☀新たな希望
小学校の卒業式に出席しました。

感動する出逢いがありました。
369の希望です。
 
その前に取下げた記事を再投稿します。
 



怒りの一撃♪
再投稿の催促がありました。改定したモノを再投稿致します。
 
 
 
  
 
親父の勲章

中学時代の御霊をインストールしました。肉体はオヤジのままです。グラサン夜露死苦💕

 

  


〇〇中にぶっ込むぞ!



生活指導部の主任から連絡が入ります。



娘さんが友人と絶縁しました。友人は娘さんとの交友関係を続ける事を希望しますが、娘が拒否しているので友人が落ち込んでいます・・・お互いに注意をしましたのでお母様にご報告します。



妻が事実確認すると、友人の悪意に嵌めらるた娘の方が被害者でした。

 



 

ブチ切れた真相!

ムキー結論から申すと教員にブチ切れました!イジメも知能犯化しています。学校のイジメ対策システムを悪用した嫌がらせが横行しています。娘に問い正すと今回で3回です。



この中学では同様が多発しています。多くの子供達が犠牲になってます。根源は生活指導部の対応です。保身の為に事実を隠蔽しています。

 

  


あから様に隠蔽すると問題になる時代です。巧妙な手口で隠蔽します。私は邪に憑依されてる者は遠目からでも判ります。入学時から妄想レーダーが反応していた要注意人物です。妻子には注意しろよ!入学時から伝えていました。

 


 

  

経緯

イジメられていた少女Aに長女が寄り添います。イジメグループはAと仲良くするな!と娘に圧をかけます。長女は『貴女達から指図される筋合いはない!』と聞き入れません。Aを庇った為にソレからは娘も敵視されます。

 


そうこう1年が経過します。Aはイジメグループから、今までの事は水に流してやるから仲間に入れてやる!と話を持ち掛けられます。心が揺れたAは娘も一緒に寄りを戻そうと誘われます。



しかし娘は断ります。信用できる相手では無いと判断します。トラブルに巻き込まれるよと説得するもAは聞き入れ無かったそうです。



Aから思いよらない言葉をかけられます。「じゃあ!私と縁を切る事になるけど良いと?」Aからその様な物言いをされ娘はAに愛想が尽きたそうです。娘は「良い」と返事します。



間もなくソフトボールの大会が始まります。トラブルに巻き込まれて活動停止になる事を懸念します。いじめグループの悪い噂は絶えません。補導される事もしばしばです。



するとグループのメンバーが娘がAを絶縁した。イジメだと先生に言いつけたんです。縁を切ると娘が言い出した事にされています。



Aもグループの主犯に気に入られようとして率先して娘に嫌がらせを仕掛けます。集団で睨まれたり、無視されたり、友人を絶縁するクズ女みたいな事を学校中に触れ回っています。



娘は親に一言も言いません。親に心配をかけたくないのだと思います。私がそうだったから長女の考えが理解できます。しかし学校側から妻の元に電話が入ります。事を知る事になります。

 

 

 

 

責任

長女も次女もこの手のトラブルが小学校時代から絶えません。私の責任です。その様に躾けました。要領よく生きろ!トラブルに関わるな!と生き残る術を教えたら平穏無事な学生生活を送れたかも知れません。私の責任なんです。

 

 

 

 

教員

事実を報告しても、生活指導の主任は、先生は警察じゃない!相手の言い分が嘘と証明できません!と娘の訴えを退けます。嫌がらせのグループは8人です。大人数の証言を優先します。過去の2回も娘が加害者のまま書類送検されます。

 

 

  

イジメグループの父兄も問題がある様で、教師達も関わりたく無い様です。故に「喧嘩両成敗」の形で処理します。マニュアル通りに処理すると親に連絡を入れる必要があるらしいです。親にも伝えて完結するようです。しかしイジメグループの親には連絡しないそうです。『先生は私の親には何も言いきらんよ♪』とイジメグループを増長させる原因に成っています。

 

 

 

構図は長女1人VSイジメグループ8人+生活指導主任、学年主任、担任の3人の教師です。教育者がイジメを容認しているのと同じです。ムキー子供にそんな姿勢を見せる大人にムカッいたので、妻に代わり私が出張る事にしました。

 


  

 

