今日わ

 

昨夜助言を無視して念を飛ばして来ましたね。ご苦労さん♪何を言っても駄目なようだね。バイバイ(@^^)/~~~

 

有田陶器市:佐賀県西松浦郡有田町

今年のゴールデンウィークはソフトボール三昧。娘達の試合観戦と練習に付き合います。1日たけ家族全員で有田陶器市・波佐見焼物まつりに行きました。15年以上続く家族の恒例行事です。

 

 

  

 

2024年5月5日
有田陶器市

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写真はありませんが、もちろん「桜窯」に行きました。一目惚れしたモノを購入しました♪
 
 
 
 
 
波佐見陶器まつり
長崎県東彼杵郡波佐見町
アトリエやま 白磁のどうぶつえん

 

 

 

 

 

  

 

長女が「恐竜(ティラノサウルス)」、次女が「ねこ」、私が「宝珠竜」を購入しました♪ 

 

 

 

テイラノサウルス

ねこ
白龍
 
 
 
 
 

豊玉姫神社

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙

波佐見陶器まつりの帰りに、嬉野温泉街に鎮座する豊玉姫神社に向かいます。家族全員で豊玉姫様にご挨拶したのは志登神社以来です。

 

 

祭神=豊玉姫命、春日大神、住吉大神。境内社=天満宮、八坂神社、嬉野神社。境内祀祠=なまず舎、大己貴神、金刀比羅宮他

 

 

 

手洗水は温泉です。

 
 
 
なまず舎 
白なまず=白龍。阿蘇国造神社、淀姫神社、與止日女神社、賀茂神社の白ナマズは同族の意。女神が龍宮(安曇)の血筋です。
 
 
古くから嬉野温泉の湯治客により皮膚病(白なまず)平癒の祈願多く、現在では日本三大美肌の湯に鎮座する美肌の神として尊崇を集めます。
 
 

妻子もなまず様に興味を惹かれていました。
 
 
 
AIイラスト展
  

 

 
 

豊玉姫命と彦火々出見命は夫婦。この石祠には猿田彦大神と埴山姫命の神名が彫られています。彦火々出見命=猿田彦大神、豊玉姫命=埴山姫命。ならば猿田彦大神の妻である天之鈿女命も同一神になります。真相はいかに?

 

 

  

埴山姫は、伊邪那美命が軻遇突智を産んだ際に火傷を負い、その火傷が原因が死ぬ間際に水神の『水波能売命』と共に産み落とされた土神です。埴山姫と水波能売命は姉妹のように伝わりますが本当でしょうか?同一人物の様に思えます。

 

 

 

豊玉姫神社の境内を散策すると、潜める様に水波能売命も鎮座していました。豊玉姫や玉依姫は海人族の称号であり名前では無いと聞きました。海人族の姫=乙姫=豊玉姫命=水神=水波能売命・罔象女神・雨宮姫命・・・

 

  

石祠には『豊玉姫命、弁財天、岩屋大権現』と彫られています。 豊玉姫命=弁財天尊=磐長姫命=埴山姫命と伝えているのだろうか?
 
 

 

 

 

 

 

2024年5月3日

福岡市春季研修大会

福岡市西区今津(今津運動公園)

 

 
 
 
Bブロック優勝♪

3連勝してBブロックですが優勝をしました。予選で強豪校2校と同じブロックに入ります。3-4、0-4の惜敗しました。その2校がAブロックの優勝と準優勝しました。監督さんはくじ運が悪いそうですw。しかしお陰でトップの背中が見えました。中総体に向けて大きな収穫を得ます。
 
 
 
 
大スランプ 
先の柏原杯から長女が打撃不振に陥っていました。長女のプレーを観たのは半年ぶりです。ガーンビックリしました!フォームがバラバラです。バッターボックスに立った娘はオドオドして見えます。完全に自分を見失っていました。予選ではチャンスで悉く凡退しチームに迷惑を掛けます。
 
 
 
 
打撃コーチ棒
 
コレはマジでヤバいぞ!と思ったので、帰りにスポーツ店に寄ってトレーニング用のコーチ棒を購入します。長女が帰宅すると直ぐに修正を施しました。自軸の壁が無くなり、体が前後にブレています。スイングと同時に膝も上下に動いてます。ドアスイング気味です。
 
