悪役

  

 

 
 

 

 

 

 

 

 


上の御方は同一神です。一説では偽盤古大神と大自在天の派遣争いから漁夫の利を得よう機会を伺っていたとも…封印されたヒルコ神を監視していたとも…弥勒大神の復活させまいと暗躍していたと伝わります。善と悪は表裏一体。善の中に悪が潜み。悪の中に善が潜みます。
 
 
 
歴史は悪を倒した善が悪に転じるを繰り返しました。権力が欲する者は正義を掲げ悪を退治します。鎌倉幕府を倒幕した後醍醐天皇と足利尊氏公が争います。三国志で董卓を倒したら群雄割拠に転じ多くの命を失いました。
 
 
 
政治
政治も同じです。与党から政権を奪取しても野党が主導権争いを始めます。勝利した野党が邪神に憑依され権力を横行します。党内で覇権争いを始めます。根本から見直さないと同じ過ちを繰り返すだけです。現在の政治システムは一度リセットして心機一転するが肝要です。
 
 
  
 

ウラル彦(八王神・二代目常世彦) 

出口王仁三郎の霊界物語によると、ウラル教とは霊界物語に登場する邪教で教祖はウラル彦。旧名は常世彦(常世彦二世)という第七代天使長であり、国之常立神を隠退に追い込んだ張本人とされます。父の常世彦(常世彦一世)は盤古大神塩長彦の水火(いき)から生まれた神で盤古大神の番頭格の神であったとされます。
 
 
 

実質的には常世彦二世が実権を握り、盤古大神は表面的に奉戴しているだけです。常世彦二世はウラル彦に改名して、主の盤古大神を追放し、自らが偽の盤古神王に成り済まします。ウラル彦には八俣大蛇が、妹&妻のウラル姫には九尾狐が憑依していた様です。

 
 
 
邪神八葉  
八王大神の称号を得たウラル彦は息のかかった悪神を集めて八葉内閣を発足します。私欲を肥やすだけです。神も人間も本質は同じですね。八葉は神々を買収し選挙で国之常立神を退陣に追い込みました。
 
 
 
 
  
盤古大神(塩長彦)

盤古大神は中華の創造神と言われる国之常立神のご友人です。クーデターの主謀者を演じたのは友人である国之常立神の意向なんです。悪役を演じていだけです。
 
 

盤古大神は温厚な性格で、カリスマ性が無いとか、統率力が無いとか霊界物語に記されています。
 

 
勘違いも甚だしい!
びっくり私感はハア〜?って感じです。創造神の大神様です。国之常立神の親友です。力が無い筈がないじゃん!本気で怒ったら邪神なんぞ瞬殺です。偉くて力がある者が威張るのは平凡です。私は力があるのにも関わらず権力を誇示しない。温厚な姿勢を保たれる方が奥深く魅力を感じます。邪神たちの霊格次元が低過ぎて理解できなかっただけです。国之常立神に対する無礼も同様の理由です。
 
 
 
 
塩長彦と塩土老翁
盤古大神(塩長彦)は太陽界から、支那の北方に降りた神なので盤古と名付けられたとされます。塩長彦と塩土老翁の名前が似てませんか?塩土老翁は国之常立神の分霊神です。盤古大神も同様なのか?
 
 
 
  
大自在天(大国彦)

ウラル教から独立してバラモン教(現ヒンズー教)を立ち上げます。ウラル彦&ウラル姫と覇権争いして常世国を支配します。常世国とは太古のアメリカです。アメリカ側からの常世国は日本になります。日本とアメリカは表裏一体です。ムーとアトランティスのカルマがチラつきます。
 
  
大自在天は梵天帝釈を冠して梵天帝釈自在天とも呼ばれます。梵天と帝釈天?ならば冒頭の神にも共通します。何やら複雑を要するようです。


有名は破壊神シヴァ。荒魂となった菅原道真公も大自在天と習合して大自在天満神とされます。大自在天も国之常立神の意向で悪役を演じました。オウム真理教の元教祖に憑依していたのもシヴァ神です。背後に三面六臂の邪神が暗躍していると噂されます。