教育界

教育者にあるまじき行為です。出世の為に保身に走っています。先生は警察じゃないと屁理屈を抜かします。じゃあお望み通り学校に警察を投入してやるぞ!と画策したした。校長、教頭にも管理責任を問うぞ!お前らの未来線を潰してやるぞ!文部科学省や日教組にもブチかますぞ!とやる気満々でした。私は教育委員会は敵視しません。好印象を抱いています。アソコは人格者が多いんです。ソレに学校の事だけが業務じゃありません。クズ路線は大方が日教組です。今回の女教師もそのラインです。ターゲットは外資系の日教組です。

 


 
  

爆撃鬼

1本の電話が引金となります。長女が通う中学校の生活指導部からの電話です。ムカついたので外来魂をボコりに行きます。
 
 
 
生活指導部の主任から電話が入ります。娘が友達に対して意地悪をしたとの内容です。大した事では無いがお母様からも『注意しといてくださ〜い♪』と軽いノリだったそうです。
 
 
  
問題児との癒着
娘の話だと先生は真相を知らないフリをしています。相手の虚偽を嘘と知りながら擁護しています。喧嘩両成敗と言いながら首謀者の親には連絡を入れずに妻だけに連絡します。大人しい方(常識人)に芋引いて貰いフタをします。
 
 
 
  
気色悪いイベント
妻に連絡が入った数日後に、中学校の行事で「未成年の主張」というイベントが行われたます。『学校へ行こう!』をパクったやつです。体育館の壇上から生徒が思いを告げるそうです。イジメグループのリーダーの独壇場だっそうです。何度も壇上に上がり「〇〇先生ーーいつも迷惑を掛けてごめんなさーい♪」「いつも見守ってくれて♪ありがとうー♪」と生活指導と学年主任の名前を上げて感謝したそうです。それをイジメグループのメンバーが何度も繰り返したそうです。
 
  
娘によると主張する人は事前の申請許可が必要です。主張する内容を事前に先生に伝えて承認を得ないと主張できない決まりだそうです。承認するのは生活指導部の主任です。要は八百長です。自分への感謝の気持ちを言わせています。気色悪い脳みその持ち主です。何を企んでいたのか知りませんが、娘にも主張してくれと女教師から頼まれたそうですが娘は断ります。お互いが仲直りした様な演出を考えていたのでしょうか?



ゲローキショーー!ムキー女の浅知恵に酔いしれる糞ババアをぶっ殺す事にします。


 
 
 
 
いざ!
妻に受身の姿勢をやめさせます。頑張って喰い下がり相手の意見を聞き出す様に依頼します。戦略を練るためのネタが乏しいので情報収集に徹して貰います。電話の最後は相手にボールを渡した状態で話を終える事を指示します。此方から干渉できる状態にします。録画された電話音声を聞いてみると女教師は言いたい事を一方的に伝えます。妻が質問すると『あーそうですね。うーん…それですね〜』と話の話題を逸らします。再度一方的な主張を始めます。上村恵美子様の様なトーク術で巧みに誘導してます。
 
 
 
 
 
軽薄!

 

スカウターで測定するとお勉強の偏差値は60代半ばですが霊的偏差値は12です。高次元に進学できる学校はありません。生徒をデイセンションの道ずれにしようと企んでるのか?
 
 
 
争いが苦手な妻が娘の為ならと教師に食らいつきました。前回と気迫の違いに相手も気後れしているのが判ります。母強しです。43分間も電話で話してくれました。ネタが十分すぎるほど手に入ります。ココから先の汚れ役は私の役目です😈ギャハハ♪
 
 

  

ハカイダー降臨!
   

 

ハカイダー戦記

観た事がある人はパスしてね♪

過去にもハカイダーが出撃した事があります。

娘が通う小学校にPTAの副会長を務めるサイコパスが居ました。正体は世界最大のカトリック教団であるショッカーの中間管理職。夫は警察官です。夫は妻の犯罪行為を知りません。学校や家庭では賢母を演じていました。娘の同級生の娘と母親に悪質な嫌がらせを4年間も続けていました。呪いの手紙を送りつけたり、家族の悪口を書いた年賀状を送りつけたり、チラシを道路にバラまいたりします。女児の靴に悪戯したりとやりたい放題です。
 