 
 
 
明日も6時起床ですが、今話さないと取り返しがつかない事になると感じたので、0時まで話合いました。妻と次女にも長女の不具合の原因を把握させます。長女が乱れたら直ぐに修正をする様に伝えました。試合中は父兄が声を掛ける事は禁止なので、試合中は次女にコーチ役を頼みます。
 
 
 
 

もう一つ深刻な課題を妻子に話しました。強い嫉妬の念が長女を呪縛しています。打席に立った娘は怯える様にオドオドしています。なんか様子が変です。次女も「ネエネがおかしい⁉」と異変に気付いていました。本人もスランプの原因が解らずに混乱していました。
 
 
 
娘に簡易的な呪詛返しを教えます。むかし地球さんから教わったシロートでも出来る簡単な方法です。10秒で誰にも気付かれずに実施できます。体に異変を感じたら実施する様に指示します。
 
 
 
犯人は長女と同級生の母親です。本人は気付いてません。強烈な自己顕示欲と嫉妬心から強烈なネガティブエネルギーを放っています。
 
 
 
 
あの女は何者?  
その母親を調べます。自分の娘がキャプテンに選ばれなかった時もブウタレたそうです。ウチの娘が適任だ!1番人気がある!1番努力している!と手がつけられません。キャプテンをやらせろと迫り、監督も苦労したそうです。その子は3年生になるのに未だにルールを覚えていません。技術面も2年生よりも劣るんですが、母親は現実が見えてません。普通なら娘の方が恥ずかしいから止めて!と引くのですが、その子もキャプテンをヤりたいと超前向きだったそうです😅。理由は内申書の為だそうです。学力で進学できないから専願(面接と内申書のみの試験)で受かるしか手立てが無い!貴方達は一般入試で受かるから、キャプテンを譲ってと頼んで来たそうです。自分の事しか考えていません。チームを強くしようとか全然考えにありません。
 
 
 
 
主体性とワガママ
現代は親が出しゃばるので、その様な事情でキャプテンが選出されるケースが多いそうです。私の時代では実力と人望を兼ね揃えた者がなるが常識でした。前向きな姿勢とも受け取れますが、主体性とワガママは別物です。
 
 
 
 
 
当日もトラブル発生
この母親は他の子供達にも念を放っています。実はこの日もトラブルが生じます。朝から別の保護者から妻に謝罪の電話が入りました。その保護者の父親が、昨日の試合中に投手にアドバイスをした事で投手が乱れたと、捕手である私の娘が激怒していた!部外者が出しゃばるな!と2時間も苦情を言われたそうです。
 
 
 
 
大嘘😅
全くの嘘です。妻も長女はハアー?とビックリしてます。娘の名前を使って気に入らない保護者に文句を言ったんです。親同士や子供同士を不仲にさせようとしたのか?頭がイカれてます。後に本人達が確認し合わないと思ったのか?公式戦の前夜にそんな電話を掛けて来るとは困った人です。当日の本人は、前夜にそんな電話を入れたことすら覚えてない様子です。私に陰謀を食い止められた事に気付いていません。謀略が成功したと喜んでいるのでしょうか?薬物中毒者の様にキャ~キャ~とハイテンションで応援してました。とにかく薄気味悪いです^^;
 
 
 
異人の魂
試合中は私は離れた所から静観しました。私は昔から保護者達と距離を置きます。私はその母親は眼中にありません。母親の背後で暗躍する邪(ヨコシマ)を傍観してます。当然人外なので向こうも私の視線に気付いています。気付いてないフリをしてますが、私の存在を強く警戒しているのが伝わります。何者だ?といぶかし気な目で、私を見つめていました。皆さんもご察しかと思いますが、この母親の魂は日本人じゃありません。日本生まれで戸籍も日本なので、当の本人も気付いてません。最近世間を騒がした事件の被害者に気質が似てます。むき出しにした我欲は自分に返ってくるからお辞めになられた方が貴方のためです。もっと自分を大切にして下さい。
 
 
 
 
  
2024年5月4日
大会二日目

翌日の次女は嘘のように復活しました!全打席出塁する活躍です♪😅良かったです♪打席に立つ長女からオドオドした様子が無くなり落ち着いています。どんな球でも弾き返す雰囲気です。本来の姿に戻りホッとします。
 
