GAME・MASTER
記憶が正しければ2021年8月に光と闇のゲームマスターの対局が投了。光が勝利します。闇のマスターは地球を去ります。
 
 
 
 
闇のマスターが地球を去ると配下の黒龍や魔物は次々と投降します。中国の創造神【盤古大神】、道真公の荒魂で【大自在天尊】、崑崙の軍師【九尾之大神】、、、闇に潜入していた功労者もお役目を全うされ光に帰還します。
 
 
 
 
 
369閣神
369大神(日子大神)を主宰に鬼子母神(龍宮乙姫)やMOTHER・ EARTHが補佐する閣神が発足します。相談役にはマスターの化身である国常立大神と豊雲野大神が座ります。
 
 
 
 
神界の描写は遅れて人間界に転写されます。既に人間界に波及しています。政界、財界、芸能界と邪神が構築したシステムの崩壊が始まります。人間界の現況は開戦時の神界の転写です。
 
 
 

 
何も案じる事はありません。神世界が明けたと同時に、人間界の369は確定します。コレから何が起き様と決して恐れないで下さい。恐怖心は闇の好物であり、369の天敵です(^_-)-☆
 
 
 
    
 表裏

過去に地球の文明は6度滅亡します。7度目が現在です。キナ臭さい匂いが充満していますが、安心して下さい♪『七転八起』は369のシナリオです。人生ゲームをエンジョイしましょう下♪
 
 
 
 
 

光と闇のマスターは表裏一体の関係です。善と悪に分離します。白黑双方を演じました。暗黒帝と天之御中主神(天帝)です。日本では国祖神と呼ばれる尊い存在かな😅
 
 

 
 
30年前の話です。地球さんの部屋に『天照皇大神様』と『瀬織津姫様』が遊びに来られていました。当時の私は名前すら知りません。後に驚きました。御二人は封印されていた筈です。出入り自由なのか?いや!全てが自作自演?
 
 
 
 
 
次はいずこへ行こうかの♪
暗黒帝と天帝は表裏の関係です。力は互角です。勝負は付きません。暗黒帝は自らお引きに成られたのでは?何処に行かれたのかな?






3年前に『暗黒神』と言う古い漫画の存在を知りました。奇妙な漫画でした。妙に惹かれました。暗黒帝が勝利した場合の未来線か?





馬頭観音菩薩【オリオン星雲】



東の空から登って来るものとは?
福岡県宮若市『竹原古墳』に車を走らせました。漫画の主人公の様に誘惑されます。古墳の中に入ります。竹原古墳に隣接して『諏訪神社』が鎮座していました。
 



諏訪神社(宮若市)


正面に青龍、左に玄武、右に朱雀、白虎は居ません。造成時に失ったそうです。帰宅後に気づきました。しゃがんでいた自身が白虎役でした。



暗黒神話の主人公とは様子が違います。古墳の中で地球の存続を願いました。暗黒神話とは違う未来線を望んだのを記憶します。





ハカイダー四天王
青龍=BLUE、朱雀=RED、玄武=SILVER、白虎=白龍=白黒表裏=毘沙門天&護法魔王尊(ハカイダー)。四獣が融合すると巨大な龍に転じます。ウガヤフキアエズである建御名方神です。父が速日(火の国)と建日(熊曾)を束ねる『荒ぶる神の親父殿』。母が豊日(龍宮)の乙姫である女将さん。二人は怒ると怖いです😅




火と水が融合して倭国王が誕生します。父の荒ぶる神も、息子もウガヤフキアエズです。太陽神の天照皇大神。妻は天照皇大神を補佐する巫女です。太陽神の御告げを伝える日の巫女である日巫女(ヒミコ)=瀬織津姫命です。卑弥呼は卑しいと蔑まれた呼称です。




ハカイダー四天王の融合体
国譲りの神話は藤原さんの創作です。建御名方神は父親に説得され鉾を納めました。相手方の姫を妻に娶ります。建御名方神にフルボッコにされた大和の祖神達は和議を求めます。神話はその腹いせです。後世に建御名方神の子孫が騙し討ちされた時の話に建御名方神の話を盛ってます。天津甕星の神話が未だ真実に近いです。



