お金の話

地球さんはよくお金の話をしてくれました。

 

 

 

 

🌏地球さんの教え

命に関わる悩みは『命』に相談しなさい♪お金に関する悩みは『お金』に相談しなさい♪どちらもその道の道理です。悩んでも解決しない。人にも相談できない悩みは『自分の命と金』に相談しなさい。要は自己解決出来ると教わります。

 


 

 

左矢印生命、健康、病気、怪我、寿命etcの悩み

左矢印財産、仕事、借金、売買、商売etcの悩み

 

 

 

 

 

古代ミトラの道徳(錬金術)

今日はお金の話をします。地球さんの教えは「ユダヤの錬金術」に似ています。ユダヤの錬金術は悪用されて来たので少し違うかも?「ミトラの道徳」が適語です。と言ってもシンプルです。誰でも実践できます。

 

 


皆さんに要求するモノは何もありません。金運グッズや参考書を売り付ける事もありませんので安心して下さい。伝える目的は「裕福」になって貰うためです。

 

 


369の移行が目的です♪

裕福は人に「ゆとり」を与えます。「ゆとり」から優しさ(良心)が産まれます。愛魂です。皆さんの「愛魂」が地球がアセンションするエネルギーに変わります。お金で困っている人の参考に成れば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

お金に対して人と同じ様に接しなさい♪

  

お金は汚いモノと思っている人がいます。お金が存在するから争いが生じる。お金が無ければ平和な世になると考えている人がいますが、お金を汚しているのは人間です。お金を悪者にしているのも人です。お金は被害者です。お金を恨んだらダメですよ(笑)。自分が嫌いな人は相手も同じ気持を抱きますよね。お金も人と同じです😅

 

 

 

 

お金は生物です♪

お金も感情があります。好き嫌いがあります。お金を嫌うとお金も貴方の事を嫌いになります。粗末に扱う人のもとを去ります。大切にしてくれる人のもとに集まります。人と同じですよ♪

 

 

 

お金を大切にする=貯金ではありません。お金は使われる事に意義があります。貯金はお金にとって牢に監禁されるのと同じです。大切にする行為とは「心から望む事にお金を使うとお金も喜びます♪」ギャンブルに対して嫌悪感を抱く人は多いと思いますが、ギャンブルに使われてもお金さんは喜びますよ♪

 

 

  

 

金運とは?

仮にパチンコで3万負けたとします。「損した!」「ムダ金だった!」「止めとけばよかった!」と貴方が思うと本当にムダ金になります。ムダに遣われたお金さんも不快になります。怒ります。

 

 

パチンコが「楽しかったー!」負けたけど3万円分パチンコを楽しめたと思うとお金も喜びます。失った3万円は思わぬ臨時収入などで戻って来ます。次は勝てるようにお金が後押ししてくれます。

 

 

 

 

金運とは?お金さんと貴方の恋愛関係を表します。金運がある人とはお金さんと相思相愛の関係の人です。お金に愛されている人間です♪

 

 

 

 

 

家族の笑顔

私は結婚してからパチンコを止めました。負けるとパチンコの楽しさよりも、悔しさの方が上回りました。心から喜べませんでした。ギャンブルで得る快感よりも、妻子の笑顔の方が勝ります。家族旅行やアトラクションに連れて行った時の娘達の喜ぶ姿に幸福を感じました。その後はお金の収支が安定しました。年収も増えて行きます。コロナ渦中の影響もありません。お金の収支が安定すると生活も安定します。私の気持ちも安定し仕事にも専念できました。

 

 

 

 

嫉妬心⇒邪心が生じる

身の丈以上のお金は望みません。妻子の笑顔が維持できれば満足です。幸い私も妻子も平民感覚です(笑)。

 

 

外に向けた見栄がありません。見栄は嫉妬から誕生します。嫉妬は破滅に繋がります。邪心の根源は嫉妬心なんです。一人暮らしの人が十数億の豪邸に住む必要がありません。車を移動手段としか考えていない人は高級車を求めません。他人に対する嫉妬に費やすお金や虚栄心のために費やすお金は身の丈を超えるリスクが伴います。無駄金になるリスクが伴います。お金から愛想を尽かされます。