オウムの元教祖は何がしたかったのか?大自在天は焦っていました。1990年代から宗教は急速に力を失いました。オウムに関わらず全ての宗教に共通します。間もなく国之常立神が復活します。邪神達は信者を増やそうと必死でした。敵対する八葉も同じです。



犠牲になられた御方は恩恵を受けています。実は神のシナリオで犠牲に成られた人は転生時に犠牲になる事を志願して転生しています。
 
 
 
 
この御方の奥手はインドラの矢でしたが、計画は失敗に終わります。全てがシナリオの中で踊ったに過ぎません。

 
 

 

仏具の金剛杵は、魔法を発動させる古代兵器なんです。魔力を充填してエネルギー砲を撃ちます。惑星をも粉々にする破壊力があります。しかし現在の地球にはインドラの矢を発動させるだけの魔力がありません。魔力が欠乏する現在の地球では使い物になりません。
 
 
 
 
 

地球征服!?幼稚な理想論をお持ちなんですね。征服して何が面白いの?支配=面倒見が良いと解釈できますね。実はお人好しなのですか?実は憎むほど人間が好きなのでは?私は冷たいので興味がありません。
 
 
 
 
 
神を臆するな♪

コレまでこの世界はドラゴンクエストやファイナルファンタジーの実写版と伝えてきました。人工的に創作されたゲームの世界です。ゆえに貴方の願いリアルに実現する世界です。貴方が邪神を恐れると邪神の力は増幅します。人生は貴方の想念次第です。

 

 

 

 

人生ゲームの主役は神ではありません。勇者である貴方が主人公です。望みがリアルに実現します。邪神は支配が出来なくなるから、人間に悟られたくありません。主体性を解く者が現れると『神を恐れぬ不届き者が!』と攻撃してきます。真の神は人間に干渉しません。そんなに小さな器じゃ御座いません。暇じゃありません♪

 

 
 
 

神は自称するのでは無くて、周囲の人間が決める(尊敬する)のでは?俺は神様だぞ!と自称しないと神と認識して貰えないのかな?なんかカッコ悪いよねwww

 

 

 

 

私は尊敬する神のみ頭を下げます。好きな神社のみ参拝します。生意気なんです(^_-)-☆

 

 

 

 

春日神社
福岡県那珂川市恵子

恵子と言う地域には以前から気になる場所があります。神気を感じるので通る度に挨拶は欠かせませんでした。走行中に娘からも『パパ!?ここ何?』と聞かれます。「何か感じるのか?」と聞くと『うん』と頷きました。娘も気が付いた様です。何が隠されているのでしょうか?恵子=エコ=蛭子と連想していましたが真相は?
 
 
 
福岡県那珂川市西片縄

近くに那珂川が流れています。三日恵比寿神社の恵比須天は那珂川の上流から流れて来ました。周辺には丸ノ口古墳、現人神社、天神社、春日神社、乙子神社など沢山の神社が鎮座しています。奴国の中心地です。謎の雑木林の近くに春日神社が鎮座します。

 

 

 

階段を登ると神殿が見えました。今日わ!と挨拶すると『よく来たな!』と歓迎ムードな空気が流れ込んで来たのでホッとしました😅
 

以前までは春日系統の神社は避けていました。藤原さんの氏神神社なので、私の事を快くないと思う方々も居ました。2年前に春日市の春日神社に水波能売様から呼ばれ参拝したのが初めてです。末社を参ることはありますが、春日神社を参拝するのは今回で2度目です。
 
 

祭神:建御雷命、天照大神、天児屋根命、経津主命とされています。春日神社は真の主祀神が隠されている様に感じます。水波能売命(罔象女神)です。道路を挟んだ正面の恵子中央公園も昔は神社の敷地だったと感じます。
 
 

狛犬さんも笑顔でしたwww
 

お参りを許して頂き、有難う御座いました。住宅に囲まれます。日曜日なので家族の楽しげな会話が聞こえてきました♪
 
 
 