 
学校も警察に捜査を依頼しますが犯人の手掛りが掴めません。それもその筈です。犯人が内部事情に詳しい人物です。嫌がらせを受けた女児は不登校になります。母親はうつ病を患います。私は犯人に薄々気付き犯人の家の前まで夜中に1人で行った事があります。女の子の悪口が書かれた年賀状が我が家にも届いたのです。宛先が移転のために差出人に返還します!と赤マジックで書いてサイコパスの家のボストに投函しました👿www


 

 
バレたと思ったサイコパスは焦りから自爆行為を犯します。2ヶ月後にサイコパスは警察に逮捕されました。旦那が警察官なので時間を要しました。その後一家は新築の家を手放し夜逃げします。妻が犯罪を犯したので警察官の夫は懲戒免職では?私の妄想探知機を舐めるなです!実は校内のサイコパスをボコったのはコレで4人目です。
 
 
 
 
 
 
 
妻よ良く頑張った♪後はオレ様にバトンをよこしなさい♪

女天狗の鼻を『バキ!』とへし折りました。妻子の善良に対して、舐めた態度をとった挨拶代わりに『メガトンパンチ』を喰らわします。一撃で職員室に激震が走る程の暴力を投下しました。校長以下慌てふためいて混乱します。
 
 
 
  
おい!
メス豚だせや!
担任、学年主任、生活指導の主任とターゲットが全員帰宅していません。18時40分だぞ!マニュアルか~?お前は匿ってないか?日教組だろうが!文部科学省だろうが!ぶち込むぞ!お前達~覚悟しとけよ〜♪怒りをブチかまします。明日また連絡するぞ!と電話を切ります。
 
 
 
翌朝早朝に学校側から電話がかかります。何人もの先生が囲んでいると直感します。スピーカーに切り替わり録音もされているでしょう。電話に出ると『学年主任の●●で…』と名乗り終るまえに『忙しい!コッチからかけるから待っとれ!』と電話を切ります。
 
 
    
昨夜は酔った勢いでかけて来たんじゃないぞ!シラフだと言う事を認識させます。そして皆の前で学年主任の面子を潰します。私が説き伏せます!と意気込んで電話してきたのが伝わったので意地悪をしました。僕ちゃんは最低です♪
 
 
 
いつ電話が鳴るのか解らないストレスを与えます。妻に与えたストレスを返礼します。相手のペースに乗りません。相手の想定を超える変態を演じて相手を掻き乱します。
 
 
 
  
その日は電話をかけずに一晩放置します♪おでんと同じです。痺れを切らして翌朝に妻の元に電話が入ります。これも想定内です。俺に電話をかけれない筈だから貴女に連絡があるぞと伝えていました。昨夜は21時頃までがん首揃えて私の電話を待ってた様です🤣キャハハ💕
 
 
 
 
妻には『旦那は電話を忘れてパチンコを打ってました♪』と伝えなさい♪と指示してましたが『ムキーそんな事言えるか!』と主人は仕事が忙しかったと伝えたそうです。究極のクズ男を演出したのに!
チュー根性なし!
 
 
 
 
どんな事を言うのか?と楽しみにしていたら、相手の子達の真意は娘さんと仲良くなりたいそうです。イジメは存在し無いので心配しないで下さい。お父様の誤解(怒り)を解いて下さい!みたいな事を伝えて来ました。

ガーン底抜けのアホか?コレが将来の校長候補とは世も末です。
 
 
 
 
お前ら!
舐めてるのか!オレ様の怒りはお前の軽率な対応に対してだぞ!その子達をそこまで信用するなら誓約書を書けるか?そしたらお嬢ちゃんの顔を立ててやるぞ!反故にしたら責任を追求するぞ!


書けない?お前はその程度の覚悟でオレ様に連絡してきたのか?お兄ちゃんを舐めてるのか?
 
 
 
教育理念とは?
お前の教育理念とはなんだ?出世か?自尊心か?金か?又先生と呼ばれる理由を教えろや?何を持ってお前は先生と自負するのか俺に教えろや?(沈黙)教師なら教育理念くらい即答しろ!
 

 
嫌がらせをするグループと長女の仲を取り持とうなんぞ余計な事はするな!それはお前たちの保身だろうが!お前の評価の為だろうか!薄汚い浅知恵は廃棄しろ!今後は長女に一切関わるな!と相手の子供達に伝えろと厳命します。約束を反故にしたらまた電話するぞ。
 
 
 
 

女性だからと容赦はせぬぞ。望み通り男女平等に撤するぞ。これが男の戦いの世界だ!この世界を自身で望んだんだろ?都合の良い時だけ女になるなよ。そもそもなんで女性の管理職には人格者が少ないんだ?性格ブスばかりが出世するのはなぜでだ?ズケズケと言いたい事が遠慮なく言えるからか?私は気が強いから男性にも言いたい事を言えると生徒に豪語しているらしいな?



