古代!倭をダセ!

補助エンジン点火!

出力上昇!

 (・・ん?カメ?

 

 
 
 
メインエンジン点火!
大倭発信!

古代妄想(19)
 


時空戦艦『倭』 369

前文明が滅亡する直前に地球を立った宇宙船NOA。金星に向かったのかな?時空戦艦ヤマトが向かう先は新世界!

 

 

 

大日倭

大日倭=大いなる日本人の輪。倭国=数多の人種が1つの国を形成。倭人=複数の民族の習合人。ヤマトは大和では無い。ヤマトは倭です。人類は新世界に向けて旅立ちます。瞬間移動するので移行したことに誰も気付かない様です。
 


 
新たなる旅立ち
現在の世界と全く同じ世界が転写された世界です。違いは人間の数です。ディセンションした者のプログラムは全て消滅されます。最初から存在しない設定にプログラムされます。居なくても誰も気付きません。たとえ親子が居なくなっても気付きません。この話は40年前に地球さんに聞かされました。ノストラダムスの予言すら書き換えられます。未来人もアドルフ・ヒトラーの予言も量子力学にて変化します。しかし地球さんの未来線だけは不動です。理由はゲームマスターのシナリオです。
 
 
 
 
二十六聖人記念館の目と鼻の先に福済寺があります。大きな亀に乗った観音像が目印です。通常長崎観音菩薩と呼ばれます。 

 

 

 

万国霊廟長崎観音が正式名称です。1979年に建立されます。亀の形をした霊廟を台座として建っており、高さは18メートル(地上から34メートル)、重さは35tもあるそうです。内部には地球の自転を示す「フーコーの振り子」(長さ25.1メートルで日本最大級)が取り付けられています。
 
 
 

 
 
 
ヤマトのコクピットに潜入します。

 
 
何だアレは?

 

コレが倭の動力か!?
 
 
 
ハッ!( ゚д゚)カカ…館長!

 
 
 
 
天后聖母(媽祖)

聖母媽祖様(まそ)は、航海や漁業の守護神として、中国沿海部を中心に信仰を集める道教の海の女神です。中国で天后とは最も地位の高い女神を表します。日本にも『弟橘姫と混淆して広まっています。中華の媽祖様は海の女神です。キリスト教の聖母マリア様の古来名にも「海の星の聖母(ステラ・マリス)」と海の女神を表す名があります。海星とは北極星。北極星は天帝の星と言われ日本には妙見信仰として伝承されています。
 
 
 
 
神ノ島のマリア像
長崎市にステラ・マリスが鎮座しています。神ノ島の聖母マリアです。聖母マリア=マリア観音菩薩=慈愛観音菩薩です。恵比寿天や少彦名大神と共に祀られる姿を目にします。
 
 
 
 
 
ロマン長崎

地球の夜明けぜよ!
和洋中の女神がコラボするエキゾチックな長崎の街。戦国時代は宗教戦争が過熱しましたが、現在は互いを尊重し共存します。長崎は宗教や思想の違いによる戦争が無い世界のモデル都市かも?
 
 
 
 
弁天白浜
林檎磐
神功皇后碑
長崎市内には、市杵島姫命・磐長姫・弁財天・神功皇后と由来ある地が点在します。4年前に弁天白浜海岸に導かれました。海岸には不思議な形をしたリンゴ磐があります。20年間1ミリも浸食されていない不思議な磐です。弁天白浜海岸は稲佐山の裏手に位置します。
 
 
 
 
稲佐の由来は、大昔に海の向こうから姫が上陸したと伝わります。姫を護衛する一族が「稲佐」と名乗ったと伝承されます。暫く稲佐山に住み着きましたが、いつの間にか居なくなったそうです。出雲(島根県)に向かったと噂されます。
 
 

 
渕神社という弁財天を祀る神社があります。明治期の神仏分離策により弁財天を宗像三女神に習合して祀ります。弁天白浜で1枚のプレートが気になり持ち帰ります。
 
 

