平群くん!八葉がなぜ邪神と呼ばれる訳を知ってるかね?無間地獄に堕ちる訳を知ってるかね?知らぬと地獄から一生這い上がれませんよ。冥途の土産に教えます。御慈悲に涙しなさい♪


先ずは貴殿の禊を行うぞ!
 

 

秘技『文殊の子守唄』

文殊よ。人間の頃を想いだせ。貴殿にもこの様な時代があったのじゃぞ。真っこと可愛らしい童じゃ♪母の温もりを想いだせ♪
 
 
 
  
お前も苦労したんだろ?

坊や〜よい子でネンネしな〜♪文殊よ。お前の感情が走馬灯の様に見えるぞ。どんな悪人でも生まれた頃は穢れない御霊ぞ
 
 
 
 

優しい母の記憶が蘇ったか?解るぞ。お前の気持ちがよく解る。己の所業を後悔しているのだろ?泣いてよいぞ。神でも泣いて良いのだぞ。お袋さんは今でもお前の味方だぞ。お前の帰りを待ってるぞ。母とはその様なモノぞ。
 
 

母さんが夜鍋をして♪お酒を飲んでいた〜♪ 

母の愛情を想いだせ…



 
 
オー!何歳だ?カワイイじゃないか♥

ママ~💩でた~

ハハハ…良いぞ良いぞ♪安心せい♪
直ぐに優しいカアさんが〜
 
 
 
 
ん!?ブレーカーが落ちた? 



 
 
 

 

 
オラオラオラ・・・

  

 




ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーンはひ?

ガーンなんじゃコリャ〜!?母親はまるで鬼子母神様の荒魂じゃないか!想定外だ!火に油を注いだぞ!ヤバイぞ!コイツの闇は深い!


ポーンピリピリひぃ~
 
   

滝汗・゜・。!!

  
目目目目目目目目目目目目目
気まずいぞ。空気が重いぞ。なんて声を掛けてヤれば良いのだ?煉獄お前ならどうする?ココは一旦死んだフリをしょう。
 
 

私は筋肉で心臓を止めれます。
 
 
 
 
 

乙姫様にご挨拶❤
豊玉姫神社:佐賀県嬉野市

 

 

私は『白龍神社』とも呼んでいます。ナマズは乙姫様の眷属であり白龍の化身です。
 
 

ご挨拶が遅れ申し訳御座いません!約束通り馳せ参じました。先日はろくなモテナシも出来ずに失礼致しました。照れですよね?


 

主祀神は豊玉姫樣です💕豊玉姫様との御縁は志賀島の沖津宮ですが、祖父の実家の裏手に鎮座していたのは豊玉姫ですよね。

 

境内には牛神様も鎮座します。

 

有田焼の白磁ナマズです。阿蘇国造神社の雨宮姫樣や伏見神社の淀姫様と同じく白ナマズを眷属とします。白龍大明神様です♪
 

 
八坂神社 

素戔嗚命も鎮座します。八坂神社といえば牛頭天王様ですが、素戔嗚命を祭ります。真の主祀神は豊玉姫様のお父上であられる『大綿津見神』。大綿津見神の別名は『国之常立神』です。東北では大海祇神として祀られています。
 
 
 
 
八坂神社内壁絵画

  

 
八坂神社外壁絵画

豊玉姫命=乙姫様。龍=大綿津見神。白ナマズ=白龍大明神=素戔嗚命。玉=千住と万寿です。
 
 
 
天満宮  

菅原道真公が鎮座します。菅原道真公は素戔嗚命の御神霊を宿します。天満宮に神牛が鎮座している理由です。

 

 

金毘羅神社  

大物主命が祀られます。大物主=饒速日命で有名ですが、実は素戔嗚命でもあります。

 

 

大己貴命石碑 

 

数多の地禄神が鎮座されています。 

 

奥に亀と馬が祀られます。 

  

境内の片隅に国之常立神のシンボルである六角形の石版があります。



願い事をしたのは何年ぶりだろうか?普段は感謝のみです。八坂神社を参拝した時です。願い事を述べよ!インスピします。こんな事は初めての経験かも?素直に願いを伝えました。豊玉姫神社の神殿でも願いを言いなさい!と脳裏に浮かびます。素戔嗚様と同じ願いを伝えました。初めての体験でしたので素直に甘えちゃいました。


  
有難う御座います♪と感謝し続ける人生を送りたいです♪と伝えました。自分が望む人生の具現化。欲張りな願い事です_(_^_)_





 

 
 
下差しポチッとな♪リセットボタンを押して仕切り直しぞ!コイツには弐の秘策『カツ丼』も通じまい。ならば正攻法で行くぞ!
 

