真夜中の来客

前回記事を投稿した翌夜の出来事です。深夜にお客様がお見えになりました。ふと目覚めると私の事を見詰めている人影に気がつきます。お顔は拝見できませんでしたが高貴な女性でした。





いらっしゃいませ~♪
『やあ〜ジェイク♪』の絡みから始まるラジオ番組です。懐かしいな〜♪何気に好きでした♪南麻布に『アヴァンティ』は実在しませんが、華やかな店内を妄想してワクワクしたものです。





カリスマ妄想家
あの頃は『お洒落な妄想家』を志しました。どこで足を踏み外したのか?今ではネガティブに汚染された灰色の空に向けて『妄想砲』を撃つばかり\ムキー撃てー爆弾ドンッドンッドンッ





接待したかったのですがすみません。爆睡してました。物静かで落着いた品位を感じる女性です。着衣が独特生でした。無数の粒々が編み込まれた生地の服です。暫くすると女性はスゥーッと静かに寝室を去って行かれました。
 
 
   

悪い現象ではありません。私は特異体質です。寝ていても悪意を感知すると「雷の呼吸」が発動します。身の危険を感じると瞬間的にキレます。ムクと起き上がり問答無用でぶん殴ります。侵入者は「コイツ頭がおかしいぞ!」と云わんばかりに天井や壁の中に逃げていきます。小6の頃に「ぐすん幽霊が怖いでしゅ」と地球さんに相談した事があります。地球さんは『プッ』と吹き出してから「大丈夫ですよ♪霊も相手を選びます♪」とアシラワレました。




雷の呼吸壱の型
霹靂一閃『神速』

今回は雷の呼吸が発動しませんでした。お客様に対して命が安全と認識したからです。





幽霊はボコれる?

皆様は幽霊を殴った事ありますか?霊をボコっても『スカ!』と手応えがありません。スカタンくらいます。でも追い払う事はできます。相手の方が驚いて逃げて行きます。幽霊に『ムキーなんかキサン!』と向かってくるアホには滅多に遭遇しないんでしょうね。皆さん壁や天井をスリ抜けて慌てて逃げて行かれますよ♪

 
 

 
霊体をボコる♪  
肉体ではボコれませんが、意識でボコれます。1度私に憑依しようとした強者がいましたが「バイバイキーン」と月夜に吹き飛ばした事があります。



意識とは?『生きる執念』や『子供への愛情』を高めてそのエネルギーを放出します。ただし我流なので保証は出来ません。神仏的な存在に従事した経験も修行も御座いません。無理な修行は体に障害を負うリスクがあります。それよりもスポーツで楽しく鍛えた方が良いです。体育会系の部活動で心身を鍛えました。今は煉獄杏寿郎の父親と同じ酒に溺れる日々を送ります。でも腐っても鬼殺隊です。



コロアキとは違います。アレは鬼になった杏寿郎の世界線を具現化しています。
 
 
 
 

呼吸は生まれ持つた才。前世で習得した潜在能力と考えます。
 
 

我妻善逸と同タイプ?
前世で仙人をやってた過去があります。その時に習得したモノとオリオン大戦時代の産物が、無意識に発動しているのだと分析します。しかし今世は人間力のみで生きなさい!と力を奪われて転生して来ました。なので起きている時は発動しません。私の意識が消えた時のみしか使えません。善逸も私と同タイプと睨んでいます。


 
 
 
 
 
真夜中の訪問者
アレは夢か現実か?普段なら区別が付くのですが今回は曖昧なんです。善とか悪とかで判断できる様な存在では無いとお見受けしました。「あの生地」が妙に脳裏に焼き付いています。着物ではありません。初めは編布(あんぎん)?と思いましたが折目が少し違います。映像は白黒でした。色は確認出来ませんがキラキラしてました。


  
近く酒を下げ来ます♪
 
 
 
 
 
 
 
56億7千年前のクーデター

国之常立神は56億7千年前に封印されたとされますが信じられません。あり得ません。大いに疑問を抱きます。国之常立神は天之御中主神の分霊体。地球に降臨した天帝様の姿が国之常立神です。ゲームのマスターあり大宇宙の創造主です。国之常立神は地球環境に応じて力を縮小されていると聞きますが、それでも桁違いの力を保持していると容易に直感出来ます。宇宙の万物は創造主の造形です。自らの意志で封印されたフリをした。人間の私でも判ります。良からぬ遊びを企てている?と警戒します。『八葉』は神のくせして見抜けなかったのか?気付かなかったのか?地球産の神とはその程度の存在なのか?解せません。
 