その全てが女の甘えぞ。男だったらそんな奴はクズと軽蔑されるぞ。ズル賢く生きるなよ女狐。本気で男に勝る気があるのなら、本質と真剣に向き合わないと勝てねえぞ~♪
 
 
  
そして教師なら教育理念ぐらい即答できる様に心掛けろ。お前の正論が私に通じない理由が解るか?娘の命を守ろうとする俺の覚悟と保身を図るお前とでは土俵が違うんだよ。
 
 


真面目に話すからいいかよく聞け!
 
教育理念 
子供の命が1番だろうが!
私が貴女の立場なら子供達の命を最優先とします。子供の命を基準に学校の秩序を正します。子供の命より大切なモノが学校に存在するんですか?貴女に反論できますか?会話をスピーカーで聞いている先生達に反論できる人は居ますか?あると答えたら総理大臣でも首が飛ぶ時代です。
 
 
教育者が子供の命より、保身を優先するがどれだけ愚かな行為か考えて下さい。教師という職務に真剣に向き合ってみて下さい。真剣を前にしたら誰もが命懸けになりますよ。
 
 
 
 
覚悟
教育者の覚悟極めて下さい。今までと違う景色が見えて来ます。
 
 
 
  
じゃあね♪ 気が向いたら  
また電話するよ♪


1つ前の記事に続きます。 
 
 
 
  
長女の想い出
イオンモールの玩具コーナーで娘が「アンパンマンのボール」に釘付けです。欲しいの?と聞くと『うん』と頷きます。値段を見るとガーン高い!当時は貧乏です。リーマン後で年収も今の3分の1。次女も産まれ節約中でした。
 
 
 
ごめんね😅と伝えると娘はニコッとして首を横に振ります。
 
 
 
 
翌日びっくり!?セコいアイデアが閃きます。ダイソーに寄り車内で作成したのが「似非ボール」です。娘は大喜びしてくれました。その夜はポーン♪ポーン♪と娘の声が家中に響いていました。
 
 
娘が中学に進学すると同時に引越します。荷造りをしていたら『ボール』を発見します。長女は捨てずに持ってました。元の場所にそっとボールを戻します(ToT)
 
 
 

将来の不安  
長女が3歳の時に小児ぜんそくで入院した時があります。病院のキッズコーナーで遊んでいる娘を少し離れた場所から眺めていると6歳位のお姉ちゃんが娘に近付きます。
 
 
 
娘と遊んでくれるのかなと思ったら、とっぜん娘から玩具を取り上げました。違う玩具で遊びだすとまた奪われます。幼い娘は未だそれが意地悪だと理解できません。お姉ちゃんが遊んでくれていると勘違いしてニコと微笑みかけています。
 
 
 
お姉ちゃんはフン!と何処かに行きます。赤ちゃんぴえん娘はキョトンとしてました。
 
 
 
長女の魂は純粋すぎます。優しすぎます。やがて地球の波動に苦しむだろうと予見しました。私も同じ経験があるのでお姉ちゃんから受けた意地悪の理由を察知します。
 
 
 
  
神霊カルマ 
同じ日本人なのに!同じ学校に通うのに!同じ教育を受けているのに!どうしてあんな酷い事が出来るんだろう?と子供ながらに悩みました。その時は自分が弱すぎるんだ!自分が悪いんだ!と考えます。そして心を閉ざしました。気の鎧を全身にマトい本当の自分を隠しました。
 
 
 
 
地球さんとの出逢いが岐路です。悪意の原因が『毘沙門天』の神霊を宿しているからだと知らされます。
人間は誰もが誰がしかの神霊を宿しています。
 
 
 
呪いが掛けられているんだよ♪封印されているんだよ♪貴方と同じ「毘沙門天の神霊を宿す人」は全員が十歳前後で命を落としているのが、コレまでの歴史だ聞かされます。毘沙門天は神道では「ニギハヤヒ」と呼ばれます。持統天皇や藤原氏に封じされた太古の神です。
 