 
弁天白浜海岸に呼ばれた夜に、夢の中に女性が尋ねて来ました。何か会話を交わした余韻はあるのですが、夢から覚めたら全て忘れています。何なんだ?と岩のプレートを眺めていたら「磐長姫」と浮かんだんです。磐長姫!?弁天白浜なのに磐長姫?その時は意味が理解できません。

 
 
 
 
不死鳥

壁一面に不死鳥が飾られます。何故か不死鳥からプレアデスを連想します。不死鳥と龍の関係性は?西洋と東洋か?西洋で悪魔に例えられる龍。東洋では神と崇められます。プレアデスとオリオンか?エンキとエンリルか?ココでは龍亀(ガメラ)と不死鳥が融合されてます。
 
  
 
 
風子
倭(ヤマト)の動力

地球は生きている

フーコーとは地球が動いている(自転)事を実証した装置です。地球と共に人類も永遠に生き続ける事を願い設置されたモノだそうです。
 
 
 
 
福済寺

 

 

 

 
 
八代神社の亀蛇

長崎孔子廟にて孔子様から龍宮城の亀は龍と習います。有明海の八代に亀龍に乗って神が上陸したと伝わります。妙見信仰に伝わる亀蛇(キダ)。亀蛇を返すと蛇亀(ダキ)です。荼枳尼天のダキーニにも通じます。よくよく考えると龍宮のツカイなんだから龍ですよね😅
 
 
 
 
乙姫

豊玉姫命は国之常立神の孫娘にあたります。国之常立神の息子である天忍穂耳命も呉太白の末裔にあたる白族です。 有明海沿岸に漂着して菊池川を遡り阿蘇に入植した草部吉見神と祀られる国龍神。天忍穂耳命=饒速日命。饒速日命は尊名なので複数人存在します。妻は栲幡千々姫命です。万幡豊秋津師比売命とも呼ばれます。瀬織津姫の称号を保有します。瀬織津姫命も複数人います。
 
 
 
 
天孫降臨
草部吉見神社の近くに牛神社が鎮座します。天忍穂耳命が阿蘇の地にやってきた時に、先導をしてくれた先住神が牛神です。牛神は栲幡千々姫命の兄である思兼神命の事では?知恵の神である思兼神=菅原道真公=素戔嗚命=神牛と繋がります。思兼神に案内された饒速日命は思兼神の妹である栲幡千々姫命を娶ったのか?コレが天孫降臨の真の姿なのか?ならば天孫降臨の地は阿蘇になります。現在に伝わる天孫降臨は、後に藤原氏が創作したモノなのか?真の天孫降臨を封印したのか?
 
 

 
千と千尋の神隠し

毘沙門天=天忍穂耳命です。天忍穂耳命と栲幡千千姫(速秋津姫)の関係が彦星と織姫を形成します。阿蘇国造神社にお二人の関係が隠されています。栲幡千千姫=有明海に住むと伝わるアマビエ(天姫)です。有明海沿岸を制圧した雲仙諏訪の池の女オロチです。千々石湾に面して鎮座する橘神社には栲幡千千姫命が隠されています。千千=千々です。神隠しに合った女神。千と千尋の神隠しのモデル神です。栲幡千千姫の母親が慈愛観音菩薩である『聖母鬼子母神』です。
 
 
 
 
高来郡(高木郡)
雲仙は旧南高来郡です。長崎市や諫早市内方面は旧北高来郡です。後に分断された後の呼名で元は高来郡(たかぎ郡)=高木郡=高木神が治めた土地です。高木神=高木大神=高皇産霊神=栲幡千千姫の父親です。高木大神が栲幡千千姫ご本人との説もありますが、これは男子の世継ぎを失ったので、栲幡千千姫が男性に演じて高木大神を継いだのだと妄想します。
 
  
  
 
長崎孔子廟

 

亀ではありません。力持ちの龍です。 

 
龍骨

中央の金龍=国之常立神です。佐賀県の金立(キンリュウ)も国之常立神に関係します。
 

孔子廟は龍神を祀ります。孔子様も龍の化身という事なのでしょうか?
 