 

 

 

 

 

お金の得方です。儲けるのでは無く稼ぎなさいと教わりました。稼ぎ続けるうちは誠実な道を歩めます。

 

 

 

 

稼いだお金

稼いだお金=懸命に働いて得た収入です。努力と苦労が伴います。稼いだ金は無駄遣いをしません。大切に使います。実りあるものにお金を運用します。お金をリスペクトします。稼いだお金のエネルギーは落ち着いています。収入も安定しています。無駄遣いをしないので収支も安定します。仕事も安定します。仕事が安定すると家庭も安定します。家族が安心して暮らせます。円満な家庭が築けます。

 

 

 

儲けたお金

儲けた金=予想外の収入、棚からぼた餅的に得たお金に対して使う事が多いです。『金は天下の回りもんじゃ!』と大盤振る舞いします。儲けるお金のエネルギーは不安定です。博打と同じです。マネーゲームです。素人が手を出すと痛い目に合います。カイジの様なプロの領域です。覚悟が無い者は本業にしない方が賢明です。収入も不安定です。家庭も不安定になります。家族が不安になります。夫婦関係が悪化します。家族がバラバラになる恐れがあります。

 

 

 

 

お金を儲ける事ばかり考えているとギャンブル依存症と同じ症状に陥ります。正常な判断が出来なくなり、詐欺被害にも合います。

 

  

 
素人がマネーゲームにのめり込むとギャンブル依存症に陥ります。冷静な判断を失います。お金を稼ぐ人は「トケマッチ」の広告を目にした瞬間に嘘と見抜けます。詐欺とまで断定できなくても大いに不信感を抱きます。TSUTAYAのレンタルとはわけが違います。高額な時計です。プロの窃盗団や外国人に狙われます。彼等ならいとも容易く身分証明書を偽造します。海外で直売されるとシリアルナンバーも役立ちません。又紛失や破損の保証金をどうやって工面するの?レンタル料だけでは補えません。こんなリスクだらけの商売はいずれ破綻します。
 
 
 
 
人生唯一の詐欺被害 
学生時代に1度だけを詐欺被害にあいました。騙された原因は欲望です。種類が違う欲です。『違法AVビデオ』のチラシに誘惑されます。送られて来たビデオテープは1分のテープしか巻かれていません。初めから詐欺用として製造されたテープです。画像はママチャリに乗ったオバサンの後ろ姿の映像のみです。ビックリしました。どういう事だ?と業者に電話を入れると高齢の女性が電話に出ました。『はひ!ドタマでシュか?はふ?ガチャン!』と電話を切られました。黒柳徹子様に似てました。全てを悟りました。純粋な少年は心に深い傷を負いました。2度と詐欺に合わないことを天命に誓いました。
 
 
 
生物学を専攻していた私は「生命誕生の神秘」を探求していました。学生の本分である探究心を悪用した卑劣な詐欺です。邪神の住処は大阪でした。なぜ邪神は自転車に乗ったオバちゃんを撮影したのか?未だに謎です。当時は激怒しましたが今は笑えます。時間差で笑わせる大阪の高度な笑いのテクニックなのか?ブログは遺言として妻子に残すので、見苦しい言い訳をさせて頂きましたあせ😅
 
 
 
 
黒幕
地球さんから興味深い話を聞かされました。当時はオレオレ詐欺が流行し社会問題となっていた時代です。高齢者の詐欺被害が多発してました。地球さんから『黒幕はお金だよ♪』と言われました。
 
 
 
 
放置された貯金箱
お金の本望は使って喜んでもらう事です。長年使われずに貯金され続けられるは、お金にとっては苦痛です。幽閉されると同じようです。息苦しくなって脱出するそうです。貯金箱に何十年も監禁して忘れられてる小銭があります。その様なお金は解放してあげるのが良いです。
 
 
 