日本全国にどんだけ諏訪神社が祀られると思いますか?武田信玄公、上杉謙信公、天下を治めた徳川家康公が軍神と崇めた理由です。神話の様な惨敗をしてたら信仰する筈がないでしょう(笑)


 


日本アニメの神意 

高次の存在が3次元の人間に直接コンタクトを取る事は禁じられます。姿を見せるも厳禁です。テレパシーで話しかけるも厳禁です。正しい存在は夢やインスピで人間に気付きを提供します。漫画、アニメ、映画、音楽など中に神意を含ませて人間界に降ろします。人間が自発的に気付く様に試みます。日本アニメが世界中ら注目される理由は、アニメの中に神意が宿るからです。
 
 
 
 
danger

頭の中で声が聞こえる(テラパシー)。神々しい姿が見える人は危険です。犯罪に巻き込まれています。UFOも見ない方が良いそうです。銀河系の反社会的勢力です。UFOに招かれるは要注意です。グレイは地球人の感性(性格)を解明する為に、人体実験を繰り返します。
 
 
 
 
グレイはクローンです。感情(感性)がありません。十人一色です。要は機械(ロボット)です。グレイも太古は人間と同じ喜怒哀楽を表現出来る人種でしたが、感情や生殖能力を自ら放棄します。その代償が種の滅亡です。
 
 
 
 
見失った感情を取り戻すために、地球で人体訓練を繰り返します。グレイから見れば十人十色の地球人は謎の生物です。解明すれば種の滅亡を防げると考えます。残念ながら自ら放棄した感情は元に戻らない様です。
 
 
  
 
生命の神秘
地球人自体が命を理解しません。喜怒哀楽の感情が何処から発生するのか?性格が違うのか?霊魂とは何なのか?多くの地球人は転生する事も知りません。地球が魂育成の場として創作された人工空間と気付いている人も僅かです。
 
 

  
地球人も個性を失うとグレイと同じ運命を辿ります。
 
 
  

 
赤いイデオロギー

アーリマン

アーリマンとは唯物論至上主義の亡霊です。愛がないAI的(機械的)主義者です、いわゆる「サイコパス」です。サイコパスは社交性が高いです。学力も高いです。お金を稼ぐものも得意です。機械だから魅力的な人間をコピー出来るんです。

 

 

 

・精神性が軽視される世界 

・AIに統治される世界

・テクノロジー至上主義

・ビジネス至上主義

・学歴至上主義

・営利至上主義

 

 

  

以上は昭和時代のエリートと呼ばれた人達に当て嵌まりる傾向です。アーリマンの洗脳を受けやすいので注意して下さい。政治家、官僚、大学教授、弁護士、教祖、評論家…先生と呼ばれる職業に従事する人は狙われます。重要な立場にあると言う事です。御注意願います。
 
 
 
  
 
◯に良心
◯の中心に・を添えて下さい。◯=魂の中心に・=良心を添える事が肝要です。グレイやサイコパスは・が欠落しています。喜怒哀楽の感情は良心を基準に判断されます。良心(自分以外への思いやり)が欠落したサイコパスはロボット(機械人間)やゾンビです。
 
 
 
 
アーリマンの目的は人類のゾンビ化。第二のグレイです。グレイは過去世界の人類の成れの果てです。赤いイデオロギーの正体は自殺願望論です。アーリマンは裏宇宙の亡霊です。

 


 
 
親愛なる支配層様
地球さんに教えられた真実を伝えます。今回地球がアセンション出来なかったら!?支配層の方は現状が維持されると思われてませんか?その様に教わっていたら嘘です。地球は爆発して粉々に成ります。地球は2度と再生しません。現在の7代目の地球がラストアースです。もちろん貴方たちの権力も財産も家族も無になりますぜ😅
 
 
 
 
 
 
零人間(霊数0)