謎の雑木林

丸ノ口・北中の交差点から、数百メートル先に雑木林があります。周囲は住宅街なのにこの地だけは手付かずのままです。普通なら造成されて住宅地に成っている筈なのに、、、この様な土地は古墳が多いです。造成しようとしたら不可解な事故などで工事が中断されたと伝わる場所も存在します。
 

 

那珂川市〜福岡市南区南部の旧奴国エリアには同様な土地が無数あります。行政の管理地として点在します。住宅地の中にポッンと存在します。見た目はただの雑木林なのですが、周囲は金網で隔離されてます。近所の人達も理由を知りません。昭和の頃に造成しょうとして工事関係者が立て続けに不慮の事故にあったと言う疑惑付きの場所もあります。太古の有力者の古墳です。

 
 
 
丸ノ口古墳公園

謎の雑木林の目と鼻の先に、丸の口遺跡が存在します。住吉神社の元宮である現人神社、大幡主と大日孁貴神を祀る道善天神社も鎮座します。お二人は伊邪那岐と伊邪那美の名に置き換えられています。お二人の長子がヒルコ様。369大神になられた暴風龍ヴェルドラ様です。




暴風龍ヴェルドラ

暴風龍と呼ばれるので風神なのか?近くに風宮神社も鎮座しています。祀神は天児屋根命です。関係あるのかな?ヴェルドラ様は無敵の強さです。大神クラスでも敵いません。一体誰が封印したのだろうか?そんな事が可能なのは…暗黒マスターくらいですよね(-д☆)キラッ



  

 

雑木林のヒルコ様
コレは私の錯覚です♪木の株が恵比寿様に見えるんです。車で前を通る度ご挨拶してました。もちろん妄想ですよ♪
 

ご近所の目が気になります。子供なら警戒されませんが、大人が一人でコソコソしてたら不審者と思われますよね😁。中に入るのは控えます。片隅に酒を奉納してコッソリ参拝をさせて頂きました_(_^_)_
 
 


そう言えば先日、恵比寿様から現在の地球は5・9次元まで上昇したよ♪と教えて貰いましたが、本当?実感が全然ありません(・・?


私は団体組織と全く交流しません。単独我流の野良なので情報や知識は疎いです。直感あるのみ!のお勉強嫌いなんですよ😅



 

   

閻魔大王

地獄の裁判官と言われる閻魔大王は冥界の国之常立神です。仏教の地蔵菩薩です。閻魔大王=地蔵菩薩=国之常立神。他にも午頭天や八幡大明神など無数の御名前で呼ばれています。国之常立神はクーデターで封印される直前に、自身の分霊を人間界にも放ちます。人間の立場で地球を見聞しています。世襲され続けて現在も続いています。
 
 
 
 
 冥府の王

リアルに地球さんと2年半前に遭ったのが最後です。その後は夢の中で1度だけお逢いしました。
 
 
地球さんに『今から富岡八幡宮のカルマを解きに行くけど来るかい♪』と言われました。地球さんに誘われた事が嬉しくて爆  笑ハイ♪と大声で返事をして地球さんの後を追いました。
 
 
次の瞬間に地球さんを見失いました。ガーン地球さんのスピードに付いていけませんでした。迷子になった私は街を徘徊していると銭湯を見付けます。温泉に浸かろうと銭湯の中に入ると!チョンマゲが居ます。夢の世界が江戸時代だと気づきました。富岡八幡宮のカルマを解く為に、江戸時代まで遡る必要があったのでしょうか?よく解りません。
 
 
 
 
地球さん  

最近疲労が溜まり気味です。色々と迷いも生じています。地球さんに逢いたいな~話をしたいと思っていたら・・・地球さんは冥界に居ました。閻魔大王をしてました。2022年2月22日に新任の閻魔大王様が就任したと噂は聞いてましたが、まさか地球さんが!と驚かずに素直に納得しました。369を迎える現在は、近年は冥界に送られてくる霊の数が半端なく多くて忙しいようです。
 
  

閻魔大王様は国之常立神です。インドの冥王ヤマや道教の泰山府君も同一神と言われます。
 
冥王ヤマ

インド神話における人類の始祖であり、また死者の主。仏教の閻魔はヤマに由来します。肌の色が青くて牛に乗る姿は大自在天に似ています。何でインドの神々はアバターみたいに肌が青いのだろうか?インド人は青く無いのに?猿田彦大神や毘沙門天も本当は青いと言われます。アルクトゥルスなのでしょうか?
 