 
 
 
試合中に長女はその母親から『ニヤニヤハイ♪お守り♪』と1枚のリバテープを渡されたそうです。怪我しろ!と言われたみたいで気持ち悪いから廃棄したそうです。その直後に長女は頭部に死球を受けましたが無傷です。リバテープを持っていたら!と考えると気持ち悪いですwww
 
 
 
次女も背後から肩を揉まれて、肩や腕の筋肉の付き具合を検査されたそうです。次女は変な念を送り込まれたと思い直ぐに私に習った呪詛返しをしたそうですwww
 
 
 
 

次女も代走に起用され盗塁を成功させました。中総体も2ヶ月後に迫ります。長女は引退です。悔いの残らない様に頑張ってください。
 
 
 
 
 
オメデトウ♪

未成年なので顔をボカシます。
 

 

 

 

前回の記事に柏原杯(ソフトボール)の話題を掲載した途端に娘が邪に絡まれました。長女に意地悪をしていた女生徒が今度は次女に絡んできました。ニタニタしながら睨みつけてくる様です。実は娘に嫌がらせをしてくる女子生徒と念を飛ばしてくる親子は家族づき合いをする仲です。生活指導の女教師とも仲が良いんです。
 
 
霊的にグルなんですね。ご苦労様です。彼らの真のターゲットは私です。妄想活動やブログ更新の邪魔をしたいようです。家族を攻撃して私に精神的なダメージを負わそうとしています。地球のアセンションを妨害したいんです。
 
 
 
 
黒幕  
母娘を操る真の黒幕はとにかく卑怯で姑息な輩です。女性を洗脳する事に長けています。自分の手は一切逃さずに洗脳した女性に悪事を働かせます。魔法少女サイトに登場する朝霧要と瓜二つ。韓流アイドルの様なオーラを放ちます。
 
 
 
 
詐欺神:羽賀研一命
 
  
オーナメントハートのバルーンおすましペガサスふんわりリボンゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺
 

堕ちた♥
 
 
  
 

井上尚弥のステルスパーンチ!
 
 
ギャハハハ! アニハセオーーだ!

お前の母ちゃん💩♪ベロベロベー♪フニャ♂野郎!地球外劣等生命体!ハゲ♪デブ♪チビ♪ウンコ野郎♪
 
 
 
 
えっ!?

お前の真の姿を念写したぞ!何億年も変装してるから本当の自分を忘れているだろ?

 

 

 

 

 

お前のリアルはコレダー1・2・3!💩💩💩

 
 
  
 
おい

よう♪シャバ僧君♪久しぶりだね〜♪女性や子供をターゲットにする手口は相変わらずなんだね。性癖も昔のままだね。57億6千年経ても微塵も成長しない君には恐れ入るよ。3年ほど黙認してきたが君には飽きちゃったよ♪
 
 
 
 
わわわわ…

何でコイツが居るんだ!?見透かされていた?僕ちゃんの計画は完璧な筈だ!くそー!
 
 
そんな顔をするなよウンコマン💕友人との再開を祝して昔みたいにタイマン張ろう♪せっかく地球に転生してるんだから青春の想い出を作ろう♪君にとっても好都合だろ?恨みを晴らす千載一遇のチャンスだと思わないか?ただし紙オムツはしとけよ♪ウンチまみれは勘弁ぞ♪
 
 
 
 
 
💩くそ、、、

 

天山で待ってるぞ!ウンコマン 
 
 
 
 
 
 

2024年5月2日

DRAGON・VICTORY 

福岡市内上空

空を見上げると龍雲のVサインが走ってました。瀬織津姫の霊山である脊振山から走ります。飛行機雲じゃありませんよ♪気付いた人達がスマホを空に向けていました。

 


 

 

野球工房M六本松店

次女のグローブを買いに行きました。

店員のお姉さんは娘達の先輩でした。ソフトボール部のOGです。娘が中学校のジャージを着ていたの声を掛けられ解ります。柏原杯の協賛もしてくれている店でした。ネットの方が安いのですが、ココで購入する事を決めました。

 
 
 