サイコパスは精神疾患と言われますが、病気では無いので治らないと考えてました。サイコパスの多くはアトランティス時代の亡霊です。『零人間(霊魂数0)の転生者』です。私は機械は良心を宿さないと考えていました。裏宇宙の存在の様に無慈悲な存在と見なしてました。しかし守護霊にグレイが憑いている人がいました。嘘だろ?感情が無いクローンが人間を守護する?零も愛が芽生えるのか?マレ種?驚きました。グレイも零人間も救えるのかも知れませんね(^_-)-☆
 
 
 
 
 

不穏を感じたら意識をズラして下さい。恐れないで下さい。全てが369の過程です。心配して外部に依存しないで下さい。頼りにするは貴方の命です。命が貴方の守護神です😁 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤字脱字はご容赦願います(__)/ 

友達の倭です。物的根拠はありません。全てが妄想です。証明が目的ではありません。負を解いて軽くします。地球を浮かせるが目的です😁それじゃ〜今週も行きまっせ!
 
 
 
 
 
超妄想伝
神功皇后(卑弥呼)
神功皇后は「茶髪で蒼い目をしている」との噂を耳にします。確かに1円札の神功皇后の肖像画は異国人の様にも見えます。そして「日本武尊」も茶髪で蒼い目をしていたと聞きました。神功皇后は古代ユダヤの流れを組む阿曇氏です。
 
 
 
 
 
日本武尊(ヤマトタケル)

日本武尊も茶髪で蒼い目をしていたと耳にします。日本武尊も古代ユダヤなのでしょうか?日本武尊は阿蘇大明神と関係深いです。
 
 

日本武尊と神功皇后は、同時期に九州に遠征します。主に火の国の熊襲や土蜘蛛を成敗します。もしかして神功皇后と日本武尊の姿がダブるのはなぜ?…まさかね😅
 
 
 
 
 
 
ウガヤフキアエズ

女装した日本武尊に討たれた「河上健命」は熊襲王です。佐賀県佐賀市大和町川上は建御名方神と関係がある土地。建御名方神の建=建日別=熊曾国。河上健命は熊襲王です。
 
 
 
倭建命(ヤマトタケル)
建日と豊日の間に誕生した建御名方神とその息子である川上健命はウガヤフキアエズです。日本武尊の名にも『倭建命』建が入ります。日本武尊も熊曾と縁がある人物なのか?
 
 
  
 
倭国

五島を中心に円を描く様に倭国が存在しました。神功皇后は倭国の女王です。長崎に皇后伝説が点在する理由です。

 
 
 
 
投馬国(とうま国)
魏志倭人伝には、不弥国(志賀島)から水行20日で辿り着くと書かれます。逆行じゃんかー!と思われるでしょうが、このコースの方な早くて楽です。倭国一の船乗り集団です。
 
 
 

 

  
五島列島
長崎に転勤して直ぐに五島に誘われました。五島を治めた五島氏(宇久氏)は、壇ノ浦の戦い後に逃れて来た平家の落武者です。宇久島に逃げて来たのは平清盛公の弟である平家盛公です。後に宇久姓を名乗ります。
 
 
 
 
 
 
五島列島の右隣が火国です。
 
 
 



戦国時代に淡路島を治めた蜂須賀家(家臣の稲田家)の先祖は火国なんですよ。稲田は大幡主の娘の奇稲田姫の末裔かな?
 
 

サンズイに炎☓2で淡。サンズイ=海。炎=2つの火山=雲仙岳と阿蘇山。四面の速日別=火国=肥国=天照皇大神が治める日ノ国。淡路とは火国への進路を意味するのか?
 
 
 
 
 
 
四面宮
太古の九州は海に隔たれ分離された島でした。海抜が下がり現在の九州になります。火国と熊曾の境界も海で隔たれています。海洋生物の化石が発見されます。阿蘇山の大噴火で生じた土石流で繋がったと想像します。
 
 
 
 
 
 
縄文時代の博多湾と有明海は繋がてました。徐々に干上がり筑後になります。肥国が分断さた様に見えますが侵略されたのではありません。
 
 
 
 
 
国産=国の誕生


大和王朝の国産神話



大和を始点に藤原さんが創作されたモノです。大和が始まりの国となるように、近くの島を淡路と名付けたんですね。
 
 
 
 
 
九つの州
かつての九州は1つの島ではありません。緑色は海でした。まとめて筑紫島にされてますが、真は④のみが筑紫島かな?