 
 
命を狙われる理由が判明した事で不安が晴れました。自分は悪くないんだ!と楽になりました。地球さんから『重くないの?鎧を脱ぎなさいよ♪』と声を掛けられました。何でもお見通しでした(笑)
 
 
 
長女も私と同じカルマを背負います。長女の神霊も封印された女神を宿しているんです。私と同じ境遇なので娘の気持ちが理解できます。ただあまり干渉し過ぎるととキモイ!と嫌われるので慎重な対応をしています(笑)  。
 
 
 
ただ野球部の少年がすごーーーく気になります( ノД`)妻に少年も注意しろよ!味方のフリして長女に近付く悪の総大将かも知れんぞ!と伝えると「あの子は貴方と違って純粋だから大丈夫ですよ♪」とかわされました。
 
 
 
 
 
卒業生への贈物

長女が所属する中学校のソフトボール部の卒業生へ贈るプレゼントです。妻が手配して揃えます。色んなモノがオーダーできるんですね。娘に嫌がらせをするグループもいますが仲間も大勢います。孤独じゃありません♪
 
 
 
 
  
 
次女の卒業式
嬉しい事実に直面しました♪

次女が5年生に進学する時に転校したので、私が小学校に接したのは卒業式が最初で最後です。校舎や教室の中に初めて入りました。
 
 
 
 
学校にはそれぞれの個性があります。性質が違います。同じ小学校でも全く別物です。校舎から滲み出る気質が全然違うんです。
 
 
 
 
この小学校は優しさが漂っていました。廊下の掲示物一つ一つに奥深い愛情を感じました。校長先生の詩文が至る所に掲示されています。その内容は先生の詞というより父親の言葉でした。命の尊さを伝える内容ばかりです。
 
 

 
校長先生の人間力が校舎と融合しています。卒業生へ贈る言葉で校長先生は『裸の大将のテーマ曲』を歌いだしました(笑)


 

偽りでは有りません。そんなモノなら私は一瞬で見抜けます。校長のは本物の愛情でした。こんな学校が存在するんだ!?こんな教育者が存在するんだ!?と感動しました。

 

 

驚いたのは担任の先生です。今日がお初です。立派な先生でした。若いのに素晴らしい人物とお見受けしました。いるじゃんか!まともな先生がいるじゃんか!と驚きました。
 
 
  
校長先生も人間力が溢れた人物でした。長女の中学校での出来事の直後なので、そのギャップの大きさに驚きました。
 
 
  
 
オオー!(◎o◎)
クラスのスローガンが『七転八起/限界突破』とされています。なるほど♪この先生も覚醒者です。子供達を高次元に導く為に先生を務めるアセンション案内人です。
 
 

教室の前後に掲げてありました。恐らく担任の先生のモットーだと思いますが、369の新時代の到来と人類の覚醒を子供達に促しています。
 
 
 
 
 

 
七転八起=地球は過去に6回滅びました。7回目の地球が現世です。現世も滅びますが、8回目で地球は369の世界を迎えます。
 
 
 
七転び八起き=達磨大師。達磨大師の正体は国之常立神です。七転八起は国之常立神の姿を表しています。地球さんも達磨大師が好きでした。『とても優しいよ♪』と言っていました。不思議な事に地球さんの達磨には手足がついていました。当時の私は不思議に思いましたが、その理由を地球さんに尋ねませんでした。地球さんも言いませんでした。当時は邪神の黄金期でしたので未だ秘密だったと思います。達磨さんの正体が国之常立神だと気付いたのは自力です。数年前にフト脳裏に浮かびました。時期が来れば教えて貰える仕掛けだったんだと思います。私が大学進学で地元を離れる時に地球さんから頂いたのが下の達磨大師の絵です。一人暮らしの私を支えて下さりました。
 
 
 
 
でも!(゚A゚;)ゴクリ…七転ならば現世も滅亡するのでは?実は七転が今なんです。現在なんです。じゃあ人類は滅亡するのか?
 