 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
たけしの部屋


皆しャまコにÅちわ🎶
剛の部屋お時間です💕皆様のお悩みに対して、誠意とお金をもってお答えします。愛言葉は『ラブ&ピース(⋈◍>◡<◍)✧✌』さあ神に祈りなさい♪アーメン♪ソーメン♪僕イケメン♪診断料は今なら何と!1回100万円指差しキャ~♪社長さ〜ん♪やすーい♪インチキー♪
 


 
破壊田剛のプロフィール
愛のセラピスト破壊田剛。大阪府吹田市出身福岡市育ち。横浜、市川、北海道、長崎と転在します。オリオン帝国三流大学を36浪して、9年かけて卒業した不屈の腐男女子。卒業時は64歳。就活するも「君はもう定年だよ」と指摘され就職を断念。神人逮捕系迷惑ユーチューバーを志す。信者数0のインチキバーチャル教祖。
 
 
 

古代神「ドテチン」


本日のゲストは原始時代から地球に住まわれる古代シュメールの英雄であるドテチン様です。ドテチン様はアフリカで誕生しました。人類の誕生は「日本」だと公言されている人もおりますが(*´з`)ブーブー!そこは定説通り「アフリカ単一起源説」が正解です。




日本人は大まか言うとムーの末裔です。アメリカがアトランティス(白人)です。ムーはアトランティスに嫉妬されて滅びました。ムーの方が霊的次元が高かったんですね。何時の時代も戦争(正義)の正体は嫉妬です。コレが日本とアメリカの霊的関係です。

 
 
 
  
ドテチン大明神に生贄をよこせ!

原始人から崇められた古代神でしたが、文明の進化に取り残されます。現代人にバカにされ時代遅れと自覚したので神を勇退されました。
 
 
 
 
 

インチキ先生!「国之常立神」に反旗を翻した『八葉神』とは?ボクの親である「アナキンタマ」とは?

サムネイル

 

 

 

サムネイル

良い質問です。日本アニメの中に神意が隠さています。それと親の名前くらいは覚えましょうね。

 

 

 
 
 
孔雀王

孔雀王の中で自らを邪神と明かした存在があります。『我らは闇の管理者!八葉の老師なり!』と自らを闇だと公言します。闇の者は意外と律儀なのです。
 
  
 
 
 
闇の八葉蓮華

中央の大日如来が消えています。八葉とは八枚の蓮の花弁を放射状に並べた形の中に記された神です。蓮は泥沼の中で生育しますが美しい花を咲かせます。『日蓮聖人』は泥水の様な混沌の世界にあっても美しい華を咲かせる蓮の花に仏の悟りを見出したそうです。私はキモいと感じますが、人の個性を批判したら駄目ですね(^o^;
 
 


中心に⑨大日如来。周囲の八葉蓮弁上に①弥勒菩薩②普賢菩薩③薬王菩薩④文殊菩薩⑤釈迦如来⑥観音菩薩⑦阿弥陀如来⑧地蔵菩薩



 
人間の数霊は①〜⑨です。長らく⑨は封印されていました。⑨が苦しいとか悪いイメージを人類は受け付けられていました。⑨=大日如来。369=⑨が復活します。⑨は饒速日命の数字とも言われますね。天照皇大神が復活しました。その⑨を封印していたのが『八葉』です。
 



天照マン降臨! 
奪われた球はドテチンの片金玉です。本物は天照マンが抱えます。蓮では向日葵になれんぞ♪

 


 
闇の祭典
闇の祭典と言われる東京オリンピックは多くの犯罪者を排出しましたね。



 

 

 

 

 

東京オリンピックのロゴは八葉紋と鶴丸紋と噂されます。

 
 
 
 


オ・モ・テ・ナ・シ=表なし
東京オリンピックは裏の祭典と公の場でアピールします。公約通り不正金が躍動しました。表なしの心=裏心=邪心=邪神崇拝
 
 

 
 
広域指定平和団体『八葉会』
仏教の日蓮宗から派生した仏教系の広域指定平和団体の『鶴丸組』が存在します。その鶴丸組から派生したのが『八葉会』です。
 
   
広域指定平和団体『鶴丸組』

鶴丸組を家紋にする神社も存在します。




 

八幡宮
八幡宮の表の祀神は「応神天皇」「玉依姫命」「神宮皇后」とされますが「裏神」が鎮座しています。八幡宮はある時に、降って湧いた様に急増した謎の神社です。真相を例えます。全国規模で展開したコンビニが買収されました。全店舗一斉で改修が行われ外装が変わります。新しいオーナーに異議を唱えた店舗は潰されます。
 
