からの帰還者たち

 

 

闇の中で光は輝きます。逆に光の中で闇は生じます。光と闇は表裏一体の関係です。
 
 
  
 
  
闇とは?門の中に音が入り闇。門とは鳥居か?鳥居の中の音?音⇒乙⇒乙姫を連想します。乙=乚=封です。乚姫様は闇に隠された姫です。封印された女神です。闇からのご帰還なされた乙姫様なのでありまする(≧∇≦)/おとめ座
 
 
 
 
 
 
 
乙姫の正体
梵名「ハーリティ」を音写したのが「訶梨帝母(かりていも)」であり鬼子母神です。そして乙姫です。乙姫=鬼子母神=ハーリティ=訶梨帝母=慈愛菩薩観音=地母神です。
 
 
 
 
音写
言語の語音を他の言語の文字を用いて書き写す事を意味するそうです。梵語を耳で聴いて、その聴いた言葉をそのまま漢字に当てはめる技法だそうです。聞いた音を文字にする?音を譜面に直すのと同じなのか?(;^_^よく分からん💦
 

 
 
鬼子母神
 
ハーリティ
 
訶梨帝母
 
マリア観音菩薩
 
慈愛観音菩薩
 
 
 
音写
上記の音写では、訶梨帝母=ハーリティ=青色とされます。青色から連想するはインドのシヴァ神や妻のカーリーです。
 
 
 
 
 
 
アークトゥルスうしかい座α星 
破壊神『シヴァ』からはスサノオブルーのアークトゥルスを連想します。アークトゥルスは9次元以上の肉体を卒業した霊的生命体。男女一体、両性具有、それともツインソールなのか?素戔嗚=瀬織津姫と感じます。
 
 

  
ふたご座カイドウの息子(娘)
 
漫画ワンピースの「カイドウ」はカイドウ=海童=大海神=大綿津見神=国之常立神=金龍。その息子である『ヤマト』とは?大綿津見神には『豊玉彦と豊玉姫』の御子がいます。



  
ワンピースのカイドウが親父なら、ビッグ・ママは女将さんなのか?女将さんにぶっ殺されるからコレ以上はやめとこ😅


 
  
 天照皇大神
国之常立神、饒速日命、猿田彦大神、大物主、事代主、少名毘古那、建御名方神、サナート・クマラ、ルシファー、護法魔王、毘沙門天、モーゼ、釈迦、イエス・キリスト、弘法大師空海、坂本龍馬、宇髄天元、竈門炭治郎、孫悟空、ベジータ、、、は肉体を卒業したアークトゥルス。もしくはシリウスとのクウォーターと囁かれます。
 
 
 
 
格差悲劇
地球に干渉する最も次元が高い種の1つです。他の知的生命体達から弾圧された歴史があります。国之常立神は厳格がゆえに更迭されたと言われます。厳格=我欲の禁止です。肉体を卒業した種なので物欲に関心が薄いです。それが誤解を招きます。肉体を保つうちは物欲に囚われます。国之常立神の厳格が無欲だと理解できません。富を独り占めしている!自分達に富を与えない!綺麗事!偽善者だ!と憎しみを抱きます。クーデターを起こします。
 
 
  
日本人は前世界の「ムー」の影響を受けると伝えました。ムーもアークトゥルスが指導して建国します。精神性が高く自然と共存する精神文明です。やがて宇宙から人型種族が地球に亡命して「アトランティス」を築きます。超科学文明の物質主義です。科学力は物質世界の文明です。物質世界を卒業した精神世界の方が上位次元です。ムーに対する嫉妬が生まれます。ここに爬虫類系統異星人がつけ込みます。邪蛇にそそのかされた「アトランティス」は「ムー」を滅ぼします。「ムー」を滅ぼした「アトランティス」も滅亡します。因果報応です。現世界においても異国から日本が目の敵にされる理由です。
 
  

地球人に霊的進化を遂げられると支配が出来なくなります。邪神は進化を妨害する為に物欲主義を押付けます。科学、宗教、学力社会の数値化管理もソレです。精神主義を妄想と忌み嫌う様に躾けます。
 
  
 
大戦により軍事国家の火星は滅亡します。その前に火星の横の惑星が粉々に爆発します。ドラゴンボールの『惑星ベジータ』のモデルかも。
 
   
アークトゥルスの転生者の特徴は①直感力が鋭い②誰にでも平等③礼儀正しい④キレると怖い⑤自然・動物・子供好き⑥裏切るより死を選ぶ=武士道精神⑦食べても太らない細身の筋肉質かな?