 
 
泰山府君
泰山の神で生死を司る山神です。閻魔大王ご自身、もしくは閻魔大王の息子や孫、閻魔大王の書紀等と様々な噂があります。日本では素戔嗚命や大国主とするケースもあります。寿老人や福禄寿とされる事もあります。老子や孔子との関係も気になります。謎多きお方です。
 
 
 
  
孔子

どう見ても閻魔大王様に見えますが?
 
 
 
新生閻魔大王様 

最近の冥府は、改心する者がわんさかと送られてテンヤワンヤです。あのオッカナイ神戸の婆さんは地球さんの部下をしている事になります。元死刑囚の●田●代子さんです。獄中で謎の死を遂げた御方です。あんな怪物が自ら命を断つとは考えられませんでした。やはり理由は別でした。冥界が忙しくて人手が足りないからサッサと来い!と呼びつけられたのが真相なんだそうです。
 
 
 
 
地獄のアドバイス 
地獄に行く予定がある御方にアドバイスします♪悪の全てを知り尽くすあのオバチャンにはウソが通じません。どんな悪知恵でも一瞬で見抜かれます。サッサと自白した方が身のためです。
 
 
 
閻魔大王様の前では見苦しい弁明や言い訳をしない事です。潔くが1番です!
 
 
 
全てを素直に曝け出した方が賢明です。黙秘している間は永遠に前進出来ません。魂は停滞したママです。悪事も学びです。潔く改心してサッサとステップアップして下さい。じゃないと永久に転生出来ません。閻魔大王ご本人に聞いたことなので間違いありませんよwww
 
 
 
 
地球さんに逢いたいと思っていましたが、冥界でお逢いするのはもう暫く後にします。もう少し家族と一緒に人間界で暮らしたいです😅

 

 

 


地球さんは言いました。相手が神だからと遠慮はいりませんよ♪アナタの望みを貫きなさい♪

 

 


長崎孔子廟 

 
 
 
 
鎮西大社諏訪神社
長崎県長崎市上西山町 

門の神様(随身)をご紹介します。
 
 
 
櫛磐窓命(黒袍)

豊磐窓命(赤袍)

鎮西大社諏訪神社を参りました。蛭子社のミロク大神から歓迎された様な気がします。 祓戸大神様達にも迷惑をお掛けします。諏訪神社の境内には複数の白人の観光者が参拝していました。諏訪神社の次に訪れた孔子廟も同様に白人の高齢者の姿が目立ちました。
 
 
 
海外には前世で日本人をしていた人も大勢います。日本特有の文化を好まれる異国人の大半が前世で日本人をしています。自分の霊格偏差値より上の次元には転生できませんが下の世界には希望すれば可能です。
 
 
 
海外に転生して、霊的向上につながる普及活動をしている人も大勢います。私も過去にイスパニア人や中国人(当時は中国では無いですが…)の時代もあります。一定数の霊的偏差値を確保した魂が日本人に転生します。ゆえに日本人が霊格が高い。優秀と言うのではありません。霊格を高めた魂が日本に転生する資格を得るんです。
 
 
 
 
現在の混沌
邪神はそのシステムを混乱させようと、日本人に転生する資格に満たない魂を日本に侵入させました。肉体が同じなので見分けが付きません。しかし369に近付き次元が上昇しています。彼らは次元の上昇に対応出来ません。異常な行動を犯しているのが現在です。邪神が構築したシステムも機能しなくなりました。今後もますます激しく成りますがいずれ落ち着きます。波長を合わさないようにして下さい。
 
 
 