が!😅想像以上に高かったです。グローブが3万円、バットが5万オーバーでした💦しかも次女は最初はイチロー様限定モデルのグローブを手にして『コレに決めた!』と叫んだんですよ。店員のお姉さんが見てない隙に、ムキーグーパンチを入れました👊笑い

 

 

 

 

ルイスビルの『カタリスト3』というバットなんですがびっくり!凄く良いです。私の時代にこんなのありませんでした。次女が入部したので3年間は使うので奮発しました😤

 

 

 

カッコイイ💕
 
 
  
次女が選んだグローブです。ミズノを薦めるも娘はウィルソンを選びました。娘から『第一印象がコレ!モノ選びは相性が良いと感じたモノを選びなさい!インスピで選べ!とパパがいつも言いよるやろ♪』と言われまして、、、軟式用グローブはソフトボール用の型にして貰えます。笑い泣きソフトボール用のグローブの方が安いのに、、、
 
 

 

笑い泣き明日から4週連続で公式戦が始まります。頑張って練習して下さいね♪高い買物でしたが、本人たちが1番望むモノを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

隠された真実を明かしますね。意外とショッキングな事実かも知れません。しかし全てが過去の昔話です。過去知りつつ未来を向いて下さいねwww

 

 

 

出雲神話

小学校の図書館で神話のマンガを読んだ時に本能的に拒絶反応を示しました。
 
 
 
   

理由は判りません。当時の私は神も仏も無縁です。なぜか途中で読むのを止めました。
 
 
 
 
国譲り

力比べはウソだと見抜きます。その程度の直感力(霊感)は小学生でもありました。
 
 
 

国譲のストーリー

建御名方神は、千人がかりで動かす大岩を軽々と持ち上げながら武甕槌命に対し力比べを挑みます。しかし武甕槌命を掴もうとした建御名方神の腕は氷になり、次に剣に変わります。武甕槌命は戦意を喪失した建御名方神の腕を掴むと軽々と投げ飛ばします。怖気付いた建御名方神は逃げ出します。信濃国の諏訪湖まで逃げたところで武甕槌命に追いつかれます。建御名方神は武甕槌命に泣いて命乞いをします。建御名方神は国譲りに同意します。
 
 
 
 
(-_-)ふう~ん
ぜーーーんぶ嘘です。力比べの話が世に浸透したのは1790年~1822年の江戸中期に本居宣長が発刊した「古事記伝」です。江戸の半場迄はあの様な話は一切ありませんでした。1,000年以上も経過した後に創作された物です。現代に置き換えると奈良・平安時代の出来事を2024年に創作します。それが史実と浸透している様なモノです。
 
 
 
 
 
古事記伝(1790年~1822年)
古事記全44巻の註釈書です。しかし古事記には力比べも話も建御名方神が諏訪に逃亡した話もありません。全て本居宣長のオリジナルストーリー。フィクションです。
 
 
 
建御名方神は自ら矛を収めました。父親の説得に応じて戦いを止めたんです。建御名方神にフルボッコにされた大和側は、建御名方神に恐れをなして和議を進めます。姫を嫁(人質)に差し出して停戦に持ち込んだんです。建御名方神と武甕槌神の力比べも、諏訪に逃げた話も江戸中期に本居宣長が創作しました。諏訪には行ってません。
 
 
 
 
ウソが真に!
建御名方神が武甕槌神にボコられて、諏訪まで逃亡したと言う有名な話がありますよね。アレは江戸時代に書かれた本居宣長の古事記伝のみにしか書かれていません。本居宣長が勝手にアレンジしたんです。
 
 
 
 
諏訪に転封したのは?
諏訪に移住したのは、建御名方神の息子である河上猛命です。ヤマトタケルに忙殺されたと伝わる人物ですが死んでいません。母親の奈留多姫(八坂刀売神)や玉依姫もその責任から諏訪に転封なされます。
 
 
 
前回も記しましたが諏訪神社は全国に1万社以上も鎮座します。江戸時代までは民衆に大人気の神様でした。神功皇后、征夷大将軍の坂上田村麻呂、武田信玄公、徳川家康公が軍神として崇めた神です。神話の様なみじめな敗北をしていたら人気がある筈がないでしょう?命懸けで戦う戦国時代に縁起が悪くて祀る筈がないでしょう?
 