⑤雲仙の女大蛇が⑥の女大蛇との決戦を制してこの海域の覇者になります。アマビエ伝説発症の海です。アマビエの正体は栲幡千々姫命(速秋津比売神)です。不知火もこの海で目撃された怪現象です。不知火の海です。
 
 
 

①志賀島(豊日別)奴国の聖地です。豊国を豊前と豊後とするは後の話です。当時の豊日国は宇美町から細長く伸びた半島と志賀島。そして玄界灘の海域です。海人族の阿曇氏の国です。阿雲⇒安曇に改名されたのは後の話です。志賀島の勝馬を本拠地とします。大綿津見神を祭ります。


 
 

 
②は阿蘇大明神の国です。③は熊曾・隼人の国です。日向が作られたのは後の話です。④筑紫島は九州全域ではありまけん。福岡県那珂川市〜佐賀市の脊振山系。 
 
 
 
⑤大倭豊秋津島が肥国の雲仙の旧高城郡(高城=高木=高皇産霊神)。高木大神の姫である速秋津比売神(栲幡千々姫命)が治めた領土。雲仙の女大蛇の正体。栲幡千々姫命=千々姫=千と千尋の神隠しに通じる。橘大神=速秋津比売神(栲幡千々姫命)。別名に大日孁貴神とされる神社もあります。


橘神社
雲仙市の橘神社の真の祀神である速秋津比売神(栲幡千々姫命)を明治政府が封印します。鎮西大社諏訪神社に次ぐ参拝者が多い大きな神社です。魂は知ってるんですね。大日孁貴神が祀られます。橘神社の神殿の裏手に天満宮が隠されてます。思兼命(菅原道真公)が密かに祀られます。
 
 
 

守山大塚古墳

映画『幻の邪馬台国』ので有名な守山大塚古墳は『速秋津比売神(栲幡千々姫命)』の古墳。2年前に古墳に誘われ調査しました。歴史上に日巫女は複数人存在しました。栲幡千々姫命も日巫女です。宮崎佐摩の説は間違っていませんでした。真実だからあの時代に衝撃を与えたのです。
 
 
 

古墳上のお墓の家紋は全て3種。①違い鷹羽②剣片喰③梅鉢=大幡主、阿蘇、火の国の家紋。守山氏(モリヤ)がイエズス会から女王の墓を死守するも一族郎党全員が討死。諏訪の先住民族伝説のモリヤです。
 
 
 
  
建御名方神(五十猛命) 

モリヤ=諏訪先住民族であるモリヤです。建御名方神=五十猛命=雲仙旧名は五十猛島。建御名方神が退去した真の地は長崎県雲仙です。ナマズ=安曇氏が建御名方神を護衛しながら船で送り届けます。雲仙市の『諏訪の池』『諏訪池諏訪神社』。長野県の諏訪は後に息子の川上健命と母親の八坂刀売神(奈留多姫)が倭国大乱後に移住しました。川上健命は日本武尊に殺された話も創作です。



2年前に諏訪の池神社に初めて到達した時に、親父殿と女将さんが『ようやく来たか!待ちわびたぞ!』と笑顔で声をかけられました。『😥すみません。引き籠もってました💧』と詫びます。
 
 
 

当時は海流に乗って往来しました。中国大陸から五島経由で博多湾の志賀島や有明海の八代に向かいました。
 

  

 
 
 
なぜ五島氏は『淡路守』を名乗ったのだろうか?
 
 
五島家家紋 

安積は淡路の船団を統率します。大陸から五島を経由して倭国入りした呉太白の子孫かな?


