…妻の想い出の店に行こうと…私から地鶏食堂に誘います。妻は驚きます。私から地鶏食堂に誘われるとは思いもしなかった様です。小食の妻が珍しくご飯をお代わりしました。ココで沖縄の叔父さんと…話しながら、妻は昔を懐かしんでいました。
 
 
 
その夜「パパと地鶏食堂に行ったとよ♪珍しくパパから誘ってきたとよ♪」と娘に自慢しています。次女は面倒臭そうに「さっきも聞いた!」と応対してます。長女がピアノ教室から帰宅すると、同じ話を伝えていました。他愛も無い事なのに、なぜか嬉しそうです。私の転生時に掲げた課題目標の一つが【女性心を学ぶ】です。また一つ女心を学びました。未だに勉強中です😅
 



豊玉姫神社(佐賀県嬉野市)
9月9日に『白山菊理姫様』に、翌10日には嬉野市の豊玉姫神社にて『豊玉姫様』に報告しました。コレからは現実社会に地に足を付けて、妻子を命懸けで守ります。それが私の望みであり、私の生き甲斐です。私自身の為に妻子を守ります。地球の暮らしに草臥れて、故郷に帰ろうかと思いましたが考え直します。もう暫くココで学びます。頑張ります。コレからも宜しく願います。






生霊退治
生霊騒動も終息しました。前回の続きですが、次女が血相かいて連絡してきました。『パパ!助けて!家になんか居る!』と電話があります。私は単身赴任先の長崎に居たので、電話で指示をします。10分後に収束したと連絡がありました。



台風10号が迫る中
胸騒ぎがして急きょ福岡に帰省したんです。台風が間近に迫る中、電光石火で帰省しました。台風十号が九州に上陸して長崎に迫ってました。3年前に白龍と融合してから台風と無縁になりました。台風が反れたり、直前で温帯低気圧に変わったり、直撃を受けても台風来たの?と思うぐらい小難です。今回も不安はありません。予想通り10号も九州上陸後は急速に勢力を弱めました。もちろん私の力ではありませんよ。上様のお陰です。台風に込められた邪念を排除します。邪念を抜かないと台風11号の様に乱暴だったのかも?

 

SOS
帰宅途中の高速、次女から『パパ!家の中になるか居る!ポルターガイスト現象が起こってる!』と電話が入ります。妻子にいくつかの対策を指示しました。怪奇現象は夏の風物詩です。こんな機会は滅多にありません。妻子にはスリル楽しんで貰おうと、私が福岡に帰って来ている事は内緒にしました。私が来ると判ると妻子は安心してスリルが半減します。爆笑帰宅はサプライズとします♪家族への細やかな配慮ですwww




我流
妻子に指示した対策は以下の通りです。

①生霊退散呪文
面倒くさがり屋の私は、生き霊返し(真言や呪文etc)なんか習得していません。ユーチューブに生霊退散の呪文があるんです。偽物も多いですが、中には本物もあります。妻子に一斉に流させます。人の耳に聞こえない小音でも魑魅魍魎にはハッキリと聞こえています。悪意を飛ばす者と対峙する場合は密かに動画を流しとけば効果ありです。スマホがない時代は寺など専門家の元に行かなければなりませんでした。便利な時代になりましたね♪



②スレイベル
妻に『神楽鈴』を鳴らすように指示します。と言っても神楽鈴なんか持ってません。楽器のスレイベルを鳴らさせます。神楽鈴の代わりに、私が以前ヤフオクで購入してました。効果は神楽鈴と同じです。霊は鈴や鐘の金属音が苦手なんです。神社に参拝する前に鳴らす鐘は呼鈴ではありません。神前に立つ前に身を清めなさい!と憑依霊や生霊等の憑依物を払う役目を果たします。もちろん神事に用いる神楽鈴も同様です。行者や山伏などがシャンシャンと成る杖の棒を持ってますよね。地縛霊等に憑かれない為に鳴らしています。妻に部屋中に鳴らして回るように指示を出します。



③バリア
玄関、風呂場、長女の部屋のベランダと生霊が侵入した場所に盛塩を置かせます。又長女の部屋や風呂場の窓にアルミ箔を貼らせます。アルミ箔(銀紙)は念や電波を弾きます。




しかし生霊は解決しません!
生霊は死霊と違い生きた人間の想念です。払っても払ってもやって来るので厄介です。飛ばしている本人も気が付いていません。




生霊は直ぐに退散しました。それでも妻はスレイベルを鳴らし続けたそうです。すると思わぬ相乗効果が生じます。妻の体内に隠れ潜んでいた何者かが炙り出されたんです。次女がその様子を確認します。『ママの表情がキツく成った。雰囲気や歩く姿勢がママじゃ無かった。黒目が縦長に伸びていた。ママから離れて行った』そうです。妻に憑依していた別者も炙り出されました。




④黒幕退治
今回の件は放って置くと不味いと直感しました。取り返しのつかない事態に発展する未来線も存在すると感じました。家に帰る前に、以前からマークしていた黒幕の自宅に直行しました。グラサン敵陣に夜襲をかけました。


生霊を飛ばす者を、操る黒幕をボコリました。『不動明王様』の力をお借ります。すると!一羽のカラスが飛び去りました。カラスは『何か白いモノ』を口にくわえてました。アーメン♪




