●追記有り。急いで投稿したので期中修正します_(_^_)_誤字脱字は気にしないでね♪


黄泉比良坂

2月23日の夜に慌ただしく記事を投稿します。23日中に投稿しなければ負が生じると直感しました。日付が変わる5分前に投稿できます。負とは長女に向けられた邪と感じます。ソレを防ぐ事により、もう1つ別の大きな災難を防いだ様に感じのは気のせいか?

 

 

 

 

災難とは?

自民党裏金問題が関係する?世間の目を裏金問題から逸らす為に大難を起そうと企んだのか?支配層の十八番です。地震でも起こして永田町でも揺らそうとしたのかな?(笑)
 
 
 
 
 
魔神アモン

女将さんはアモン殿に物見を命じます。あのアモン殿が偵察だけで我慢する筈がありません😅
 
 
 
キャ
 

デビルマンの愛称で呼ばれる魔神アモン。人間に味方する正義の悪魔とされますが、アモン殿にその様な自覚はありません。敵は白黒関係なく殲滅するそうです♪

 
 
 
 
 
 
 
今日わ♪

久しぶりにキレました!
娘に危険が忍び寄ると理性を失う親バカです。普段は子供に干渉しませんが、胸騒ぎを感じた時は干渉します。裏で人外なる邪が潜んでいる時や大人が邪に加担している時は直接ボコります。子供が刺される夢を見たんです。
 
 

 
1日のゆめ
妻の夢です。ソフトボール部が部停になる夢を見ました。不祥事が生じ最後の大会に参加できません。図書室に部関係者が集合します。不祥事に加担した子供と母親が号泣しながら皆に謝罪する光景だった様です。沈黙の中で妻は机を叩いて『舐めるなー』と激怒したと苦笑いしてました。



不祥事に加担した子供は、長女に邪を向けるグループと交流していました。心配した娘はその子に注意を促していましたが、グループの主格に密告されます。その子の母親も家の子に限ってそんな事はない!と強情だったそうです。



それが長女に対する嫌がらせがエスカレートした原因です。全ての経緯を知る妻が激怒した理由です。私は遠目から一目でその人の魂の性質や状態が判ります。あの親子は大人しそうに見えるけど危険だぞ!と妻子に忠告してました。



その為に妻子はその親子と懇意にしてましたが見事に足元をすくわれます。
 
 


 
2日目のゆめ
翌日は長女が夢を見ます。学校の体育館で緊急全校集会が行われている場面から始まります。ソフトボール部のみならず、全部活動が活動停止する事を伝えられたそうです。重大な不祥事が生じた様な重苦しい空気が漂っていたそうです。



ウソやろ!と怒る子供もいれば、休めるからラッキー♪と喜んでいる子もいたとリアルです。


 

そして! 
3日目のゆめ
事件の夢を見ます。刺されたのは長女ではありません。長女の事を庇った野球部の男子生徒です。救急車で病院に搬送されました。夢の中の空気から大事に至って無いと思います。



実は刺された野球部の男子生徒さんは、リアルに長女に好意を抱いてくれいる様です。妻から話を聞いて娘の練習試合を見に学校に行った時に、どんな子かな?とチラ見した事があります。



嫌がらせをするグループは8人いるそうです。八葉かいな(笑)。主犯の二人とは幼稚園が同じで以前は友人でしたが、ソフトボールを始めてから関係が疎遠になります。



長女に理由を尋ねても心当たりが無いと言います。その後から感じるは、強烈な嫉妬、妬み、僻みです。それが憎悪となり長女に向けられています。ぴん!と来たので娘に問うとビンゴでした。



グループの中の1人が長女に好意を抱いている野球部の男の子の事が好きでした。その子が主犯の二人に長女が貴方達の悪口を言っていると嘘を触れ回ります。ガーン気色悪ーー!日本人の女性はこのタイプ多いですよね。
 
 