 
お金に嫌われる人
団塊世代の中に、お金から復讐された人が多いそうです。お金を欲望を満たす道具(奴隷)として扱ったからです。退職金を子供に食い潰されたケースが多い様ですね。ニートの息子や離婚して出戻りした娘(孫の養育費)に消えたり、熟練離婚で妻に財産を分与されます。定年後も欲が衰えずに上手い話に騙され詐欺被害に合います。
 
 
 
お金に嫌われた理由
バブル崩壊後も贅沢グセが取れずに、会社の経費で繁華街やゴルフに通います。私の会社にも夜も日曜日も接待だと妻に嘘を言って遊んでいた上司が沢山いました。ホステスと浮気している人もいました。何故か顧客との接待ゴルフにホステスが同席しています。全て私達が実務で稼いたお金です。業者に水増して払い業者に自家用車を購入させたり、家を新築させた上司もいました。定年時は多額の退職金も持逃げしました。定年後はお金に復讐されます。
 
 
 
負の遺産
派遣切り、残業未払、下請け会社との癒着、横領、セクハラやパワハラなど全てのハラスメントも団塊世代の時代に誕生しました。部下や下請け業者過剰労働を強います。でも部下や下請けには還元されません。自分達の遊びや横領に消えていきました。
 
    
 
大東亜戦争の後遺症
団塊世代が迷走した原因は、戦争で多くの父親達が戦死した事です。人格者ほど戦死しました。国や家族の為にと危険な役を率先したからです。



父から教わった事です。団塊世代の男性の多くは父親の愛情を知りません。『お前達との関わり方が判らんかった💧』と教えて貰いました。父も祖父を戦争で無くしました。ゆえに仕事に没頭して、子育てを妻に押付けたそうです。生活費を納める事で父親の威厳を保ったうです。



私は父に遊んたで貰った記憶がありません。当時は父親が卒業式や入学式に来る方が変な目で見られます。仕事してないのでは?と思われた時代です。子供の頃に1度だけを父とキャッチボールをして貰った事を今でも覚えています。私の子育ては父と真逆です。父を反面教師としました。でも父は懸命に働いてくれ私を育てくれました。今があるのは父のお陰です。反面も父の教えです。絶対に面倒向かって言いませんが両親を愛しています。
 
 
 
戦後の反日教育
もう一つは戦後の「反日教育による洗脳」です。米国が第三国人を使役して日本人特有の精神文化を破壊させました。物欲主義者に育て上げられました。過剰の利益至上主義です。しかし勤勉な日本人は外国人の数倍も働くのに裕福になりません。何かおかしいぞ!と二十代半ばから疑問に思っていました。疑問の真相=戦勝国に税金が上納されています。未だに日本は統治下に置かれています。
 
 
 
摂取システム
これが邪神が構築した摂取システムです。始まりは明治政府の中に存在した売国奴です。西郷隆盛公は日本を守ろうと戦いましたが残念ながら敗れました。「敬天愛人」は日本の精神を忘れるなとの遺言です。西郷家は南朝菊池家の流れです。火産霊神=火之迦具土神=軻遇突智です。西郷隆盛公の子孫は長崎県雲仙⇒諫早に転移し戦国時代はイエズス会と徹底抗戦しました。その後は島津家の世話になります。
 
 
 
摂取システムの崩壊
政治家の横領や企業の不正も全てお金さんがバラしているそうです。反社やパチンコ業界が衰退したのもお金さんの影響です。BIGMOTORやジャニーズ問題も黒幕はお金です。369を迎えるにあたり邪神の摂取システムは崩壊されます。お金さんが破壊します。その前に現況の日本政治は破壊されます。全てが邪神のシモベだからです。
 
 
 
 
実行するのは私では無いですよ♪私にそんな力はありません。独力で気付いた傍観者です。私に因縁付けても無意味です。邪神さんは賢明なので理解していると思いますが、下っ端に阿呆がいるでしょう♪念を押しときます。
 
 
 
 