 
アークトゥルスを悪と唱える人もいます。善悪一体思想なので否定しません。しかし悪と邪は異なります。悪も真です。身を守る為に悪も必要です。7次元以上の世界に邪神は存在できません。アークトゥルスは9次元以上の存在です。他次元とのクウォーターにより次元を落として3次元に転生していますが邪は抱きません。
 
 
 
 
乙姫
音の写しが乙か?乙は十干の2番目を刺します。牛(丑)です。陰陽五行説では木性の陰に割り当てられます。日本では「きのと」(木の弟)梯です。
 
 
 
 

(かけはし)

梯はレベルUPの手引きや順序を意味します。梯とはアセンションの手引。霊格の向上を促進するです。アークトゥルスの使命は宇宙の梯です。

 
 
 
 
愛はいとしむ 、いつくしむ 、 かわいがる 、 むなどの意味漢字です。性愛、恋愛、友愛、家族愛…愛には様々な形があります。本来まったく異なったイメージを与える感情ですが全てを「愛」で括ります。理由は性愛も恋愛も友愛も親の子に対する愛も、通奏低音の上に独自の音色を響かせているそうです。
 
 
 
愛が宿る理念性が通奏低音のように響く音を愛音(おと)と呼びます。少し難しい(^o^;

 

 

 

  

愛音姫(おと姫)

愛の通奏低音=愛の音です。『愛音(おと)』です。乙姫=音姫=梯姫=愛音姫=人類を高次元に導く女神。アセンションを妨げる邪神は愛音(おと)を封じ込みます。

 

 

 

 

妄想活動

封印された愛音=『闇』です。門の中に音を封じ込みました。妄想活動は音の開放です。様々な封印術が施されます。しめ縄、節分行事、お教徒もです。活動の真意を判らぬまま決行していました。邪神に気付かれない為だと思います。闇に囚われた音を開放します。妄活が愛音魂の開放と気付いたのは最近です😁💧

 

 

 

妄活する人達は全国に存在します。健闘を祈ります。邪神に気付かれない様に単独です。忍びや潜入捜査官みたいな感じです。1度だけ岩戸神社で出逢いました。大山祇神、罔象女神、磐長姫命、猿田彦大神の前で情報を共有しました。互いに名前も素性も明かさないまま1時間ほどご一緒します。今では何処の誰かも判りませんwww

 

 

 

 

白山菊理姫命

白山菊理姫もククる姫です。白山菊理姫も「愛で括る愛音姫の一柱」なのかも知れません。白山菊理媛神は伊奘諾尊と伊弉冉尊を仲直りさせた縁結びの神とされます。 菊理媛神が耳元で囁いた言葉に伊奘諾尊は大いに喜び・褒めて帰ります。菊理媛神は何を囁いたのでしょうか?

 

 

 

先の天帝様と暗黒神様の対局は天帝様が勝利した形で終えましたが、暗黒神様は敗北したのではありません。満足して御身を退かれたと感じます。白山菊理姫様の言葉に大喜びした伊奘諾尊と似ています。表宇宙と裏宇宙を、光と闇を愛で括られたのだと直感しています。黄泉の坂の神話は未来線を語っていたのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

闇=愛音(おと)

国之常立神も乙姫も少彦名命も闇からの帰還され神界に復帰しています。現神世界は弥勒大神が主宰を務めます。それを補佐するが乙姫様であり、国之常立神と豊雲野大神は会長職として主宰者達を見守っています。