住吉神社:長崎市住吉 
五島氏の家紋です。「唐花紋(からはなもん)」は住吉大明神の神紋です。五島氏=宇久氏=平家=阿雲氏(安曇)です。志賀島〜五島(宇久島)の海域は安曇氏の領域です。平家盛公は志賀島から安曇の船に乗り五島に逃亡を図ります。
 
 
 
平家盛公上陸地

 
長崎県五島市宇久島


 
ウガヤフキアエズ神

平家盛公はウガヤフキアエズ神を信仰します。毘沙門天尊も信仰します。安曇と鵜戸神宮の関係は、志賀島は平群(ヘグリ)に急襲され滅亡します。脱出して生延びた一族が鵜戸に辿り着きます。
 
 
 
 

阿蘇の坂梨
阿蘇国造神社の付近に坂梨姓が多く住んでいます。阿蘇家の庶子と言われますが実は本流です。後に藤原氏と立場が代わります。



坂梨(サカナシ)=坂がない=平=平家です。阿蘇のナマズは安曇氏(平家)です。阿蘇ナマズ伝説は侵略された歴史を物語ります。
 
 
 
私の先祖は、菊池川を登り阿蘇入りします。木の神と共に阿蘇國造神社に手野の杉を植えます。木の神様とは素戔嗚命です。妻が豊玉姫命と御子が五十猛命。妻が玉依姫命と姫が奈留姫命。奈留多姫命は五十猛命に嫁いで八坂刀売神に改名します。五十猛命の別名は建御名方神です。別名がウガヤフキアエズです。建御名方神の御子の川上猛命もウガヤフキアエズです。姫が淀姫命です。倭国大乱の後に川上猛命(ウガヤフキアエズ)と母親の八坂刀売神(奈留多姫命)は国を明け渡して長野県の諏訪に移住しました。諏訪に移住したのは息子のウガヤフキアエズです。父親のウガヤフキアエズは雲仙の諏訪の池に移住します。
 
 
 
 
 
持統天皇と藤原不比等
肥前は肥後と合わせ「火の国・肥国」と呼ばれていました。675年の大化改新後の国郡区画の際に肥前国となります。持統天皇 10年( 696年 )までの間に肥前国(ひのみちのくち)と肥後国(ひのみちのしり)に分割されました。大和と敵対した倭国が滅亡した事を意味しています。倭国の拠点を分割して力を削いでいます。持統天皇と藤原不比等により肥国(火の国)は解体されました。
 
 
 
 

妄活日記 
  
大祖神社
福岡県糸島市志摩芥屋

 
神牛

 
大門神窟


 
 
 
 
 
塩土神社
福岡県糸島市志摩芥屋

祀神:塩土老翁(シオツチオジ)

大祖神社同様に、旧志摩国の社殿は特徴があります。造名は何と呼ぶのかな?
 
 

落葉が散乱してたのでお掃除しました。神殿が荒れていると放って置けない質です。ただ不審者(賽銭泥棒)と勘違いされるんですよ😅。見知らぬ者が掃除してると不審者と勘違いされる時代です。現在の人間の所業を考えると致し方が無いです。ご近所の人様を不穏な気持ちにさせない様に、誰も居ない時にササッと掃除してサッと去ります。
 
 
 
 
神馬(国常立尊のシンボル)

塩土老翁(シオツチオジ)も大幡主です。達磨さんと同じく国常立尊の神霊です。
 


 
 
志登神社
福岡県糸島市

 
寿亀碑

亀の上に太陽が乗ります。太陽の神である天照皇大神を海神族が補佐するを意味します。補佐する海神族が龍宮の豊玉姫命=日巫女(ヒミコ)です。太陽を支える巫女。
 

主祀神:豊玉姫命、相殿神:大綿津見神(豊玉姫命の父親)、彦火火出見尊(豊玉姫命の夫)が祀られます。
 

拝殿奥の右上に飾られる豊玉姫画

 
 
桃・・・崑崙?