現代の闇は公然と行われます。以下は娘が受けた事実です。


テレビドラマで巧妙なイジメのシーンがありますが既に古いです。今の子供はバレる事すら全く恐れていません。バレる事を前提に楽しんでます。



いじめ対策としてアンケートがありますが、そのアンケートを悪用したケースです。


娘が談笑してると①からあの子はアホやね!と話かかけられます。娘が『ウン(笑)アホやね♪』と答えます。娘とアホと呼ばれた男の子は普段から互いに冗談を言う程の仲良しです。


すると②が割り込んできて『アホとか言ったらダメだよ』とボソっと意味不明の言葉を残して去ります。娘は何言っているの?とその時は②の言動が理解できませんでした。


翌日にいじめアンケートに『娘が男の子の事をアホと言っていました!』と投稿されました。投稿したのは話の輪にいない③です。娘たちがアホと馬鹿にしていた会話を聞いたと報告します。


①②③はグルです。


そして先生の対応に大爆笑します。アホと言った事実しか追い求めません。①〜③の陰謀の全容を把握していても無視します。アホと言った娘のみに対して指導します。



親が呼び出され指導をされます。①達の悪意に気付いていますが、問いただしても今の子は平然と嘘をつき通します。娘を誘発した①はそんな事は言ってない!証拠は?とニタニタしてます。



先生もこのパターンに慣れてしまい機械的な処理を行うのみです。私からすれば学校の先生もグルに見えます。邪を助長するの処理方法が文部科学省から指導されているとしか思えません。



今の小中学生は、インターネットのサイトからイジメ対策法を学んでいます。イジメ防止ではありません。イジメと認定されない方法を学んでいます。中には母親がサイトを学んで子供にアドバイスしています。悪を助長して自分の子供を守っているらしいです(笑)。異国の御方でしょうか?




イジメの証拠を抑えられて、言い訳が出来ないケースに現代の子供はどの様な言い訳をすると思いますか?『本当は仲良しに成りたい♪友達に成りたいから干渉した♪友達になる方法が解んなかっただけで悪意は全くありませんでした。ごめんなさ〜い♪』と笑いながら言いますwww




先生も同調して真意は『仲良く成りたかったそうです。悪意はないんですよ。イジメはないんですよ。コレから仲良くしてあげて下さい』と妻子に伝えてきたそうです。コレが令和の小中学校の現状です。昭和とも平成とも違います。
 



夢の続き

中学校の会議室で長女の案件に関わる生徒と父兄が集められ話し合いが行われていました。私の姿はありません。長崎に出張中だと思います。話合いが終わり長女が廊下に出た時に事件が発生します。主犯の子が刃物を手に後ろから迫ります。




直前に気が付いた野球部の男子が身を挺して、長女の身代わりになります。先に述べた長女に好意を抱いてくれている男子でした。警察の現場検証中に私が学校に到着して目覚めます。

 

 

 

3人が3日連続で連動するリアルな夢なので安易に見逃せません。2日目までは正夢に成らない様に気をつけろよ♪と笑ってましたが、3日目の夢を見て身が引き締まりました。



 

   

3人が見た夢の順番は反転していました。3日目の夢→2日目の夢→1日目のストーリーです。こんな事はあるのだろうか?複数人が連動した夢を見るなど過去にありません。単なる偶然なら良いのですが気になります。

 

 

  

ただ干渉の仕方が難しいです。夢の話をしてもアホと思われます。冷静に話しても今の学校と教員達の体質ではまともに話が通じません。それならば娘に干渉する邪を上回る強烈な悪でインパクトを与える事にしました。私は手法はチンピラの様なミットもない事はしません。




ロシアのプーチン氏みたいな闇の掛け方をします。圧を掛けながらも、恐喝と訴えられる様なヘマはしません。裁判で金を掛けても良いぞ♪政治(文部科学省)、警察、反社なんでも良いぞ♪と相手の理屈を一蹴します。本質で攻めます。