子供や孫に、お金を稼ぐと儲けるの違いを説明してあげて下さい。稼ぎ続ける間は公私ともに安定します。仕事も家庭も両立します。お金さんと良好な関係を維持します。

 

 

 

 

子孫繁栄は先祖からは受け継ぐ使命です。甘やかすと子孫にカルマを残します。孫や曾孫が可愛いなら真愛を注いで下さい。

 

 

 

 

 

 

悪の話

周囲のステータスに飲まれたのでしょうか?大谷さんの取り巻く環境に自分を見失ったのか?通訳様は大崩れする様な人に思えませんが!?名声を手にしても謙虚な姿勢を崩さない大谷さんと通訳様の姿勢に世界は魅了されました。通訳様から邪気は感じません。その様な人なら大谷さんも十年間も側に置かないでしょう。

 

 

 

369の創造を任された魂を守るのが私達の使命です。彼らは純粋です。争いが苦手です。邪は彼らを潰そうと躍起に成ります。369世界が開くと支配摂取が出来なくなります。善(純粋)のみでは邪に侵されます。大谷様と通訳様を守護する『悪』が身近に居なかったのでしょうか?

 

 

 

 

  

善悪融合意識

何度も繰り返していますが、7次元以下の世界は邪が存在します。善を守るために悪の存在が肝要です。善悪融合意識です。白黒表裏一体思想=グレー意識は日本人御特有の防御。日本人は白黒明確にしない優柔不断な民族と非難されます。日本弱体化のプロパガンダです。グレー思想は邪に付け入る隙を与えません。

 

 

 

悪は憎まれます。悪を受け入れる事に多くの方が嫌悪します。悪を誤解しています。

 

 

 

 

本来「悪」は突出したという意味です。鬼神の如く強いと同意です。古来日本では「悪」という言葉は力強さを表す言葉として使わます。源平や南北朝時代では鬼神の如く強かっ若武者を『悪童』と呼んで恐れられました。昔と今では悪の意味あいが変わってしまっています。

 

 

 

 

悪と「悪魔、邪悪、凶悪」が混同されますが事実は違います。悪魔=強い魔です。邪悪=ヨコシマな強者です。凶悪=不吉をもたらす強者です。いずれも人様に悪い影響を及ぼす存在です。善の対義語ならば「悪」の一文字で十分です。善に「善魔、邪善、凶善」は存在しません。

 

 

 

 

 

純悪

私が推奨する悪とは「純悪」です。邪に屈さない純粋な強さです。国之常立神に対するクーデターの際には神ですらその多くが、邪神の力を恐れ邪神に従ったと聞きます。八百万の神の殆どが裏切者のチキン!と言ったら怒られますので、私の胸の内に閉まっておきます。ガーンお前言ってるぞ!最後まで国之常立神に忠誠を誓った神々は「闇」の中に封印されました。ようは善のみでは邪に屈してしまいます。

 

 

 

 

純粋な悪

悪=善です。悪にも愛は宿ります。命の尊さも知ります。自然や動物を愛します。無駄な殺生を嫌います。良心もあります。善に忍び寄る邪をボコります。善のみの世が平和なのでしょうが、邪が蔓延る3次元の世界は悪で防御する必要があります。大切な人を守れません。

 

 

 

  

悪の抑止力

仮定です。妻子が邪悪の手に掛かるとします。聖職者の中には罪を憎んで人を憎まずと言う人がいますが、ムキー阿呆みたいな事を抜かすな!

 

 

  

 

他者様からの学び

ニュースで妻子を凶悪な事件で失った夫の会見を目にした事があります。自分を被害者の立場に置き換えると心が痛みます。そんな体験はしたくないと強く拒絶します。人様の事件や事故の事例を自己体験に置き換えるだけで自分の学びに変換できます。自身で体験しなくても学べます。本質は量子力学の法則と同じ。事前にリスクを意識したら未来のリスクを回避します。子供に伝えて下さい。

 

 

 

 