俺様が真剣に真面目な話をするなぞ滅多に無いぞ!有り難く拝聴しなさい♪
 
 
 

平群宿禰【文殊菩薩】

邪神が改心出来ない原因を教えてやる。邪神と思ってないからじゃ。お前はこの期に及んでも自分が正義だと思っているだろう?
 
 
 
お前達が諭す仏教では、大宇宙の真理を極めた者を『仏』とするらしいな。地球上で極めた者は『釈迦』一人というらしいな。地球外の惑星(宇宙)で仏を極めた者を『如来』と言うらしいな。ならば大宇宙の真理とは誰だ?
 
 
 
 
天之御中主神ぞ!仏(如来)の悟りとは天帝様の境地に達することぞ。天帝の志に触れた者が、仏教界では最上位の存在と貴殿ら自らが説いているのだぞ。仏教の原初は天帝の教えぞ。仏教のみならず全宗教の根源が天帝の教えぞ。ユダヤ、キリスト、オウムも鶴丸や八葉も例外ではない。
 
 
 

邪神  
貴殿らが封印した『国之常立神』は天之御中主の分霊神である。国之常立神も大宇宙の真理から誕生した真理である。貴殿らは大宇宙の真理を封じたんだぞ。仏教を志す身でありながら、仏の悟りを自らの手で封印したのだぞ。ゆえに邪心ぞ!
 
 
 
 

なぜ真理に背いた?仏を裏切った?お前達の真理とは誰じゃ?誰を崇拝している?

 
 
  
 
釈迦
地球さんから釈迦殿の話を聞いたことがある。お主ら日本の仏を釈迦殿は『知らぬ存じぬ』と答えたらしいぞ?地球さんは地球自体。地球上の全ての次元や存在にアクセスできる。
 

 
涅槃像の真姿
信じぬのなら面白い話を教えよう。涅槃像は釈迦殿がアホに成った姿ぞ。真理を求め過ぎて空に成った姿ぞ。9次元の釈迦殿ですら、天帝の境地に辿り着け無かったが真実ぞ。仏教徒よ。目くじらを立てるな。釈迦殿ご自身が地球さんに告白したのじゃ。案ずるな。釈迦殿の意識は帰還している。空を超越して更なる高みに邁進されているぞ。嘘と思うか?妄想家の俺でもこんな発想は浮かばんぞ。
 

 

飯盛神社
福岡市早良区の飯盛神社は平群と縁がある神社です。目と鼻の先に『吉武高木遺跡』が存在します。日本最古の三種の神器が発掘されました。渡来系騎馬民族の集落です。
 
 
 
 
東漢(原田)
西暦400年〜平安時代まで福岡市内全域を治めた原田氏という氏族が存在です。原田氏の旧姓は大蔵氏。大蔵を名乗る前が『東漢氏(やまとのあや氏)』です。東漢氏=西暦400年後に亡命して来た渡来人です。東漢氏は蘇我氏の親衛隊の様な役目をなした氏族なんです。この東漢氏が弓月君の子孫と言われます。新羅に足止めされた弓月君を連れてきたのが平群宿禰です。弓月君は平群宿禰に恩義が御座います。
 
 
 
 
朝敵
東漢氏=原田氏は那珂川市の安徳台(迹ノ岡=とどろきの岡)を平安時代まで領土とした一族です。安徳天皇を一時的に匿った氏族です。なぜ旧奴国の王都の地を支配していたのか?恐らく朝敵とされ駆逐された平群氏の領土を引継いだと推測します。これが後の原田氏です。
 