あの親父は危険だから今後一切関わるな!と教師が真剣に相手の子供達に伝える様に仕向けます。ここまでしないと平成育ちの先生は気が回らんとですよ♪養殖ハマチなんです♪

 
 
 
 
過去に同様な夢を見た事があります。その時は防げませんでした。心配になり手を尽くしましたが、単なる妄想だろうと心の何処かで安易に捉えていたんだと思います。部下の命を守れませんでした。それ以来は念には念を入れます。量子力学の法則で未来の不安を消去しています。何も無ければそれで良しと致します。
 
 
 
 
得意分野じゃありません。道徳の神が存在するならアドバイスを願います(;^_^A アセアセ
 

 

 

 

 

 

 

リアル界
現代の日本人は恵まれています。飢えで餓死する人間はいません。働き口も幾らでもあります。行政からの補助金も受給出来ます。反社に堕ちる必要も犯罪に手を染める必要もありません。異国と比べ現代の日本は楽園です。現代日本人の不満不満の大半は歪んだ甘えです。
 
 
 
反省せず外部に責任を転嫁します。国のせい?政府のせい?会社のせい?学校のせい?親のせい?バカをコクなです。お前の責任です。
 
 

 
 
 
獣化現象
次元の上昇変化に対応でず獣化する日本人が急増しています。年齢に関係なく幅広い世代で確認できます。獣化の原因は嫉妬、妬み、僻みからの逆恨みです。理不尽な素行です。
 
 
 
 
人権問題  
人権に関する話題はタブーとしますが、許される範囲でモノ申します。人権問題が犯罪を助長するケースも存在するのです。差別等の人権問題も邪神が構築した悪手なんです。
 
 
 
 
獣化する本人に自覚はありません。邪神化した内在神(魂・命)に従う衝動です。アセンションする魂に嫉妬しています。

 

 

 

 

世界には幾つもの霊界が存在します。中でも日本神界は高い霊格が集まる世界です。日本神界に行く事を望んでも資格が無いと叶いません。日本人が外国から嫉妬される理由です。もちろん人間は知らぬ事です。魂は知っています。

 

 

   

 

模範を期待

同じ3次元でも次元の違いがあります。3.0〜3.99の魂が共同生活しています。指導役として4次元以上の魂も転生します。第七地球は3.0の魂が高次の魂を模範にして次元を高める事に期待されスタートしました。

 

 

 

しかし真逆の結果となります。3.0は高次元に嫉妬します。増長して逆恨みに発展します。高次の良心につけ込んで悪事を働きます。命までも奪います。その代表がイエス・キリストの磔です。身近な事がイジメです。イジメは虐められる方にも原因があるモノもありますが、大半が高次元の魂の持ち主への嫉妬や妬みです。

 

 

 

第七地球は失敗に終わります。日本のみで言えば縄文時代までは順調に推移しましたが、弥生期に邪神が侵入してから一気に計画が破綻しました。国之常立神が封じられてからは低次元の魂が高次元の魂を支配する世界に変貌します。

 

 

 

  

埴安神社

福岡県福岡市南区柏原四丁目

先ずは天照皇大神様に挨拶します。猿田彦大神であり饒速日命です。

 

 

 

福岡市南区柏原の地は重要な歴史が明治政府の手により封印されました。柏原古墳群は造成されマンションや住宅が建ち並びます。その地の一画に福岡県立柏陵高等学校が存在します。柏陵(はくりょう)と言う校名にその秘密が残されています。柏陵=木と白です。太伯に関係します。

 

 

 

 

主祀神は埴安比古命(大幡主)と埴安比売命(天照大御神)です。大幡主とは奴国王の称号です。初代倭国王。
 
 
 
 

珍しい石造りの社殿

 
  