 
 

 
鶴岡八幡宮 
鶴岡八幡宮も鶴丸紋を掲げます。本来八幡宮は八幡大明神である「大幡主命(国之常立神)」が祀られる地禄や白山系の神社が元宮です。ある有力氏の圧力により一層されます。多くの人は『持統天皇と藤原氏』が浮かんだと思います。実は『真打ち』が息を潜めています。
 




呪術廻戦


武内社

鶴岡八幡宮本殿の横に鎮座する「武内社」。宇美八幡宮も同様です。昨年に宇美八幡宮に行ったら『黒蛇』が慌てて逃げました。
 

 
 
 
三光神社:大阪府大阪市天王寺

武内宿禰様の末裔が神職を務める神社の様です。通称「寿老人神社」とも言われます。なぜ寿老人なのじゃ?武内宿禰と寿老人の関係は?
 
 
 
 
寿老人

中国の道教の神。鹿を従い桃を持つ。桃は崑崙の桃でしょうか?金星を操る南極カノープスの謎の老人。福禄寿を洗脳支配して吉祥天と弁財天をすり替えた?神宮皇后のすり替え事件を転写なのかな?以前は月も金星も寿老人が支配しました。ドラコニアンもグレイも傘下です。天帝様と対をなすあの御方なのかな?
 
 
  
 

蘇我一族の陰謀
蘇我入鹿が暗殺され蘇我氏は衰退したと多くの日本人が操作されています。あれは蘇我一族内で派遣争いで宗家を分家が滅ぼします。蘇我馬子の暗殺は中大兄皇子(天智天皇)と中臣鎌足(藤原鎌足)とされますがもう2人主犯格が居ます。
 
 

  
蘇我石川宿禰
蘇我倉山田石川麻呂。暗殺された蘇我入鹿は初代武内宿祢から数えて9代目になります。石川麻呂は蘇我入鹿の従兄弟に当たります。この御方も後に身内の戯言により命を落します。しかし二人の孫娘により「日本を支配する子は稚拙」に躍進します。その支配体制は現在も続きます。
 
 
 

超強力な女帝ツートップ
蘇我石川麻呂の二人の孫娘の一人が『持統天皇=鸕野讚良(うののさらら)』です。もう一人の孫娘が持統天皇の異母姉妹である『元正天皇=阿部皇女(あべのこうじょ)』と呼ばれる女帝です。超強力な二大女帝の力で蘇我石川麻呂の子孫は日本国の支配者として君臨します。
 
 
 

宮地嶽神社
宮地嶽神社は宗像氏の神社と思われていますが、筑前國續風土記拾遺によると宮地嶽神社の祭神は「阿部丞相(宮地嶽大明神)、藤高麿(勝村大明神)藤助麿(勝頼大明神)」となっています。



阿倍氏とは初代武内宿禰様の時代から使える腹心です。宮地嶽神社は阿倍氏の始祖達が祀られています。写真の大しめ縄は封因術です。誰を封印してるのか?国之常立神(大綿津見神)です。




イム
宮地嶽神社の最奥に真の支配者が鎮座してます。白髪の老婆です。相当な権力をお持ちです。この御仁は天皇家も藤原家も蘇我家も支配する日本支配層のラスボスの1人です。


それにしても宮の地獄とはよく名付けたもんですね♪私は正義ではありません。見事な悪なら称賛します。貴殿のお陰で日本が異国から守られました。功績を理解します。30年前に地球さんから貴女の存在を伺いました。私は持統天皇と勘違いしてました。清らかな時代の貴女です。貴女は才女です。この頃の貴女ならホレるかもな💕

 


気のせいかな?時より母のような視線を感じるのですがなぜ?気のせいかなwww
 
 

 

八葉の正体
 
高良玉垂宮神秘書第一六〇条九躰皇子

阿志岐九躰皇子の本地のこと同真言の秘密である①斯礼賀志ノ命神(しれがし)弥勒さ光天皇千万人に勝つ②朝日豊盛ノ命神(あさひとよさかり)普賢南無阿皇天皇一日の難を逃れる③暮日豊盛ノ命神(くれひとよさかり)薬師くまる天皇一切作物虫食い逃れる④渕志ノ命神(ふちし)文殊 南無徳達天皇生類眷属難産逃れる⑤谿上ノ命神(たにがみ)釈迦 南無らし天皇半死の難を逃れる⑥那男美ノ命神(なおみ)観世音たつつかつ天皇丑午(ぎゅうば)碧玲の難を逃れる⑦坂本ノ命神(さかもと) 阿弥陀南無しんしょう天皇ふくひょうの難を逃れる⑧安志奇ノ命神(あしき)地蔵 南無たくしょうしん天皇わう難を逃れる⑨安楽応宝秘ノ命神(あらおほび)大日南無一天ほうしんふかとく今生後生の助け斯礼賀志命、朝日豊盛命、暮日豊盛命の三子は神功皇后の子で嫡子那男美命、坂本命は妃国片姫(崇神天皇の娘)の子である。