 
 
 
平群宿禰の息子である平群真鳥は次期天皇の座を狙い朝敵になり討たれました。一族は皆殺しにされたと伝わります。平群宿禰の嫡流は滅亡します。傲慢で強引な態度に、他の蘇我一族から疎まれたのだと思われます。福岡市内早良区の土地には平群の因縁が今でも根付きます。
 
 
 
 
妄想中
平群宿禰と息子の平群真鳥がウガヤフキアエズ王朝滅亡に関係していると推測します。父親の武内宿禰は?神功皇后をすり替えた首謀者は誰だ?神功皇后の忠臣とされる武内宿禰は、景行天皇の家来の筈だが、、、同時期に景行天皇の命令で、日本武尊が討つたとされる熊襲王の川上梟帥が存在します。この川上梟帥こそがウガヤフキアエズです。ウガヤフキアエズの妹が伏見神社の淀姫命です。
 


 
川上大明神と淀姫命の兄妹の両親が諏訪の神である建御名方神と八坂刀売神。建御名方神もウガヤフキアエズです。八坂刀売神=奈留多姫。八坂刀売神は阿蘇国造神社の雨宮姫命の娘様です。そして川上大明神と共に日本武尊に討たれた熊襲王の弟は神功皇后の父親なのでは?どういう事だ!?景行天皇、日本武尊、武内宿禰、そして偽神功皇后の関係とは?景行天皇の正体とは?そして寿老人、徐福、弓月君の関係も気になるぞ!
 
 
 

 
西王子社
西王子月読大神が祀られています。西王子とは西王母様に関係するのか?この月読大神の正体は誰だ?月読尊の真は瀬織津姫です。天照皇大神饒速日命を封印して持統天皇が女天照大御神を名乗ります。真実だからもう遠慮せんぞ!よいな!エゼ天照(邪神)です。瀬織津姫も邪魔となり封印します。月を乗っ取った男がいます。そのエセ月夜が大宜都比売命を殺めたのだと思われます。もしやお前は弓月か?
 
 
 
 
吉武高木遺跡 
徐福と武内宿禰は関係があるのか?吉武高木遺跡からの出土品を調べると2000年〜2200年前の物らしいぞ。徐福が渡来して来たのも2200年前だぞ。偶然にも符合するのだが?徐福の子孫が絡んでいるのか?
 
 
 
 
 
仏の境地を求める半端者を菩薩と呼ぶらしいぞ。お前らは自分を神と勘違いしておるじゃろ?
 
 
 

 
お前らは人間ぞ!

せんずり菩薩よ。辞世はあるか?在れば聞いてやるぞ♪

 

 

 
 
クックックッ・・・
 
 
 
 
 
 
それで良い!命乞いをしたら骨まで灰にした。あの世で釈迦殿に謝罪しろ!
 
 
 
 
釈迦の境地
貴殿に餞別を贈ろう。悪の上限は7次元らしい。悪でも7次元迄は学べると言う事だ。それ以上は善の融合が必要らしい。善とは?お前の人生の逆を進めば良いのではないか?それと貴殿らが求めている『仏の悟り』に境地なんぞ存在せぬらしいぞ。釈迦殿は未だに向上心を保たれている。悟りを追い求め続けている。仏の悟りとは『無限に向上し続ける』らしいぞ♪無宗教の俺が3分で理解したのに、菩薩や如来を名乗るお主等が解らぬとは皮肉じゃの♪ゆえにセンズリ菩薩や如来と言ってるのじゃ!お前達は自己満足に過ぎぬ!
 