 

 

 

 

大綿津見命
海人族からは海祇神(ワダツミ)と呼ばれます。山一族からは山祇神と呼ばれます。海と陸との呼名の違いで同一神です。正体は大幡主や地禄大神などと呼ばれる国之常立神です。
 
 
 
 
ユニバーサル音痴
私は宇宙音痴です。宇宙人や宇宙団体組織との関わりはありません。自身のハイヤーセルフからのインスピレーションと平凡な人間力のみです。



子供の頃に地球さんから『宇宙人やUFOに興味を持たない方が良いよ♪』とアドバイスを受けました。憧れが強いと「半グレ宇宙人」が思念をキャッチして寄って来ます。当時は地球人に意地悪する異星人しかいませんでした。善意ある異星人は近寄れない状況です。
 


憑依を解く!  
未だスマホもネットも普及してない時代です。書店には宇宙人のメッセージを綴った書物がたくさん並んでありましたが見向きもしません。光や愛をメッセージを発する全て邪神サイドと理解してました。良心的な勢力が地球に辿り着いたのは未だ最近の事です。又人生ゲームのルールを知らずに犯してしまうリスクもあります。知らぬ間に邪神に憑依されます。憑依された者は誰もが正義と信じています。心配な方は瞑想して頭上に自分の命があると空想して下さい。玉の色がエメラルドグリーンなら自立してます。他色なら外部からの憑依を許しています。気付けば解けます。
 

 
地に足をつける! 
さらに人間が宇宙空間に行くと身体に悪影響を及ぼすそうです。精神的な障害を負う様です。地球さんは『地球に転生する資格を得るのは容易ではないんだよ♪せっかく地球に転生したんだから地球に集中しなさい♪地球人を楽しみなさい♪真の世界に帰還したら後悔するよ♪』と教わります。宇宙に意識を向けない様にしています。肉体と魂と意識を地球に根付かせて下さい。
 
 
 
 
 
志賀島 
志賀島は奴国の聖地でした。龍宮です。週末に志賀島に行きました。雁の巣球場で娘のソフトボールの試合がありました。先に志賀島に鎮座する神社を参拝します。試合会場に昼過ぎに到着しました。


沖縄県のチームも参加する全九州の大きな大会です。試合は四つのグランドで同時進行されます。しかし探せど娘達の姿がありません。お忍びなので妻とも連絡は取ってません。午前中に2連敗して既に終わってましたwww
 

 
 
龍宮は勝馬(○エリア)と考えます。沖津宮が存在する勝馬です。当時の志賀島は孤島です。奴国に近くて、能古島や志摩半島に面する場所として勝馬が適したと考えます。
 
 
 
  
志賀海神社
福岡県福岡市東区志賀島

 
印鑰社(いんやく)

祀神=久那土神・天磐楠船神・迦具土神。
 
祀神の一柱である天磐楠船神は神を乗せる船の事です。ムーの時代この船に乗って世界を巡回しました。葦船との説もあります。葦船で有名な神様が少名彦名命です。闇から帰還した蛭子大神の現在の御名前は弥勒大明です。伊邪那岐命と伊邪那美命の長男であり現神世界の主宰です。
 
 
 
 
山の神

大綿津見(大海祇命)=大山祇神です。両柱とも国之常立神です。(・・?ならば豊玉姫=磐長姫/玉依姫=木花咲耶姫なのかな?
 