悪を抱き入れろ

俗に言われる悪とは邪の事です。邪を受け入れるとは悪事を働けではありません。邪の手口を学びなさいと言うことです。悪を養えば邪の気配を察知できます。犯罪を未然に喰い止める抑止力です。被害者も加害者も出しません。悪は人に向けるではありません。内に封印して危険が迫った時に開放して下さい。

 

 

 

善だけの世界

大宇宙には善を極めた文明が幾つも滅亡したと聞きました。善のみだと文明が停滞します。進化を失った文明はやがて自滅します。邪が存在しない7次元以上の壁は、善のみでは越えられないハードルが高い壁の様ですねwww

 

 

 

 

 

とにかく生きる!
人生ゲームのシナリオには前世からのカルマが左右します。因果も人それぞれです。転生は魂を潰すのが目的ではありません。魂を活かすのが目的です。地球さんから『乗り越えられない試練は与えられ無いよ♪』と聞いてます。必ず超越できます。通訳様は絶望から逃避しないように!絶望の先に希望が潜んでいます。
 
 
善悪、男女、愛憎、生死、左右、明暗、、、どれもが表裏一体なんです。交互に反転して学びます。今は絶望でも希望にひっくり返ります。
 
 
 
 
バイオリズム波線
人生には好不調の波があります。波の凹凸が大きいと大難か大易です。小さいと小難か小易です。バイオリズムの凹凸を均して直線にすれば平穏と成ります。大難を小難にするとは凹凸を均すことです。凹凸=黒白。グレー=直線の意です。
 
 
 
 
凹凸の落差
人は大きな難を嫌いますが、大きな易は求める傾向があります。ココに落とし穴があります。難易も表裏一体です。大易が大難にひっくり返るリスクがあります。マネージャーさんもコノ種の落とし穴にハマったのかな?
 
 
 
 
善悪の中間
平穏無事な人生を求めるなら、バイオリズムの波を直前にして下さい。普通が一番良いのです。白と黒の中間がグレーです。ほどほどにね♪
 
 
 
誤解が無いようにお伝えします。破天荒な白黒人生を学びに来ている魂も存在します。ゆえに白黒がダメでグレーが良いのではありません。ただ白黒の移行が激しいと周囲の人も巻き添えにします。家族や社員を苦しみます。人様に迷惑を掛けないが肝要です。ゆえに破天荒の道を歩む人の多くは独り身が多いです。良心的な選択です♪
 
 
 
闇も学び
闇は終わりではありません。魂の寿命は長いです。たまには闇も良いのでは?闇を経験すると同じ過ちは繰り返しません。私のビデオ詐欺被害と同じです。純粋な少年だった私は無間地獄に堕ちる所でした。純粋な心に悪の1点を添えて下さい。再び闇堕ちする事はありませんよ♪
 
 
 
逃げてもカルマに追われます。カルマは何処までも追いかけて来ます。逃げずに受け止めればやがて解消されます。この時代に作ったカルマはこの時代で解消して下さい。
 
 
 
 
闇は終わりではありません。始まりを意味します。闇の中なら新しい光が誕生します(^_-)-☆ 
 
 
 
 
大谷さんは転換期を迎えましたね。ドジャースへの移籍⇒結婚⇒そして今回、、、コレまでは周囲に守られる人生でした。結婚して守る者ができました。やがて父親に成でしょう。少年⇒男⇒父親と進化します。女性は少女⇒女⇒母親に転じます。覚悟を養って下さい。そしてプレイヤーの間は純粋に野球に向き合う事を願います。
 
 
 
 
大谷さんが大成したのに、マネージャーさんの功績があるのも間違いありません。異国の環境で野球に専念できる環境を整えてくれたのがマネージャーさんです。それでけに残念な結果です。その御礼だと思えば安いモノ。マネージャーはんも大谷さんとの出逢いで恩恵を受けたと思います。
 
 
 
 
互いに感謝する気持を忘れないでね♪
 
 
数百年後に再開したら、地球ではあんな事があったね(笑)と話に花が咲きます😁
 
 
 
 
人生は生きるが勝ちです♪
 
 
  