 
 
達磨大師 

手足が生えた達磨さんは復活した国之常立神。世界の縮図と言われる日本列島、国之常立神は世界の5大大陸に宿ります。地球龍です。大地母神ガイアに通じます。
 
 
 
 

閻魔大王様の横に座られる老婆は『奪衣婆』です。三途の川の辺にいる鬼です。死者は最初に奪衣婆と遭遇し訊問されると言われます。
 
 
 
奪衣婆(だつえば)

以前お話した神戸の怖いオバちゃんは!?奪衣婆を任されているのでは?あんな極悪ババアが冥界の主要ポジションに抜擢されるんだ!と文句を言った事があります。『お前に出来るのか?』と脳裏に返答がありました。ムリーーッスチュー!こんなのを何千年もやるなら死刑の方が楽💦
 
 
 
 
 
冥界秘話

第七地球において人類史上1番の悪党は誰だと思いますか?
 
 
 
 
ナポレオン・ボナパルト
フランスの英雄であるナポレオンが、なぜ人類史上の大悪党なのか?理由は皆様でお考え下さい。ナポレオンが人類史上一の悪党という事は正しいです。理由は地球が下した判決だからです。
 
 
  
NAPOLEON

ナポレオン・ボナパルトは冥界でも、衝撃的な伝説を残しています。
 
 
 
閻魔大王が君がナポレオン君かね?と問い掛けに対しナポレオンは見向きもせず素通りしたそうです。冥界王をガン無視したのは後にも先にもナポレオン1人です。大した胆力です♪
 
 
 
  
悪の役目
悪党にも役目があります。戦国の世を終わらせたのも第六天魔王です。時の常識を覆すのは悪党にしか成し得ません。
 
 

 
悪党が世を正す
お利口さんでは『革命』は成し得ません。革命とは非支配層が時の支配層を倒すことです。世を乱すのは悪党ですが世を正すのも悪党です。
 
 
 
 


三位一体 
もうすぐ7月です。間もなく宇宙戦艦大倭が始動します。①妄想②仕事➂家族の三立を続けて来ましたが、一昨年頃から妄想が活発になります。仕事が疎かになりました。大倭が軌道に乗れば妄想活動を少し抑え仕事に専念しようと思います。私のモチベーションは家族の幸せです。成し遂げるには仕事でお金を稼ぐ事が肝要です。お金を妄想力で儲ける事はNGです。地道に働いて稼ぎます。労働も゙地球での大切な修行です。
 
 
 
  
①妄活
背振山
脊振山分屯基地 

脊振山は、佐賀県神埼市と福岡県福岡市早良区との境に位置する標高1,054.6m、脊振山系最高峰の山です。山頂には航空自衛隊、アメリカ軍のレーダーサイトがあります。
 
 
 

 

 

  

 

 

  

背振山の山頂に鎮座する脊振神社に足を運びました。たびたびの土砂崩れの影響で2年間ご無沙汰でした。弁財天様へのご挨拶と龍神様にお酒を奉納しに行きました。
 
 
 
背振神社上宮
佐賀県神埼市脊振町服巻

  

  

  

 

  

  

 
 山神

  

  

 

 

 

背振龍神池

背振山の頂に登った最大の目的はこの龍神池です。脊振山の龍神様に挨拶します。
 

龍神の正体はインドの南天竺から背振山に降臨した徳善大王と弁財天の夫婦神。二人の御子である乙護法善神です。




徳善大王の正体は天忍穂耳命。仏教では毘沙門天と言われます。毘沙門天の妻は吉祥天女の筈ですが?弁財天に変化します(笑)。二人共お肌が青いんです。行方不明になった末子の乙護法善神の居場所を龍樹菩薩に教わりインドから降臨しました。乙(護法善神)とは?乙=乙姫様と同じく乙が付くんですね(・・?