貴船神社
祀神は高龗神です。高龗神は闇龗神と共に淤加美神と呼ばれます。龗とは雨+3つの口(器)+龍=水龍(水神)。雨乞いをする巫女の意です。瀬織津姫の称号を冠した天照皇大神の巫女。
 
 
 
闇罔象神と闇山祇神の夫婦の間に誕生した女神が高龗神でしょうか?罔象女神、大山祇神、磐長姫命、そして磐長姫命の夫が猿田彦大神。真の岩戸神社に祀られる四柱です。
 
 
 
 
若国大明神

祀神は猿田彦大神です。饒速日命、彦火火出見命、毘沙門天他。天照皇大神です。妻は高龗神=磐長姫命=豊玉姫命=吉祥天=天之鈿女命(雨を受取る姫=雨乞いの巫女=瀬織津姫の称号を冠する巫女の1柱です。瀬織津姫命は天照皇大神を支える巫女の称号で世襲されます。
 
 
 
 
社日社

埴安神社の裏山を登ると社日社の石碑か鎮座します。社日とは土地を守る氏神を表します。地禄大明神=八幡大明神=熊野速玉大神=大綿津見神=大山津見神=神皇産霊神=高皇産霊神=国之常立神など数多の神名で呼ばれています。
 
 
 
 
創造神
昔は日本国内には数多の国や民族が存在しました。同じ神をそれぞれが違う神名で信仰していただけです。現代にも通じます。キリスト教もイスラム教もヒンズー教も仏教も根源神は同じミトラ神です。天之御中主である天帝様です。それぞれの神の性格や性質は信仰する人間が創り上げた創造です。人間が創り上げた創造神です。全ての大神が天帝様の分霊神と云われる由来です。
 
 
 
 
社日社

社日神の正体は国之常立神です。国之常立神を助ける為に地球に降臨したのが素戔嗚大明神です。国之常立神と素戔嗚大明神の関係です。邪神の様な地球産の雲下の神ではありません。銀河を超越する大宇宙神です。

 

 

 

 

反時計回りのコスモ 

社日社の真上を見上げると、反時計回りの宇宙が杉の木で形成されています。
 
 
 
  
人生ゲームの秘密
日本人の覚醒意識が集合したら世界が変わります。頭の中で望む世界を妄想するだけで現実化します。コレが人生ゲームの仕組みです。
 
 
 
 
與止日女神社
佐賀県佐賀市大和町大字川上

 

七不思議 

與止日女神社の主祀神は淀姫命、豊玉姫命、神功皇后、与止比女神、世田姫命、豊姫(ゆたひめ)、豊姫(とよひめ)、玉依姫命と数多の女神が噂されます。

 

 

   

しかし奇妙ですね。與止日女神社の千木は男神を示します。

 

 


女神が祀られる與止日女神社なのに千木は男神を示しています。秘密が隠されています。

 

 

 

 

男神の正体とは?候補として三柱を推測します。

 

 

 

①河上尊命

淀姫命の兄です。日本武尊に討たれたと伝わる熊襲王の熊襲健です。與止日女神社の旧名は河上神社です。それまでは河上大明神が祀られます。社名を変える様に圧力をかけたのは明治政府です。

 

 

 

②建御名方命

諏訪の軍神である建御名方命は、河上尊命・淀姫命兄妹の父親です。隣町の富士町に鎮座する淀姫神社には建御名方命が鎮座しています。江戸時代までは諏訪神社でしたが、明治政府が淀姫神社を習合して諏訪神社の社名を封印します。

 

 

  

ウガヤフキアエズ

建御名方命と奈留多姫命(八坂刀売神)との間に産まれた御子がウガヤフキアエズである川上尊命です。兄である川上尊命の跡を継いで河上大明神になったのが妹の淀姫命です。淀姫命は水神であり龍神です。河上大明神=ウガヤフキアエズ。奴国の聖地である志賀島の志賀海神社は太古に熊襲(隼人)の神社だった時代があります。①河上尊命も②建御名方命も熊襲王でありウガヤフキアエズです。佐賀大和川上の地は熊襲の北部拠点です。