しかし騒動の真意は何だろう?大谷潰しが目的か?通訳様は利用されたのか?黒幕が暗躍する?結婚した大谷様への嫉妬の怨念か?(笑)…ん!?二人は前世からの知り合いなのか?カルマなのか?…他人を覗き見する趣味はありませんので検索はしませんが、この件は未だ何かある様に感じます。デキれば小難で済むを願います。
 



 

人事の話
まもなく4月を迎えます。まだ長崎に関われそうです。ただ本社との兼務です。
 
 
 
社長はなぜか私を本社に戻したいみたいです。ありがたいですが複雑です。理由は未だ未来のビジョンが見えません。自分の内なる神(命)に最も良い進路に決まる!と強く念じました。妄想活動の動向も気になります。終えたのか?続くのか?それも踏まえて天命に委ねてました。
 
 
 
 
社長来崎
3月27日に社長が長崎に来ました。社長から伝えられた人事は私の想定と少し違いました。現在の立場は長崎営業所所長(部長付)です。肩書は偉そうですが偉くないです。阿呆です。本社勤務が加わるまでは想定してましたが、余計なモノが付いてます。キョロキョロ鼻くそ?UMAくんハアーイ♪
 
 
 
 
 
 
UMAくん九州地区統括所長
(◎o◎)なんだ!?異物が付いてます。こんな役職は過去にありませんので想定外でした。新しく社長が勝手に作りやがりました😡ダッシュ
 
 
 
 
 
常識人なら栄転と喜ばしい事の様ですが私は変人なんです。家族とのひと時を望みます。のび太のように仕事中に1人で草原で昼寝するを好みます。
 
 
 
 
(・ัω・ั)いらんバイ!
 
苦労が増すだけです。心身共にキツイです。受注確保・売上確保・利益確保・人材確保・人材育成・労働生産性の向上…中でもお金のプレッシャーは半端ないんです。従業員の生活が懸かります。長崎だけでも大変なのに、、、しかも他県は顔も名前も知らない人が大勢います。見知らぬ人と信頼関係を築くのは大変なんですね💧
 
  
 
 
普通なら3月上旬に内示が流れます。その中に名前が無かったので妙だなと思っていたら、社長が来崎した27日に全社に通達されました。実は2023年4月から本社に戻って来いと社長から言われたのですが、『チューイヤーだー!』と偉そうに拒否したんです。ギリギリに通達されました。今回は拒絶を許さない姿勢です。パワハラです。
 
 
 
 
前途多難かも?
物価や人件費が高騰しています。労働者不足です。運転手不足で流通も混乱します。その上に働き方改革での労働時間の規制です。様々な問題が山積みです。多事多患!他事多忙!終歳馳駆!汲汲忙忙!繁劇紛擾 !御用繁多 !孔席墨突!…私が嫌いな四文字熟語が浮かんで来ます。

​​​​​

 
 
 
社長が望んでいるは意識改革です。企業体質を変える事です。営利至上主義からの脱却です。もちろん利益を上げる事は優先とします。人間力の強化を図らないと未来が無いと考えます。要は人材不足による経営困難です。仕事はあるのに社員が足りない状況を危惧します。多くの外国人労働者が国内で就労しますが、コスト管理は日本人が安心です。将来は日本人の管理者が多い会社が独り勝ちすると予測します。日本人の人数が多いほど受注も売上も利益も拡大します。多くの同業他社が廃業する中で独り勝ちするでしょう。顧客からは受注をお願いされる立場に変わります。若手社員の平均年収を800万に上げたいです。その為には長崎と同じ位まで全社的に労働生産性を高める必要があります。以上が私が描く会社の未来線です。
 
 
 
ただ目標は定まってますが具体案が皆無です。今の社長は五代目です。業界日本一を目指していると思います。器量は社長の中の社長です。人を引き付ける魅力を持っています。この社長が健在する内は私も素直に頑張ろうと思います。未来につながる礎を構築して会社を去ろうと考えます。
 
 
 