 
孔子廟・中国歴代博物館
長崎県長崎市大浦町

長崎孔子廟は、1893年(明治26年)に、清国政府と在日華僑が協力して建立したものです。
 

儒家の始祖で論語で知られる孔子は中国の春秋時代の思想家です。今からおよそ2576年前の紀元前552年に現山東省曲阜市に生まれました。奴国王である「大幡主」が後漢王に金印を預かったのが1967年前(57年)なので、それより609年も前に存在した人間です。釈迦、キリスト、ソクラテスと並び四聖人に数えられます。

 

 

 

大幡主=国之常立神です。始祖が句呉の祖とされる「太伯」です。「泰伯」ともされます。四面宮の白日別(奴国)の白は太伯の伯=白。閻魔大王、埴安彦命、八幡大明神も国之常立神です。閻魔大王=孔子ならば大幡主=国之常立神とは時代が600年も違うので別人です。同様の事を過去に、疑問を抱いた妻子から尋ねられました。

 

 

 

妻子が思うとおりです。別人です。しかし同一なんです。3次元の人間の概念を一度置いときます。地球人の多くは宇宙から学びに地球に入植しています。地球人の肉体と言う乗り物(ハンサムスーツみたいな物)に乗り込んで地球の暮らしを体験しています。ハンサムスーツの寿命は個人差はありますが平均したら80歳前後でしょうか?現在は丁寧に扱えば100年以上保てる様です(笑)。ならばスーツに宿る意識の寿命は(・・?数千年と言われます。

 

 

 

国之常立神は何度も転生しています。本体が転生すると同時に、数多の分身体も産み出します。同時に幾人もの自分を保つことも可能です。それが分霊体と言われます。

 

 

 

例えば貴方の前世が織田信長公だとします。過去の記憶は消されて転生してくるので貴方はその事実を知りません。でも100年後の霊能力者から、貴方は織田信長公もしくは織田信長公の分霊と言われるのです。織田信長公が神社で祀られたら貴方の名前は織田信長公の横に、習合された神として貴方の名前も並びます。

 

 

 

菅原道真公=素戔嗚命

解りましたでしょうか?ボンヤリで良いと思います。本来は知らなくて良い事なのでwww

 

 

 

  

  

 

 

 

 

孔子様です。閻魔大王様にそっくりです。

 

両側には武器が並びます。拷問の道具(・・?

 

 

 

 

孔子の言葉に『闇よりも一本のローソクに火を灯せ』とあります。私も火を灯しました。
 

 
 

インドの神様に似ています。右側は青人は毘沙門天?

  

  

やはり閻魔大王様に似ています(笑)

 

 

儒教(孔子)礼儀と儀式を重視

 

  

  

孔子様はあまたの龍に囲まれています。龍王なので当然ですね♪私は「ガメラ」は亀と思っていました。龍だったんですね。龍宮城の使いだから当然かwww
 
 

 
 
 
 
北斗七星と閻魔大王

高野山に伝わる、閻魔大王の曼荼羅があります。「北斗法」の中に「北斗炎魔天。互散念誦加真言。二天同體故也。」これによれば、閻魔大王と北斗七星は同体であると記されています。閻魔大王、泰山府君、冥王ヤマ、シヴァ神、大自在天、盤古大神、地蔵菩薩、妙見菩薩、孔子、老子、菅原道真公・・・関係性を感じます。

 

 

 

老子

大自在天

シヴァ神

冥王ヤマ

菅原道真公

 

 
 
 
 

孔子は北極星を「極星」として哲学を展開しました。後漢の時代には黄帝が庶民の生活を検分するための北斗七星のコップを馬車、柄杓の柄が領土に見立てます。皇帝の領土を巡幸するという姿で石刻されました。

 
 
 
ローヌ川の星月夜

大好きなゴッホの作品の中にも北斗七星と北極星が描かれています。やはりゴッホも…

 
 


神や人間は何の為に修行をしているのだろうか?何を目指しているのだろうか?そもそも自分自身は何をしているのだろうか?
 