 
七転八起の四文字熟語が誕生した時は未だ未来線が確定してませんでした。ストーリーは幾つも存在します。未来も流動的で変化します。
 
 
 
安心して下さい♪
私が知っている未来線は人類は滅亡しません。7回目の地球も転びかけますが、片膝をついて踏ん張ります。そして歯を食いしばり立ち上がります。この時に多少の犠牲はでるでしょう。天変地異や戦争の犠牲者は生じますが、人類は滅亡しません!立ち上がり8回目の世界を迎えます。
 
 
 
 
2021年の8月に、天帝様と暗黒神様の世紀の対局を天帝様が勝利します。天帝様の未来線が採用される事が決定しました。暗黒神様の未来線が採用されていたら人類は滅亡していました。しかし肉体は滅びますが魂は生きています。全く違う生命体として生まれ変わり、8度目の新世界を迎えたと思われます。ポケモンのモンスターみたいな精霊と同化したと思います。
 
 
 
でもね♪変なんですよね。地球さんから聞いてた話は人類は続いていました。人類は滅亡してません。新しい地球に瞬間移動します。既存の地球と全く同じ世界なので瞬間移動した事に誰も気付かないと聞かされます。将来の覚醒した日本国や日本人の話を聞いています。さらに未来の話でしょうか?人類はやがて地球の地下に移転すると聞いています。地下の世界はとても広く人工の太陽が存在して地上と同じ明るさです。○○サンと言っておられましたが、私が名称を忘れました。地下の野菜は地上の何十倍もの大きさに育つので食料に不自由しません。
 
 
 
ただし魂の選別はあります。上記の話はアセンションする人の環境です。一定の次元に達していない魂はディセンションします。ディセンションの世界は魂の次元相応の世界です。厳しい環境だと思います。でも自分が選択した世界です。誰からも同情はされません。誰かの責任だと恨むうちはアセンションしません。甘えが赦されない世界で改心してそこから再度アセンションを目指します。せっかく今の次元まで到達したのに勿体ないですよね。また何千年もの時間を要してやり直すには気が遠くなります。この仕組みを知っていたら、誰もが現世で我欲に堕ちないと思います。一瞬の快楽の為に人様に迷惑を掛けないと思います。ディセンションする人は『ならば教えてくれたら良いのに!』と逆ギレを起こすと思いますが、ソレが選別試験なんです。何も知らない状態で自力で良心ある行動が出来るか否かの試験です。故にアセンションする人達も何も知りません。同じ条件でアセンションの資格を得るんです。ぶら下がったご褒美を求める行為ではアセンションできません。魂の素行試験なので無意識な状態での行動が採点されます。
 
 
 
 
なぜ七転び八起きなのか?別に三転四起や五転六起でも良いと思いませんか?神は人類にヒントを与えているんです。漫画やアニメの中にもヒントが隠されていると伝えてきましたが、七転八起の四文字熟語も同様です。初めから地球の文明は7回失敗して8回で大成する。地球人は覚醒して地球外知的生命体の世界に仲間入りするシナリオが存在したのです。故に善悪の戦いとか、支配層の存在とか、ドラコニアンの侵略とか、、、全て選別試験の演出です♪人生ゲームのシナリオに過ぎません。
 
 
  
暗黒神様の世界線や天帝様との対局に敗れたのも演出だと思います。天帝様と暗黒神様は表裏一体の創造神です。表が滅んだら裏も滅びます。裏が滅んだら表も滅びます。そんな事くらい創造神なら承知してます。人間如きの私が気づいた位です。地球さんは答えを教えません。ヒントのみです。天帝様と暗黒神様が話し合って決定したシナリオだと思います。これが日月神示に国之常立神が示された『悪もお役目ぞ!悪を抱き入れろ!善も悪も無いぞ!善悪表裏一体ぞ』の真意と考えます。
 
 
 
 
特記事項
創造神は特殊能力を金儲けに使うなよ!支配(宗教)目的に使うなよ!名声を望むなよ!と言われます。地球さんからも同じ事を教わりました。ココがアセンションする重要なポイントと思います。謎かけなしに直々にお言葉を残す位です。ココに気付くか否かが最重要課題なのだと思います。大勢の方が369に関する発信をされてます。どんなに口が悪かろうが、悪魔ぶろうが、真の人は上記を厳守しています。観察してみて下さい。
 
 
 
 
この世の欲に満足しない♪
なんでだと思いますか?普通ならお金を稼ぎたいと思います。活動をする為の資金を稼ぎたいと思うのが常識人です。
 
 
 