 
金龍
社長も龍を宿していると思います。恐らく「金龍」だと思います。馬神の象徴である「国之常立神」は金龍と言われます。社長の名は「原初の龍」と読み取れる名前です。 神霊的には親父です。本人は気付いてないと思いますがwww
 
 
 
 
人生ゲームは容赦しませんね😅。ステージをクリアしたら、直ぐにハードルが高いステージが用意されます。妄想活動エリアも九州全域に拡大するのだろうか?そんな暇あるのかな?まあ〜お陰で未だ地球人を楽しめそうです。それに会社のお陰で無難な生活を過ごせています。家族も養えています。会社には恩返しする必要はあります。
 
 
 
 
 
さて…どうしたものか?

来年は創業120年を迎えます。社長はソコに照準を合わせているのだと思います。社長は5年位でなし得て欲しいのだと感じます。具体的なビジョンは全く見えません。とりあえずアホの様に前だけ向いとけばなんか閃くかも♪アホのまま1年が過ぎそうですwww

 
 
 
 
 
悩むのは止めました♪
面倒くさいの大嫌い~~♪カエルひまわりチューリップ腹が減ったので浜勝に晩飯を食べに行くことにしますルンルン
 
 
 
 
帰りにTSUTAYAに寄ると♪

終末のワルキューレの最新刊が販売されていました♪オーーー!しかも『素戔嗚命』が降臨します!相手は『沖田総司』Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!なんとも滅茶苦茶な対戦です。ジャック・ザ・リッパーにもハマっていますwww
 
 
 
 
現在(五勝)神VS人類(四勝)

第10戦=神斬りVS人斬りとされます。素戔嗚命に斬られた神は八岐之大蛇(八衢之王)。八衢=猿田彦大神か?いや国之常立神の荒魂では?九尾の狐=西王母様。ならば瀬織津姫命の荒魂?ならば八岐之大蛇を斬ったのは素戔嗚命(瀬織津姫命)では無い!父親殺しに成ります。神話は素戔嗚命に濡れ衣を着せられた邪の封印術か?
 
 
 
オー!初めて原初神の名が!

漫画で設定される原初神とは誰なのかな?
 
 

社長の無茶振りの数時間後には漫画に夢中です。社長は人を見る目が無いのでは😅
 
 

素戔嗚命は白龍大明神とも言われますが真相は?
 
 
 
白龍

2021年の誕生日に『白龍』と融合したみたいなんです。草原で寝ている夢を見ました。上空を横切る龍がくるっと反転して私の真上で静止してます。しばらく龍と見つめ合います。なんだ!?と思った瞬間に急降下して来ます。慌てて逃げようとしましたが、体が硬直して動きません。金縛り?成すスベ無く喰われましたwww
 
 
 
 
千々姫と白龍

単なる夢だと思っていましたが、たまに龍の姿が見える人がいます。本当に見える人がいるんだ!?と驚きました。知的障害を患われたお子さんに見える人が多いです。
 
 
 
 
饒速日命⇔瀬織津姫命=素戔嗚命=天帝

白龍と言えば「饒速日命」が有名です。他にも「磐長姫命」や「市杵島姫命」も白龍と呼ばれます。阿蘇国造神社、與止日女神社、豊玉姫神社には白ナマズが神の御使とされます。ナマズ=龍なので白ナマズは白龍です。
 
 
 
 
 
びっくり!肝心のお金さんへの相談の仕方を伝えるのを忘れていました。人もお金も同じです。人に相談するのと同じです。シンプルにお金に語りかけて下さい♪財布を広げてお金に相談して下さい。ただし!我欲の相談にはノッてくれませんよ♪
 
 
 
 
 
ヒヨコ保険のセールスじゃないよ。

=人生が安心安全安定だね♪

 
 
 
人生色々ですよね♪今までもこんな調子で乗り越えて来たから何とか成るかな?そう願おう♪私の人生は適当(^_-)-☆人生ほどほどが一番ですね♪
  




人事が決まったので『岩戸神社』へ恩神様たちにご報告に行きました。 

有難う御座います♪
 


おわり

はぐれ烏369