 

 

 

➂国之常立神

大幡主命=大山祇神=大綿津見神=埴安神=高皇産霊神=神皇産霊神=天之御中方主=牛頭天王=薬師如来=馬頭観音菩薩=八幡大明神=地禄大明神=熊野速玉大神=速瓶玉命=豊受大神(男神)=宇迦之御魂神(男神)他

 

 

 

 

那珂川市の八龍神社の祀神は高龗神です。高龗神=八坂刀売神と考えます。八龍神社の社の奥に違い鷹の羽の紋が隠されています。八坂刀売神は阿蘇国造神社の雨宮姫の娘の奈留多姫です。娘婿が建御名方命です。建御名方命と奈留多姫の御子である川上尊命と淀姫命の兄妹は雨宮姫の孫に当たります。福岡市早良区原の諏訪神社にも違い鷹の羽が隠されます。この地に奈留多姫命(八坂刀売神)が滞在していたと伝わります。

 

 


 

闇龗神は高龗神の母と考えております。闇龗神=闇罔象神=罔象女神=水波能売命=阿蘇国造神社の雨宮姫命です。別名に鬼子母神。鬼子母神の夫が闇山祇神である大山祇神です。藤谷神社の祀神です。娘夫妻が毘沙門天と吉祥天。

 

 

 

 

 

岩戸四柱

 

 

磐長姫命

高龗神=吉祥天=八坂刀売神=豊玉姫命=天之鈿女命=奈留多姫命=市杵島姫命=瀬織津姫命


混同する弁財天は湍津姫命



罔象女神

闇罔象神=淤加美神=鬼子母神=豊雲野神=櫛名田姫命=豊受姫命=瀬織津姫命=素戔嗚命

 


大山祇神

闇山祇神=淤加美神=国之常立神=大幡主命=埴安彦命=八幡大明神=大綿津見神=高皇産霊神=神皇産霊神=熊野速玉大神他


 

猿田彦大神

饒速日命=毘沙門天=彦火火出見=建御名方命=大物主命=大国主命=天照皇大神。

 

 

 

  

金精さん

金精さんは生産の神です。縁結び、性病平癒祈願、子宝の神とします。邪神を塞ぐ塞の神=庚申塔=道祖神=猿田彦大神です。川上尊命と淀姫命の父親である建御名方命です。ウガヤフキアエズです。

 


 

 

與止日女天満宮

菅原道真公が祀られます。天満大自在天とは菅原道真公の化身と言われます。天満大自在天=金剛力士とも言われます。素戔嗚命やインドの破壊神シウバ神に通じます。
 
 
  
神殿の裏の石祠群
若宮社(仁徳天皇)、百代宮(豊玉姫命和魂神)、代永宮(同荒魂神)、香椎宮、竃門宮、寶満宮、王子宮、淀姫社、住吉社、志賀宮、加茂宮、春日宮、稲荷宮、阿蘇宮、山王宮、乙宮社、高良宮と大勢の神々が祀られます。
 
 
 
  
河上山神通寺
佐賀県佐賀市大和町大字川上

 
金剛力士立像

天満大自在天なのかも?
  

十一面観世音菩薩

 

瀬織津姫命

天照皇大神

お白様(白山姫命)

馬頭観音菩薩(国之常立神)

階段の上には毘沙門天、少名毘古那命、弘法大師空海様の他に無数の仏が鎮座します。
  

 
 
 
 
 
 
 
金毘羅神社
佐賀県佐賀市金立町

龍造寺家と鍋島家の直願神社です。鳥居の足元に小さな神馬が鎮座するのが確認できます。
 
 

 

神皇産霊神、大国主命(大黒天)、湍津姫命(弁財天)、金山彦命、事代主(恵比寿天)、少名毘古那命、建御名方命が祀られています。金毘羅神社なのに大物主命の名前がありませんね。
 