 
 
 
 
楼門と石橋

  
神殿と鹿角堂

 

 

亀石 

 
今宮神社

祭神は宇都志日金拆命、住吉三神、安曇氏の神々とされます。宇都志日金拆命とは?氷鉋斗賣神社では宇都志日金拆命を主祀神として、相殿に建御名方神と八坂刀売神が合祀されていました。宇都志日金拆命は二人の御子?建御名方神もウガヤフキアエズであり熊襲王(隼人王)です。八坂刀売神とは阿蘇姫である奈留多姫です。阿蘇国造神社の雨宮姫命の娘です。宇都志日金拆命が建御名方神と奈留多姫との間に産まれた長子ならば川上梟帥になります。妹が淀姫様です。諏訪神社で『違い鷹の紋』を見かける理由です。

 

 

 

  
国之常立神(大綿津見命)

艮の金神

 

 

君が代

 

 

 
 
 
 
  
勝馬(かつま)
福岡市東区勝馬  
表津宮跡地
志賀海神社は表津宮となります。志賀海神社は勝馬の地から現在の場所に移転されます。表津宮跡地と言うより旧志賀海神社跡地の方がわかり易いけも知れませんね。
 

 
 
  
仲津宮(勝馬宮)
仲津綿津見神

創建不明です。古くは勝馬の地に表津宮・仲津宮・沖津宮の三宮が鎮座していました。

  

 
仲津宮は中津宮古墳の上に鎮座しています。有力者が眠ると思われます。

  
末社

宗像三女神はカラクリが仕掛けられてます。真相を隠すために細工されてます。大国主と三女神(三姉妹ではあらず)が絡みます。

 

 

 

沖津宮
表津綿津見神・天御中主

 

  

沖津宮渡航記(2022年11月)

以下は当時の画像です。

遠くに鳥居が見えます!あそこに神社があるのか?と近付くと?孤島でした。

 

初めて参拝したの22年11月です。偶然に偶然が重なり島に渡ることが出来ました。明らかに見えない力に導かれました。その日の到着した時間が大潮で干潮ど真ん中でした。驚きました。コレは呼ばれたな!?と思いましたが何の準備もしていません。手ぶらで来ました。

 

 

干潮でも水深は40〜50センチはあります。仕事中なので靴のまま入れません。裸足だと足を怪我します。機会を改めようと次の干潮日を調べると、次に渡航できるチャンスは4か月後です。平日なので長崎から来るのは無理です。普段は大潮でも水深は1メートル近くあります。今日の今が最大のチャンスでした。

 

 

 

水難事故多発危険区域!

恐ろしげな警告板が掲げられていました。深みがあるようで危険とされています。亡くなった方もいるようです。

 

 

 

無理か!

煙草をふかしながら島を眺めていると砂浜に青いモノが見えました。近づくと!長靴です。長靴が流れ着いています。しかも2足!コレは間違いなく豊玉姫様が呼んでいる!びっくり豊玉姫!?沖津宮の祀神は表津綿津見神と天御中主神ですすが豊玉姫が脳裏をよぎります。

 

 

 

愛の奇跡

 

確かに『豊玉姫命』と脳裏に閃きました。この胸のドキドキ感は絶対に女神です。間違いなく沖津宮には豊玉姫命が鎮座しています。応えなければ男が廃れます。

 

 

 

 

 

女人禁止の島

表記は無いが、地元の言い伝えだと沖津宮は女人禁止だそうです。沖ノ島と同じです。 

 

 

鳥居を潜ると庚申塔がありました。やはり猿田彦大神が鎮座します。女人禁止の理由は?女神の悲しいお気持ちが伝わります。女神の苦悩が伝わります。

 

  

感謝の気持ちを伝えると、一目散に内地を目指します。潮が満ちる前に引き上げました(笑)。沖津宮を参った数日後に佐賀県嬉野市の『豊玉姫命神社』に導かれました♪

 

 

 

 

2024年3月17日

今日は渡りません(笑)。海に日本酒を注ぎました。注ぐと同時に大きな波が亀の位置まで届きます。日本酒を飲み込みました。存在を示して下さった様で照れ嬉しかったです♪
 
 
 
玄界灘
沖津宮から玄海島(写真右端)と志摩半島が確認できます。安曇氏は志賀島〜能古島〜志摩半島間を船で往来していました。志摩半島には、二見ケ浦、櫻井神社、大門神窟、大祖神社が存在します。安曇磯良の代になると宗像方面との交流が盛んになり、拠点を勝馬地区から志賀海地区に移されたのかも知れません。
 