 
 
  
支配層は自らを強者と誤解しておる。摂取するは依存ぞ。人から奪うは甘えじゃ。他力本願ぞ。自立出来ない半端者ぞ。貧弱ゆえに宗教の集に逃げ込み傀儡化すのだ。地獄から自力で這い上がってこい!励めよ♪
 
 
 
 
Oṃ vaiśravaṇāya svāhā
 
   
Oṃ

 

  

 

 

 
 
 
 
 
 
 
南無大師遍照金剛
平群宿禰ウガヤフキアエズ殺害並びに大勢の魂の神化を妨げた罪により黄泉の国へ強制送還とする!心配しないで下さい。従来の世界にお戻りに成られただけです。
 
 
 
  
 
お身体にご慈愛下され!アーメン💕 

せんずり菩薩!貴殿の代わりに辞世を読もう。『くれぐれも・レイプ菩薩になるんじゃないよ・蓮の骨』

 

 

 

 

蓮の骨は冬の季語です。蓮は骨から再生し華を咲かせます。来世は真の華を咲かせて下さい。


 

   

刀八毘沙門天

本物の神功皇后は海の向こうに眠っていますよ♪逸話の皇后は別人だよ♪と地球さんに教わります。地球さんは神功皇后ご本人から聞いたそうです。20年以上前に神功皇后が地球さんを訪ねて来ました。無念だと涙していたそうです。地球さんは詳細を話を教えてくれませんでした。計り知れない訳があるのだと思います。神功皇后の行方を追って破壊田剛と愉快な仲間たちの妄想の旅は続くのである!

 

 

 

 

特記事項

全ての文殊菩薩が同じでは御座いません。仏の悟りを目指す人の想念を宿します。それぞれで意識が違います。菩薩に限らず如来も神社の神も同様に感じます。同じ社名で同じ神様を祀る神社なのに、感じる神気が全く違う理由です。

 

 

 

 

 

宗教は難しいですね♪私の様なアホには計れません。奥が深いです。難しい事は考えずに、命の想うがままに生きよう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
 
 
 

母から聞いたら話です。私が幼稚園児の頃に黙々と作業をしていたそうです。何してるのだろう?と覗き込むと、アルミ箔(銀紙)で飛行機の様な物をたくさん作っていたそうです。母が何してるの?と尋ねると、『僕を守ってくれるだよ♪』と答えたそうです。その銀の飛行機を私は家の周りに配置したそうです。母は不思議な子だな?と思いながらも黙認してくれました。
 
 
 
 
火星の夢
子供の頃は常に何かに怯えていました。得体の知れぬ者から命を狙われていると感じていました。夢の中でも襲われました。同じ怖い夢に何度もうなされました。真っ赤な大地を命からがら逃げ続ける夢です。

 
 
 
 
 
 
逆に私の事を守ってくれる存在も在りました。リアル世界にも頼もしい存在がいました。祖父です。祖父は特殊能力者でした。陰陽師みたいな力を宿します。戦国武将の様に超無骨な祖父でした。私は祖父の笑顔が記憶にありません。会話をした記憶も殆どありません。
 
 
 
 
祖父(イメージ)
 
祖父は人外専門でした。除霊者達からサジを投げられた重症の患者さんが全国から訪ねて来ました。全て無償です。力を金儲けに利用しないが神との契約だったそうです。祖父の肉体には複数の神が代わる代わるに降臨して来たそうです。祖父の前では魔物達は気が狂った様に泣き叫んでいました。幼少の私も何度か目にした事がありますが、凄まじい光景に恐怖しました。祖父は私の事を守護してくれました。亡くなってからも助けてくれました。祖父の強さの秘密は祖父と契約していた神にあります。物凄く偉い神です。他の神達がズラリと平服する光景を、祖父は何度も目にしたそうです。 
 
 
 
 
 
宮地嶽神社

祖父が契約していた神は宮地嶽神社の神です。神宮皇后や宮地嶽三大神が交互に君臨します。事実は神宮皇后ではありませんでした。正体は日本支配層の大幹部でした。
 
 
 
 
 
イブ様です。

父親が茨木市に本店を置く企業の創業者の血縁でした。絶縁したので現在は関係ありませんが私も血族です。亡き創業者の妻(女帝)は特殊能力者で、未来を感じ取る悪魔の実の能力者でした。その力で会社の礎を築きます。絶対権力者として君臨しました。社員や親族は誰も意見が出来ません。悪魔の実の能力を恐れてビクビクしていたそうです。創業者の夫も気を遣う存在です。悪魔の実の力で浮気や2号の存在を見抜かれてから、立場が弱くなったそうです(笑)。しかし今では業界世界1、2を競うだい大企業に躍進を遂げてます。もちろん後世の人達の成果です。父は経営の才があり創業者一族なので、トントン拍子で出世します。若い頃はパナソニックの松下幸之助様とも会食したそうです。しかし私が誕生した事が原因で天変地異が起こります。