 
 
 
宮地嶽神社

息長帯毘売命(神功皇后)、勝村大神、勝頼大神を祀ります。宮地嶽神社から勧誘します。
 
 
 
松森稲荷、東照宮、床浦大明神

松森稲荷神社=宇迦之御魂神
床浦大明神=少名毘古那命・住吉三神
東照宮=徳川家
 
 

 

 

 

金立(きんりゅう)

正面に雲仙普賢岳が確認できます。佐賀県の金立(キンリュウ)は徐福伝説が根強い土地です。約2200年前、秦の始皇帝から勅令を受け不老不死の霊薬を求め海を渡ってきた徐福が雲仙に入ります。後に現在の佐賀県に辿り着きこの金立山で薬草を探したと伝わります。徐福一団の子孫が住んでいた物部氏の集落が吉野ケ里遺跡です。
 
 
 
金立山の中腹に「正現獄ノ森稲荷神社」が鎮座します。京都の伏見稲荷神社から勧誘されたと伝わります。祀神は宇迦之御魂神が祀られます。正現獄ノ森稲荷神社の裏手には三島ノ森神社も鎮座します。大山祇命が祀られています。
 
 
 
大山祇命を祀る三島神社や大山祇神社は愛媛県で1100社以上も祀られます。愛媛県の次に多いのが福岡県と高知県です。福岡と四国の関係にも意味が隠されますが、四国は管轄外なのでスルーします。時が来れば剣山も明かされます。
 
 
 
 
 

金龍

金立(きんりゅう)の立(たつ)=龍(たつ)です。金立は伏字で真は金龍です。龍を隠しています。金龍=国之常立神です。
 
 
 
  
 
 
先行する妄想神界では? 
 
妄想界
オイオイマジかよ💢

こんな雑魚に喧嘩を売られたのか!

 
 
 
 
  
舐めてるね

何やら女将さんがキレています!?
 
 
  
 
魔神アモン

物見に送ったアモン殿1人に邪軍は壊滅します。邪神軍の不甲斐なさに女将さんの怒りが鎮まりません。神世界で暗躍する邪神の株主である八葉神に矛先が向きます。
 
 
  
神世界
🖐我は八葉の守護神なり

 

 
 
時代と共に支配層も弱体化します。千年以上も親の七光りが世襲し続けると組織は腐食します。
 
 
 
 
パワハラ裁判
銀河系立妄想高等裁判所

罪状は①弱すぎて失望させた事!②カタギ(カラスの娘)に手を出した事!➂平和ボケして支配層の任務を疎かにした事アレだけの面子と軍勢を動員するのに幾ら金が掛かったと思っとるのじゃー!
 
 
 
 
 
私は脅されて仕方なく…
沈黙するとブタレる!喋るとブタレる!ブタれるしか手立てがありません。
 
 
 
 
 
ソレもそうじゃな♪
お主は脅されて従っただけじゃ♪お前も被害者じゃな♪桃太郎ー!主は許すぞ♪
 
 
 
   
免罪じゃ
 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
 
  

娘達はコレまでに幾度も邪に襲われました。その多くがサイコパスと悪質なモノが多いんです。娘の命の危険を感じた時は私が出向いて片付けます。姉妹が狙われる理由は『瀬織津姫』の神霊を宿しているからです。


瀬織津姫の神霊を宿す者は今でも邪の標的になります。私は饒速日命(毘沙門天)の神霊を宿します。娘達の為なら悪魔にも成れます。というか元から悪魔(サナートクラマ)でもありますwww



ザコが覚悟しろ!

辰年に移行して慌ただしい日々が続いています。次元上昇が始まり邪も死物狂いです。仕事もプライベートも妄想も騒がしいですが、妻子のためなら力尽きても悔いはなし(^o^)/

 
 
おわり 
はぐれ烏369