 
乙(護法善神) 
キョロキョロ乙護法善神は本当に男神でしょうか?


 

脊振神社を下る途中に鎮座する大山祇神社を参拝します。大山祇神と海童神が鎮座します。 
 
 
 
 
大山祇神社
佐賀県神崎郡吉野ヶ里町

 
 
海童神社

 

脊振山中に大山祇神社の境内末社に、海人族の海童神が祀られています。御神名は記されません。大綿津見神でしょうか?
 
 
 
大山祇神=大海祇神は同神です。人間の山民が祭るか、海民が祀るかの違いです。大幡主=国之常立神=天之御中主神です。
 
 
 
海童なので大綿津見神の童子?息子の豊玉彦命?孫娘の豊玉姫命?近くの脊振ダム湖畔に山神社が鎮座します。祀神は大山祇神と磐長姫命です。五ヶ山ダムの下には地蔵菩薩が祀られる社があります。地蔵菩薩と弁財天が祀られています。地蔵菩薩=閻魔大王=国之常立神=大幡主=大山祇神=大綿津見神に通じます。三社のご関係は?
 
 
 
ならば脊振山系の弁財天は、弁財天=磐長姫命=海童神=豊玉姫命と伝えているのだろうか?弁財天は湍津姫命=玉依姫命。豊玉姫命=田心姫命の様に感じます。又弁財天=栲幡千千姫=速秋津姫と感じる寺もあります。各地で習合されて微妙な違いを感じます。他にも脊振山系では、市杵島姫命、天之鈿女命、豊受姫命、罔象女神、水波能売命、淀姫命、神功皇后、吉祥天女も感じます。もちろん伊邪那美命もです。瀬織津姫にも習合されます。脊振山は神秘的な山です。
 


肥前狛犬  

 

ラブなんか可愛くないですか?福岡県、佐賀県、長崎県のエリアのみで確認できる『肥前狛犬』と呼ばれるシンプルで小さい狛犬です。バカボンのキャラクターみたい♪




大山祇神社神殿 

 

 
五箇山ダムの建設で沈んだ小河内小学校の門柱等が祀られています。  

 

 
 

 
脊振神社下宮
福岡県福岡市南区弥永

コチラは背振神社の下宮です。 

 

 

 

 



 
  
 
②仕事
長崎スタジアムシティプロジェクト 

長崎市内に建設中のPEACE・STADIUMを視察しました。コンプラ違反防止の為にコメントは控えます。
 

 

 

 

 

 

 
 
2024年10月14日開業
私はジャパネットホールディングス様や建設会社様とは無関係です。コンプラ問題等で上様達にご迷惑を掛けない様に念を押させて頂きます_(_^_)_
 
 
 
 

➂家族
親バカ日誌
今年から次女がソフトボール部に入部します。1年生は9人。そのうち経験者が2名います。負けん気の次女は経験者に負けたくない♪と教えを乞うてきたので、先ずは初歩的な事から教えます。次女は野球のルールすら知りません😅
 
 
 

 
ご覧の通り長女は貧弱なので、全身の力で打撃してようやく人並みの飛距離です。大きい打球よりミートバッティングを心掛けさせます。
 
 
ソフトボールを始めた次女の為に資料を作成しました。あえて長女の画像を活用します。長女も教科書に成るまでの力量はありませんが、次女は長女の背中を追いかけるのが大好きです。それに手が届く力量の方が理解しやすいと考えます。
 
 
 
現在の中学校の部活は競技のルールや技術的指導は自習で学びます。監督(教師)も忙しいので手取り足取り教える時間がありません。ルールを完全にマスターしないまま3年を迎えて引退する子供と存在するんです。次女はライバルが大勢いるのでヤル気に満ちてます。週末に三十分程度の勉強会を実施しました。
  
 

 

 
長女がホームランを打った時の画像   
 
 
 

 

 
 
 
 
私がアニメから培った野球の秘技を、次女に授けようと思います👿
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
付録 

蒼の誇り

ガミラス人の肌は青いです。インドの神々も青面です。背振山の徳善大神も弁財天も青人です。猿田彦大神も毘沙門天も青人です。インド人は青くないのに何故だろう?