 
 
 
  
女帝は男子の出産を喜んでいたのに、赤子の私を見るなり激変したそうです。女帝は私の母を娘の様に可愛がっていたのに私が産まれてから母への対応が豹変します。理由は私は『饒速日命』の神霊を宿します。女帝は饒速日を封じた女天皇の神霊を宿します。私と母の命が狙われている事に気付いた父は、女帝と大喧嘩して一族から絶縁されます。会社を退職して裸一貫で福岡に移住しました。女帝は饒速日命を恐れたそうです。それが自身の懐から『立ち上がるバアー糞ババー』と誕生したもんで仰天した様です。祖父がいる九州に帰省します。その祖父の背後にイブ様が潜んでいたんです。イブ様も女天皇です。イブ様と女帝は共に日本の支配層の大幹部です。なのになぜイブ様が私を生かしたのか?赤子の私を葬るなど容易い事です。祖父がイブ様の目を盗んで私を守り通せるとも考えられません。
 
 
 
 
祖父の主がイブ様と知った時は、ダース・ベイダーが父だと知ったルーク・スカイウォーカーの様でした。でも全く焦りは無いです。人間の私は知らずとも魂は知っていた様です。スター・ウォーズの様なオチの世界線は遠慮します。祖父と戦う様なストーリーは御免こうむりますよ。それに逆立ちしても祖父に敵いません^_^;
 
 
 

 

2025大阪万博

 
誤解が無いように冒頭で申します。大阪万博の批判では御座いません。日本経済の活性化に繋がるなら是非とも成功を収めて欲しいと願います。だが不気味さを感じます。命の輝きを表したロゴらしいのですが、世間からはコロシテ君と命名されます。多くの人がコンセンプトとは真逆の印象を抱いています。ネット内にも薄気味悪い画像が散乱しています。ロゴから感じ取った素直なインスピレーションだと思います。
 
 

 

 
 
 
 
心配です。

ロゴを目にした瞬間に真っ先に浮かんだのが鬼舞辻無惨の触手でした。無惨の触手の方が3年早く世に公表されています。発案者様には失礼な発言になりますが、コロシテ君は鬼舞辻無惨の血が流れています。鬼滅の刃は『新しい神世界の主宰の神意』が降ろされています。それが大ヒットした理由です。人類に何を伝えたのか?漫画の連載かを終わる頃に神世界の戦いに決着が着きますが。神世の出来事は数年遅れで人間界に転写するとも噂されます。鬼滅のブームは去りました。忘れた頃に災難はやって来るのかも?

 

 

 

 

大阪万博のアンバサダーに異変が生じます。大阪の顔とも言うべき宝塚歌劇団と吉本興業は早くもアンバサダーとしての機能を失います。コレは警告だと妄想します。ストレートに伝えます。大阪万博の成功を収める為にも、万博の意義本質を見失わない事です。有権者は不正行為を控えて下さい。『コロシテ君』に喰い尽くされます。大きな口を広げて待ち構えています。アレは罠です。ゴキブリホイホイです。来場者や会場で働く人達には何の難もありません。あくまで注意するは有権者です。鬼舞辻無惨の触手は強力です。東京オリンピックで発覚した不正は一部ですが、大阪は食い倒れの街です。喰い尽くされます。政治屋さんや有識者のアンテナは古くて使い物になりません。邪神が支配層に向けて製造した旧式です。現在の政界の混乱が物語る通りです。最新のインスピをキャッチ出来ません。無惨は無慈悲冷徹で強力です。油断すると一気に喰われます。





邪神や下僕の支配層に忠告します。止めておけ!相手はとんでもない化物ぞ!一方的に強姦されるぞ!私が保証します。
 
 
 

おわり

はぐれ烏369