  
 
 
 
 
景行天皇
土着の女性を洗脳して謀を仕掛けてます。山口県防府市に着くと「神夏磯媛」という女酋を洗脳して鼻垂、耳垂、麻剥、土折猪折という土着民族を騙し討ちにします。大分県大分市に進むと「速津媛」という女酋を洗脳して青、白、打猿、八田という土蜘蛛を討ち果たします。次に狙うが火国の河上梟帥です。しかし河上梟帥の武力は強大です。まともに戦って勝てる相手ではありません。そこで詐欺王は河上梟帥に貢物を贈呈し従順する姿勢を示します。
 
 
 
 
河上梟帥の娘を妻に娶り縁戚関係を結びます。しかも同時に姉妹を娶ります。市乾鹿文(いちふかや)と市鹿文(いちかや)の姉妹を娶ります。
 
 
 
 
姉妹を取り込み洗脳した詐欺王は、姉妹に父親が暮らしている熊襲の拠点を聞きだします。姉の「市乾鹿文」は特に寵愛されました。寵愛とは洗脳です。洗脳された「市乾鹿文」は景行天皇から父親の暗殺を命じられます。「市乾鹿文」はお伴の兵を連れて帰郷した。熊襲梟帥の元に帰省した。娘の帰省を喜んだ熊襲梟帥は盛大にもてなし深夜まで宴会が続いた。「市乾鹿文」は父に酒を飲ませて泥酔させた。酔いつぶれて寝込んだ熊襲梟帥は娘の護衛兵に殺させました。目的を成し得て帰国した「市乾鹿文」を景行天皇は処刑しました。用なしと言う事です。妹の「市鹿文」は命までは奪われませんでしたが、阿蘇に送り帰されます。
 
 
 
以上は女装したヤマトタケルの正体です。倭建命=建は熊襲国を意味します。倭国の中の熊襲国の命です。長崎市名の八剱神社は阿蘇神社の者が幕府に頼んで再建しました。なぜ阿蘇人がと不思議でしたが、ヤマトタケルは阿蘇の熊襲の人間だったのです。景行天皇の子孫は、謀略の限りを尽くした先祖の蛮行を隠したんです。何か似たような神話がありますよね。これ以上は語りません。
 
 
 
景行天皇は大陸・半島経由で渡来してきた軍隊です。神話に残される年代も実際とは違います。日本人の常識で考えられない様な非道を平気で犯します。
 
 
 
 
 
建御名方神は両腕が無い姿で描かれる事があります。なぜだろう⁉と疑問でした。
 
 
暗黒神話の建御名方神
 
新女神転生の建御名方神
 
個人的な妄想ですが、毘沙門天と建御名方神がダブります。実は毘沙門天も腕を失っています。信用していた女性(女神)から助けを求められます。部下たちは危険だと諫めましたが、ここで見捨てたら武門の名折れと救出に向かいます。予想通り敵が待ち受けていましたが、圧倒的な武力で敵をなぎ倒します。見事に女神を救出しました。
 
 
コレにて一件落着の筈でした。すると予想だにしなかった事が起こります。助けた女性から、無防備の状態で後ろから切り付けられます。その時に腕を失いました。実は助けた女神は敵方とグルでした。主謀者の一人だったんです。 
 
 
毘沙門天はまんまと騙されました。信用していた女性の裏切りに深く落胆します。心が病んでしまいました。腕を失い鎖をつけられて幽閉された建御名方神、熊襲梟帥、毘沙門天が重なります。
 
 
 
 
 
惚れると惚けるは同字😅
ホレるとボケるの漢字は同じです。例え妻でも娘でも情が入り過ぎると惚けるので注意しましょうね♪
 
 
 
 
毘沙門天が腕を失った話を知っている人は殆ど居ないのでは?殆どの霊能者は知らないと思いますよ。毘沙門天の神霊を宿している私ですら記憶に残りません。だって女性に騙されたと知られるのが恥ずかしいです💦地球さんに教えて貰いました。地球さんは何でも知っています。理由を聞くと私の体で生じた事だから、知っているのは当たりまいでしょう♪と言われます。頭が上がりません^^;
 
 
 
 
 
宇随天元
鬼滅の刃には驚かされました。神意が降ろされているのは知ってましたが、宇随天元さんが片腕を失いました。宇随天元=毘沙門天です。片腕を失った毘沙門天の秘密まで降ろされた事で本物だと確信しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
白村江の戦