カゴメ歌の後ろの青面とは?ミロク大神も青面と噂されます。どういう事でしょうか?肌の色が青い点以外は地球人とそっくりな外見をしており、ヤマト2199のストーリーの中で、ガミラス人のDNAは地球人と同じという結果が明らかになります。青人と地球人は同族?始祖なのか?
 
 
 

 

碧の宿命

子供の頃からダークヒーローが好きでした。正義バカは嫌いです。子供や動物を虐待したり、女性を強姦する様な邪悪は大嫌いです。私の中では悪と邪悪は別です。善と邪善も別です。邪神は善にも悪にも存在します。この世界は常に「邪善」が支配してきました。


善邪の存在に気付いて下さい。


 
私は善悪判断はしません。善にも悪にも邪が潜むからです。私の判断基準は「好きか嫌いか」です。気分屋なんです(笑)
 

 

 

 

ガミラスの国歌を聴くと魂が高ぶります。

オリオン時代の記憶だろうか?あの戦争は何年続いたのだろうか?前世の記憶が残ると恨みも残ります。何千年?何万年もループしたのか?殺し合いが永久に続きます。途方もなく長く戦い続けると、争う理由すら見失います。俺は何の為に戦争していたのだろうか?

 

 

 

その経験が活かされ、地球では前世の記憶が消されるのだと思います。記憶が残るとその意識を感知して、敵も追随してくる⁉逆に記憶が無いと感知できない様な気がします。テレパでキャッチ出来るのか知れません。隣りに前世の妻が引っ越して来たら⁉親の仇が引っ越して来たら⁉考えただけでゾッとしますよねwww

 

 




大勢のオリオン大戦のカルマを抱えた魂が地球に退避しました。私もそうだと感じます。ショボーン人道を反れた行いをしたのだと思います。反省します。御免なさい。若い頃は好戦的でした。ナチスのノリは嫌いじゃありませんでした。ヒトラーよりもロンメル将軍の世界観が好みかな?



 

ガミラスと地球は同盟を結び太陽系に侵攻する「ガトランティス」と戦います。ガトランティスはクローン人間が築いた帝国です。昔は「白色彗星帝国」と呼ばれます。クローン技術と言うと「アトランティス」が思い付きます。ガトランティスとアトランティスって国名が似てませんか?地球はムー、レムリア、アトランティスのカルマも抱えていました。この話題は又の機会に!

 
 
 
 
 
イスカンダル三女神
テレサとサーシャの姉妹とスターシャの三女が気になります。地球とガミラスを融合させた女神です。イスカンダル三女?宗像三女?関係するのか?マサカですね😁。我ながら滅茶苦茶な妄想力に感心しますwww
 
 
 
宗像三女


 
テレサ…乙姫様?
テレサは人魚?人魚=龍神と妄想します。コイやナマズなどの魚は成長して龍に転じると伝わります。龍宮城の乙姫様は龍神です。369の神世界の新陣容は、主宰神が369大神。大目付役が龍宮の乙姫様と大地母神です。その後ろで見守るが国之常立神と豊雲野大神です。2年前から新体制は始動しています。邪神は更迭され一掃されています。神世界の出来事は遅れて人間界に転写されます。現在の世界情勢の混沌もやがて鎮まります。
 
  

ガイアの夜明
終わり
はぐれ烏369