⑤生霊主とご対面
(^m^)色々ありまして、翌日に生霊を発する本人に直接対峙して説教をかましました。娘の命を守るなら容易い事です。警察沙汰に成るようなヘマはしませんよ♪生霊を止めるには、本人に気付かせるが最も効果的です。



実は長女の知り合いなんです。彼に罪はありません。長女に対しても熱烈な片想いをしてくれる男の子です。野良キツネに利用されたんです。少年を救う目的も兼ねて直々に対峙しました。初めはキツネに憑かれていたので、反社特有のニタニタした目をしていました。少年に『笑うな!』と言うと少年は『笑ってません!』と答えます。でも目がニタ〜っと笑ってます。同じやり取りを3〜4回繰り返しました。少年は真顔なのですが、野良キツネが笑ってるんですね。



おい貴様!お前に笑うなと言っているんだぞ!睨みつけると、ニタニタした目が、ガーンびっくり仰天した目つきに変わりました。キツネは自分の姿が見えるのか?正体がバレている?と動揺しています。少年の表情が一変しました。全てを見透かされている事にようやく勘付いたみたいです。


野良キツネには『白龍』が見えない様です。障害を持たれた純粋な少年は白龍が見えていたのに、皮肉なモノです。神を自称するクセして、少年よりも次元が格下の様です。



少年の顔から邪気が引きました。ニタニタした目が純粋な少年の目に戻ります。少年と少し会話を交わすとペコリと頭を下げて帰って行きました。暫くしたら少年から、娘のラインに謝罪文が送られてきました。『パパ!〇〇から、お父さんカツコイイねって送られて来たよ♪』と長女が笑っています。グラサンなかなか見込みがある少年です。




しかし警戒を解きませんよ♪オリオンを経験したので貴方達のやり方は見通せます。9月に入り野良ギツネの大多数は改心しました。残るは六つギツネに憑依された対馬出身の40歳の強欲ババアのみ。どうも親の代から野良ギツネに汚染されいるようです。宇迦之御魂神様が復活する前に、何処ぞの稲荷社に親が欲を願ったのかな?願いを叶えた代償として命を削られている様です。子供の頃から六つギツネに憑依されています。



目はつり上がり権力欲に満ちた表情をしています。貴女のみならず、娘達や夫も無事では済みません。旦那さんの仕事は上手くいっていないのでは?貴女は直に野良ギツネに魂を喰われますよ。早く気が付いて下さい。後悔しますよ。




悪戯はホドホドに😅
話を生霊騒動の夜に戻します。正義のヒーローを演出しょうと、妻子に長崎から福岡に帰って来ている事を内緒にしてました。


生霊より恐ろしい存在
0時過ぎに実家の呼鈴を鳴らします。生霊を恐れてか家族の応答がありません。笑い泣き怖くて怯えているのだろう?流石にやり過ぎたと反省して『パパちゃんだよ〜♪』と返事すると、👹😈金属バットを持った妻と長女が出てきました。👿キッチンには包丁を握りしめた次女がいました。滝汗危なかったです。悪ふざけは程々にします💦





電光石火
電光石火とは、雷や火打ち石の閃きの如く短い時を指します。電光石火は『禅宗』の言葉です。禅宗の開祖は『達磨大師』です。達磨大師の七転び八起きは地球の未来線を示します。過去に地球文明は6度滅びます。現在は7度目です。七転び八起きを素直に受けると、現世の滅亡を暗示します。コレは邪神が創造した世界がリセットされるを意味します。支配層が民から摂取する世界が終焉します。でも安心してください♪直ぐに新しい世界が起こります。369の新世界が八起です。



達磨大師=国之常立神



邪神のシモベ化して私欲を肥やして来た人達にとっては世紀末です。しかし自分が犯した所業です。反省して再度369を目指して下さい。余計なお節介かも知れませんが、お先真っ暗では無いと思いますよ♪悪は罪では無いと伝えて来ました。悪を学び改心したら電光石火の様な飛躍を遂げます。悪を悪と理解しないから悪事を働きます。モノを壊す幼児と同じです。でも悪と認識したら改心します。大きな悪ほど大きく改善します。悪を極めたら、良心の深みも増します。



私は貴方達を批判する立場ではありません。私も過去に悪事を働いたと思います。今は記憶はありませんが、悪の真理が理解できるから太古は下郎だったと自覚します。貴方達より先に悪を学んだと言うことだけの違いです。



悪党に助言してやるぞ♪
大悪党ほど人類を救う救世主に化けるかも?貴方達には様々なカルマが待ち受けるでしょう。しかし見捨てられたのでは有りません。逃げずに前を向きなさい。壁を突破して下さい。悪を極めた者はたくましいです。必ず乗り越えます。ゲームマスターは貴方達に大いに期待しているのだと思いますよ♪1つアドバイスをします。冥界では貴方達の嘘や悪知恵は無意味です。閻魔大王様の問には、ストレートに素直に答えなさい。それが進化の最短距離です。サッサと飛び級して来いよwww




地球さんも悪党は好みでしたよ♪良心を備えた悪は頼りがいがあると思いませんか?


未だ間に合います。
☀369に向かって電光石火で駆け抜けよう♪





終わり
はぐれカラス369