 
大門神窟
 
 
 
 
 
旧那珂郡
奴国の領土は旧那珂郡(なかぐん)です。志賀島は元は那珂郡でした。那珂郡市、春日市、福岡市南区と同じく志賀島も那珂郡でした。県外の人はピンとこないと思いますが、福岡市内の人はびっくりえっ!と思うと思います。現在は全く関係性が無い地域と化してます。明治期に分離されます。意図的に志賀島と奴国の関係性を絶ったと感じます。奴国と龍宮の繋がりを断つています。
 
 
   
那珂郡(奴国)

1878年(明治11年)当時の郡域です。①福岡市博多区(吉塚・堅粕・榎田・上牟田・半道橋・東那珂・板付・井相田南西)②福岡市南区(平和・寺塚・柳河内・皿山・花畑・屋形原・鶴田以東)③福岡市東区(馬出・東浜・西戸崎・志賀島・勝馬・弘)④春日市全域⑤大野城市(雑餉隈・栄町・錦町)⑥那珂川市全域

 
 
 
  
浦島太郎
浦島太郎は何処から来たのか?浦島とは浦志摩だと感じます。福岡県糸島市志摩町の志摩半島の浜辺から来た男の意味です。浦島太郎とは猿田彦大神です。猿田彦大神の誕生の地は福岡県糸島市なんです。
 
 
 
櫻井神社

櫻井神社に鎮座しているこの石碑を見た時に浦島太郎は志摩から船に乗って龍宮にやって来たと気付きます。当時の志摩も孤島です。浦島太郎は伊都国から渡航したのか?
 
 
 
染井神社
猿田彦大神と乙姫様が新婚生活を送ったのが糸島市の染井神社です。旧熊野三祖神社です。
 
 
 
 
細石神社
 
金印は糸島市の細石神社で発見され黒田藩の武士が志賀島に戻して埋葬されました。奴国の聖地に戻したのだと思われます。細石神社には磐長姫と木花咲耶姫が祀られます。不思議と磐長姫命のみの御神気しか感じませんでした。
 
 
 
 
櫻井神社
福岡県糸島市志摩桜井

 

主祀神:神直日神、大直日神、八十枉津日神とされていますが、拝殿の中には「與止妃宮」の神額が抱えられます。

 

主祀神は淀姫命です。
  

 

 

御神霊顕現の神窟

岩戸宮に淀姫様が祀られています。淀姫様は神功皇后の異母姉妹(年上の妹)とされますが、同一人物の様な気がします。神功皇后は途中から別人が成り済ましています。
 
 
 

裏山に誘われました。

 
神々しい木が生えていました。

 
裏山の頂きも神々しく輝いています。

頂きが妙に気になり黙視していたら、次女も同様に見詰めていました。キョロキョロ感じるか?凝視うん!家族全員で参りました。

  

しかし奇妙です。淀姫様を祀るのに千木が男神を示しています。どういう事でしょうか?
 
 
 
櫻井大神宮 

 

伊勢神宮の外宮より頂戴した鳥居です。外宮が真です。豊受大神と豊受姫大神が鎮座します。

 

 

真の祀神:豊受大御神と豊受姫大神です。

 

 

千木は男女神を示しています。

内宮・外宮を一宇に合祀されたご本殿の千木は向かって右が水平切りで内宮(女神の天照大御神)を現し、向かって左が垂直切りで外宮(男神の豊受大御神)を現している当宮独自の建築様式であります。現在の伊勢神宮は男神が女神の食事を準備すると説明されてますね。(´Д`)ハァ…まあ〜現代はそういう家庭も増えてますけどねwww
 
 
 
 
桜井二見ヶ浦
二見ヶ浦は櫻井神社の宇良宮(うらの宮)です。
 
  

愛音姫=音姫=乙姫=乚姫=弟姫です。「」は隠の古字です。音読=オツ・オチ。訓読=隠れる。隠される。乚姫とは隠された姫です。封印された女神を表します。
 
 
 
 
阿蘇の乙姫
乚姫社
熊本県阿蘇市乙姫
海が無い阿蘇の山奥に乙姫と言う地名があります。そこに乙姫神社が鎮座します。なぜ龍宮の女神が山の中に鎮座しているのか? 
 