 
カオス

ギリシャ神話に『カオス』と呼ばれる原初の神が存在します。カオス=混沌。ブラックホールでしょうか?暗闇は宇宙の始まりを示します。惑星が1つも無い原初の宇宙。天之御中主神(天帝)と対を成す暗黒大神?日本では伊邪那岐命と呼ばれるのでしょうか?
 
 
 
伊邪那岐命と伊邪那美命は夫婦であり兄妹の関係です。大幡主と大日孁貴神、埴安彦命と埴安姫命、国之常立神と豊雲野大神にも通じます。インドのヤマにも双子の兄妹であるヤミーが存在します。兄弟は光と闇の表裏一体の関係です。一つが二つに分離します。
 
 
 
 
 
悪の総大将と善の総大将は1つではありませんか?全宇宙の魂も実は一つ⁉魂が行き着く果ては「カオス」では?
 
 
 
人⇒守護霊⇒指導霊⇒神…カオス。真はそんなに単純では無いと思います。大神をも超越した魂はその先どうなるのでしょうか?惑星も生きていますが、人魂が惑星の意識に進化する事はあるのでしょうか?最終的には母なる「カオス」に帰還する?それぞれの魂が学んだ経験値が、全てカオスの学びとなり、宇宙が成長を遂げる?むかし見た松本零士先生の『銀河鉄道999』の結末が子供の頃から引っ掛かっています。あの結末は何を意味するのだろうか?と疑問と不安を抱いていました。
 
 

 
アニメのあらすじは、宇宙の多くの裕福な人々は機械の身体に魂を移し替えて機械化人となり永遠の生を謳歌していたが、貧しい人々は機械の身体を手に入れることができず、機械化人の迫害の対象にされていた。
 

 
そんな中、機械化人に母親を殺された主人公の星野鉄郎が無料で機械の身体をくれるというアンドロメダ星雲の惑星プロメシュームを目指し、謎の美女メーテルとともに銀河超特急999号に乗り込んで旅をします。惑星プロメシュームに到着した鉄郎は驚愕な事実を知ります。
 
 

機械の体とはネジにされる事でした。プロメシュームの女王とは機械化した惑星で、屈強で優秀な人間から制作するネジが必要だったのです。要は主人公は詐欺に合います。
 
 
最終的には主人公は救われますwww
 
 
 
アニメで気になる事(・・?
 
 
人類の機械化=滅亡
機械の体を手に入れた人間は生きる意味を見失い、享楽にふけったり、自殺を図ったとされます。これはAT化が進む地球人類への警鐘でしょうか?映画ターミナーターも同じでアトランテイスの時代に同様な事が起こり人類は滅亡します。少し前まで世間を騒がした「グレイ」もクローン化の道を選択して滅亡の道を歩みます。もとに戻りたいと地球で人体実験を繰り返しましたが生命の神秘は解明できませんでした。残念です。
 
 
 
カオスの逆鱗
続編ではアンドロメダからのエネルギーカプセルの供給が止まって地球の機械人間は全滅したとされます。アニメではアンドロメダは「ブラックホール」に吸いこまれ滅亡したとされています。ブラックホール=カオス=原初のゲームマスターです。アンドロメダはカオスの逆鱗に触れて滅亡するのでしょうか?ゲームマスターの大切な分霊を、玩具にしたからボコられたのだろうか?マスターの体に帰還する英知をアンドロメダが横取りしたからボコった。
 
 
 
まあ~途方もない先の話なのです。現在の私が知っても無意味なので知らなくても良いですね(笑)。でも…その時が来たら!食われるのいや~ん!と逃げよう♪銀河鉄道で逃亡の旅とか楽しそうですね。まあ〜何処に逃げてもマスターの胎内なので逃げるのは無理かな😅
  

追記=わ゙、、、北斗七星行きじゃんか!投稿後に曲を聞いてビックリです!お釈迦様の掌の中の孫悟空みたいです(゚A゚;)ゴクリ



開き直って最後にもう一つ質問します。銀河鉄道999の999=ミロクですか?終着駅は369なんですか?

 

 


無礼な問いお許し下さい_(_^_)_

 
 
おわり
はぐれ烏369