お金や名声を求めないのか?お人好しなのか?ボランティア精神が強いのか?違うと思います。人生ゲームの仕組みやその先にある真世界の存在に気付いているからです。
 

 
大望
この世界の欲に、目先の欲に、小さい欲に興味がありません。自分の魂をもっと進化させたいとの想いが強いと感じます。9次元以上の超高次元の世界を目指すという大きな望み抱いているのではないでしょうか?今はバカと失笑されますが、一歩でも創造神や地球さんの世界に近付きたい♪と夢を膨らませます。壮大すぎて馬鹿げていますが、馬鹿げた妄想が無ければ何もスタートしませんw
 
 
 

卒業式の話題に戻ります♪

担任の先生が最後に教え子に発した言葉が黒板に書かれています。『コレから迎える苦難に対するアドバイスです。先生が君たちに伝える最後の言葉です。』と以下を話します。

 
 
人生で調子が良い時は臆せずに前に進んで下さい。しかし心と体の調子が悪いと感じた時は臆せずには人の力を借りて下さい。そしたら命は守れます。
 
 
 
 

子供に命の教育をする先生と出会いました!むかし地球さんから教わった事が脳裏に蘇ります。
 
 
 
 
現在の小学生から今日に産まれてくる十数年間の子供達が日本の未来を建て建て直します。天才的な能力を発揮して世直しをします。政治、経済、教育、スポーツ…全ての業界を建て直します。日本は世界のリーダーになるよ♪
 

 
地球さんが言われた子供達の先頭グループの現在が担任の先生の世代です。スポーツ界だと大谷翔平さんです。
 
 
 


この子供達が大人になって力を発揮できる様に、前乗りして道を切り開く事が貴方の役目です。邪神はこの子達を潰しに来ます。邪神から子供達を守るのが貴方達の役目です。この子達は戦う事は苦手です。オリオン大戦で戦い馴れた者達が選ばれ転生しました。
 
 

私は貧乏くじを引いたな〜(゚A゚;)と愚痴りましたが、貴方達は自ら志願してますよ♪大役をこなしてカルマを精算する為に転生してきたんだよ♪貴方は戦いの神である毘沙門天を宿します。地球を守る使命を帯びています♪頑張りな♪
 
 
 
 
地球さんが言われた救世主達が存在が確認できました。本当に育って居ました。卒業式で担任の先生を見た時に素直に感動しました。
 
 

これまでの苦労が報われます。先陣隊の殆どが道半ばで力尽きています。それだけ邪神の力が巨大でした。大勢の者が命を落としました。私が生き延びたのは運が良かっただけです。守護神様、守護霊様、ご先祖様達の御蔭です。そして地球さんの御蔭です。ありがとう御座いました。
 
 
 
 
次女の急成長
1年間で次女の霊格が躍進しました。良き指導者に巡り合って居たんですね。娘は先生の話を1度も話しませんでした。担任先生の事を褒めると嬉しそうな顔をしました。『おねがいそうやろ♪凄い先生やろ♪』と言います。なぜ1度もパパに話をしなかったの?と理由を尋ねるとお願い不安だった!と答えます。私の評価を恐れたそうです。
 
 
  
照れ大丈夫だよ♪あの先生は369の案内人だよ。人類を新世界に連れて行く369人だよ。貴方の感性は間違っていないよ。パパは先生達が社会に頭角を現すのを待ってたんだよ。



邪神が作った世界をパパ達が破壊しました。サラ地にした土地に、先生たちが新しい369の世界を創造してくれます。良い先生と巡り合ったね♪
 


先生はパパと違って汚れてないよ。綺麗な魂だったよ。羨ましいと思ったよ。



 お願い鳥山明が死んだね。なんで?



照れさあ〜何でだろうね。お役目が終わったんじゃないのかな?大昔に神様の戦争があったんだよ。国之常立神の事が好きで最後までお供をした者は無限地獄に落とされたんだよ。闇だね。悪には善のみでは勝てないんだよ。369大戦に備えて闇を学んだんだよ。そして闇からの帰還したんだよ。鳥山明先生はその人達を覚醒させたのかもね?その役目が終わったんじゃないのかな?



お願いどういう事?



照れもう戦う者を増やさなくて良いのかもね?地球が平和になるんだよ。後は貴女の担任の先生達が新しい世界を創造してくれるよ♪


 

娘がたいへんお世話になりました。心から感謝します。ありがとう御座いました。
 

卒業おめでとう 
 
 

闇からの帰還者


おわり

はぐれ烏369