 
 
 
阿蘇乙姫子安河原子安河原観音
熊本県阿蘇市乙姫
乙姫川に乙姫子安河原観音(慈愛観音菩薩)が鎮座されています。『鬼子母神』です。
 
 
 
 
藤谷神社
熊本県阿蘇市竹原
鬼子母神堂

天竺の龍海山より阿蘇の峰に「大山祇神」が降臨します。大山祇神を「阿蘇大天狗」として尊崇して藤谷神社に祀ります。大山祇命と共に『鬼子母神』も祀られています。

 
 
 
 
同音の弟姫(オトヒメ)様の家族構成が記されてきます。以下の様に伝わります。
 
 
両親
父親=品陀真若王
母親=金田屋野姫命

 
姉妹
①高城入姫
②仲津姫
③弟姫



宗像三女神とは似てる様で違う気がします。①高城入姫=名前を素直に訳すと高木大神(阿蘇)に嫁入りした姫でしょう?②仲津姫=中津宮の姫です。市杵島姫、湍津姫、玉依姫など複数説があります。③弟姫=隠された姫でしょうか?田心姫、豊玉姫、神功皇后、磐長姫、市杵島姫、水波能売神、罔象女神と説も様々ですね。真相は😁www



瀬織津姫や乙姫は神職名です。複数いてとおかしくありません。母⇒娘⇒孫娘に世襲されます。



配偶者
応神天皇

 
音姫の皇女
阿倍皇女
淡路御原皇女
紀之菟野皇女
三野郎女
 
 
  
阿倍皇女
驚きました!弟姫様の長女が、天智天皇の第四皇女子(妻)である後の『元明天皇(げんめい)』です。祖父があの蘇我石川麻呂です。持統天皇は異母姉妹です。宮地嶽神社の真主祀神である阿倍皇女様です。賀茂氏の姫です。私の祖父が生前に仕えた阿倍皇女は弟姫様の長女でした。私の命を狙う敵と誤解していた女神です。守ってくれていました。私は阿蘇国造、諏訪、物部・秦、そして賀茂とも霊的関係があると言われます。阿部皇女が守って下さった理由なのでしょうか?ありがとう御座いました。
 
 
 
 
 愛音魂(オトダマ)
地球を守る為には皆さまの覚醒が肝要です。簡単です。心の中で『たし算』を連呼して下さい。自命に感謝して下さい。自魂を愛して下さい。それだけで愛音は生じます。
 
 

 
世界中から集まった 愛音(愛音魂)を地球に送り込むと地球はアセンションを成します。日本は世界の縮図と言われます。地球は宇宙の縮図です。日本=地球=大宇宙。日本人の愛音が世界を!地球を!大宇宙を救います。日本が邪神に嫉妬される理由であり天帝様に愛される理由です。
 
 
 
 
  
アークトゥルス=虹色の意識
369革命とは命のリニューアルです。魂のアセンションです。どうせなら!3次元⇒6次元⇒9次元⇒11次元⇒13次元と躍進(飛び級)を目指しましょう。命を覚醒させて下さい。命の愛音を地球に奏で下さいまし♪
 
 
 
 

 

亀仙人=塩土翁神(しおつちおじ)です。塩土翁神も国之常立神の分霊神。亀仙人=国之常立神。長らくありがとう御座いました(^_-)-☆
 



質問がありました。『貴方はアークトゥルス?』ニコニコ違いますよ。私は地球人です。アークトゥルスとも関係を持ちません。自分のインスピ(直感)を信じます。人間力のみです。地球人に誇りを持っています。地球にハグレた地球人ですwww

 
 
終わり
はぐれ烏369