 
 
 
厳島弁財天

 
弁財天尊の周りに数多の庚申塔が並びます。


 


祇園社

 

 
天満宮

菅原道真公・八意思兼命が祀られます。
 

豊玉姫命と桃の関係は何だろうか?桃⇒崑崙の桃⇒西王母様を連想してしまいます💕

  
 
 
小宮跡 

イワガミ

生前の豊玉姫命が髪を結った場所と伝わります。今日は雨天なので近付くのは辞めます。周囲が畑なのでイボります。
 
 
 
 
古図

ラブこの時代から牛にサン付けしてます♪習合された天満宮の神牛ですが現在は存在しません。
 
 
 
 
細石神社
福岡県糸島市三雲

古くは「佐々禮石神社」と表記さます。磐長姫と木花開耶姫の二柱が祀られます。

金印は細石神社の境内に祀られていたのを黒田藩の武士が持ち出して、志賀島で発見された様に偽装したのが真実です。目的は何だろう?
 
ココが君が代誕生の地かな? 


 
築山古墳
福岡県糸島市三雲

 

古墳時代中期築造(西暦300年~400年)と推定される帆立貝式の前方後円墳である。

 

 

十一面観世音菩薩が祀られています。社の下に眠る御方が気になりますね♪
 
 
 
 
徳満宮
福岡県糸島市高祖

祭神:大名持神・少彦名神・保食神

 



 
 

 
高祖神社(たかすじんじゃ)
福岡県糸島市高祖

祭神:彦火々出見命(猿田彦大神)、玉依姫命、息長足姫命(神功皇后)。高祖神社の裏手の峠名は日向(ひなた)です。


  

  


産宮神社の太陽碑

志登神社と同じ寿亀碑が鎮座しています。いや亀は居りません。太陽のみです。ウガヤフキアエズが主祀神の産土神社にも同じものが鎮座しています。

 

 

 

 

木瓜紋は国之常立神の神紋

高祖神社の神紋は横木瓜紋です。キュウリの切り口に似ています。櫛田神社の博多山笠、八坂神社の祇園祭の期間中はキュウリを食べない習慣があります。木瓜紋は櫛田神社の「大幡主」、八坂神社の「牛頭天皇」の家紋だからです。木瓜紋​​​​​​​は「国之常立神」の紋です。子孫である「彦火々出見命(猿田彦大神)」も木瓜紋を掲げます。

 

 

 

神殿

伊勢神宮の神紋も花菱です。

何でだろうね😁?


 


木瓜紋=国之常立神(素戔嗚命・猿田彦大神)


 

花菱紋と木瓜紋​​​​​​​は同種族。中心の丸が太陽の国。周囲の4枚の弁が「四面宮」を表すのか?目にした瞬間に四面宮を直感します。

 

 

 

 

【公式】四面宮会


雲仙島原の四面宮神は国之常立神を中央に祀る神社と思われます。詳細は割愛します。

 

 

 

   
野狐(ヤコ)

神殿に野狐(ヤコ)が飾られています。野狐とは人間に憑りついて悪さをする狐の妖怪です。主に九州地方に存在する妖怪と伝わります。
  



 

  

神池

誰かに見つめられてる気配がします(゚A゚;)ゴクリ!周囲を見渡しても誰もいません。


 

気のせいか?奥の森を静観していると!また視線を感じます。
 
 
(ΦωΦ)うわー!

デカ!
食用カエル!?この子は度胸が座ってます。逃げずに私を凝視します。カエルの目を通して異空間から見ている存在が居ました(笑)。流石に誰なのは判りません。カエルさんにお辞儀をします♪
 



マリーゴールド
マリーゴールドの花言葉は『勇者』。太陽神の花です。人間は誰もが人生ゲームの勇者です。エンディングはもう直ぐです♪ 


明日の創立記念日で、乾杯の挨拶を仰せつかりました。最近はやたらと大勢の前に立たされる事が増えました。講演とか!バンザイ三唱とか!今月だけで3度目です。本当は好まないんです。長く封印されてた神霊を宿すせいか目立つが苦手です。聴衆側の気持ちが敏感に伝わるのも理由の1つです。私自身が挨拶が長い人に『早く乾杯しろ!クソ爺ー!』と思ってたので😅…

 
 

おわり
はぐれ烏369