藤原氏の正体は白村江の戦い(663年10月)に敗れた直後に、唐のシモベと化した百済人です。藤原の始祖である中臣鎌足(百済人豊璋)は唐に忠誠を誓います。
 
 
 
天智天皇は自分の言う事を効かない倭国(本家)の存在が邪魔でした。白村江の戦いで九州の倭国軍が壊滅して喜びます。天智天皇自身も唐に進んで忠誠を誓い九州(倭国)を唐の駐在軍に明渡します。
 
 
 
 
藤原姓
中臣鎌足が藤原姓を名乗るは、唐の属国となった5年後の669年からです。死に間際に天智天皇から授かったと伝承されます。藤(とう)=唐+原=おおもと・おこり。藤原=唐に恭順するの意。百済人→藤原にはそれ以前の倭国での歴史がありません。その為に中臣氏の歴史を奪い取り込みました。天児屋命は藤原氏の始祖神ではありません。子孫を乗っ取られたんです。
 
 
 
 

唐の駐在軍=藤原氏

唐王朝は日本列島を朝鮮半島や東アジア制圧のため、反唐勢力の影響を排除するといった目的で支配し続けました。藤原氏の正体は唐王朝の駐在軍です。

 

 

唐(とう)⇒藤(とう)です。唐から二千人ほどが上陸して駐在しました。志賀島(安曇氏の本拠地)はこの時に強襲されたのかな?ウガヤフキアエズは滅亡します。その後、唐と新羅が戦争を始めると駐在軍は日本を離れます。監視役に藤原氏を配置します。
 
 
 
 

唐の羈縻支配(きび支配)

羈縻政策(きび政策)とは、中国の王朝によって行われた周辺の異民族に対する植民地支配です。古くは漢の時代か行われますが、唐の時代に最も盛んに行われます。高句麗・百済・新羅は唐により滅ぼされます。百済の王や王子たちは捕虜になり唐(長安)へ送られました。唐は百済を属国とします。奴隷にした百済の文官や武人を倭国に送り込みか監視させます。それが藤原氏の正体です。

 

 

 

米国の羈縻政策

先の大戦でも米国は、第三国民を利用して日本人を監視させました。戸籍を偽造して政治家、日教組等の要職に配置します。反日教育を受けた被害者が団塊世代です。

 

 

 
  
藤原京

藤原京は676年から建設が始まり694年に完成しました。日本の都に藤原氏と言う1家臣の名前が命名されます。明らかに異常事態です。天皇家が藤原氏の統治下に置かれたことを物語ります。藤原氏は唐に代わり日本を監視監督する任務を請け負っていました。やがて本国の唐も滅亡して藤原は独立の道を歩みます。
 
 
 
 
詳細は以下をご覧ください。ようやく真面な事を伝える大学教授や専門家が表れました。今までは本当の事を伝えると潰されたんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
南海トラフ大地震

南海トラフ大地震は邪神時代の産物を一掃します。藤原氏は地震はナマズが起こすと恐れました。ナマズが大成すると龍になります。369大神の復活です。369は藤原の世は終わりを意味します。
 
 
 
邪神が統治した世界が終焉します。邪神の恩恵を受けていた者達の栄華も終わります。状況や立場が一変します。人的天変地異です。封印された神々が一気に起き上がると大地震になります。徐々に解けた方が反動は小さくなります。その為に多くの人が妄想活動を行います。小出しに因縁を解いて大難を小難にします。一度の大地震かを複数の小地震に分散されます。小さい地震が発生する事は幸いなんです。
 
 
 
  
妻子にちょっかい出している君♪知らないから教えるけど3人とも怖い女神の神霊を宿してるから、本気で怒らせない方が貴方の為だと思うよ😅私でも恐ろしくて怒らせない様にしてるのに…ソレと面倒臭いからさ〜無意味な事は止めない?ねぇおかしいと思わないの?今まで君が仕掛けた事は全て失敗してるだろ?君が放った物が全て君に跳ね返って来てるだろ?君は自分の念でボロボロじゃん。せっかく地球に転生しているんだから他にやることあるだろ?
 
 
命は大切にしなよ♪
 
おわり
はぐれ烏369