 
 
 
 

高良九躰皇子(武内宿禰御子)

①弥勒菩薩・斯礼賀志命・長男・波多八代宿禰・大鷦鷯命・仁徳天皇・阿部大明神・開化天皇?

②普賢菩薩・朝日豊盛命・次男・許勢小柄宿禰・阿部勝村

③薬王菩薩・暮日豊盛命・三男・蘇賀石河宿禰・阿部勝頼


文殊菩薩・渕志命・四男・平群都久宿禰=両面宿儺

⑤多宝如来・釈迦如来・谿上命・五男・木角宿禰


⑥観音菩薩・那男美命・長女・久米能摩伊刀比売

阿弥陀如来・妙音菩薩=音姫・坂本命・次女・怒能伊呂比売=のの姫・弁財天・虚空蔵


⑧地蔵菩薩・安志奇命・六男・葛城長江曽都毘古


⑨大日如来・安楽応宝秘命七男・若子宿禰=子孫滅亡

 

 

 
富士山が八葉蓮華の根源なのか?
富士山頂部には「八葉」と呼ばれる8つの峰があります。古来、仏教でいう八葉蓮華(はちようれんげ)仏が座る八枚の弁をもつ蓮華座に例えられていた事に由来する。富士山といえば『木花咲耶姫』ですが?
 
 
 
 
おい文殊!何時まで隠れてんだ!

平群額田中大宿禰 (両面宿儺)


待たせたな💕

 

 



ウガヤフキアエズの暗殺
ウガヤフキアエズを殺害したのは武内宿禰の子息である平群。額田と関係深い氏族。福岡市早良区「吉武高木遺跡」を拠点にした氏族。日本最古の三種の神器が発掘されて話題になりましたよね。近くに「飯盛神社」が鎮座します。あそこの裏手の知恵の水の社に文殊菩薩が鎮座します。八葉蓮華では『文殊菩薩=平群宿禰』。半島から漂流して来た武内宿禰を福岡市早良区早良平野に土地を与えた大幡主様に対して恩を仇で返しやがって!嫉妬・妬み・僻み…気色悪い!人間を大人になっても抑制するお前の愛は単なる『お節介バカ』なんだよ♪お前は結婚しても、嫁を四六時中監視するタイプだろう?お前の歪んだ性癖は気色悪い!独りでセンズリでもコイ取れ!人様に迷惑を掛けるな!
 

  



乙巳の変後の勢力図 
上の絵には4名描かれていますね。あと1人はアイツかな?www
 


 
乙巳の変後の勢力図

黄色=蘇我石川麻呂の血縁
青色=藤原鎌足の血縁 



蘇我石川麻呂亡き後も持統天皇と阿倍皇女の女帝から現代まで血族が皇族を支配しています。藤原氏は血族から皇女を排出する事で同化しています。現在も皇族、政治、経済、神道、宗教、芸能、耶蘇、、、全て牛耳ります。一族から総理大臣も輩出する超巨大組織です。後は『気まぐれマリちゃん』が勝手にお散歩してくれるでしょう。
 





センズリ菩薩!最後の情を恵んでヤル!

半端者の『2面4手』のお主がなぜ?なぜ勝ち誇った顔をしておるのじゃ?俺様は『4面8手』じゃぞ♪さらにカラスが合体したらどうなると思う?お前の想像を遥かに超えるぞ♪恥をかくぞ♪コレは俺様の真愛だぞ♪弱い者虐めは飽きた♪俺様の求愛を素直に受取れ💕
 
 
 

 
二極化の産物
邪神も神です。邪は単なる形容詞です。もちろん正神の正も形容詞に過ぎません。出雲会議で八百万の神々の意見が二分してます。改修する神殿の壁の色で揉めてます。①グループの神は「赤」を推薦します。②グループ神は「青」を推薦します。お互いが推薦する色を正義とします。相手が推す色を悪とします。そんなモンどっちでもいいんだよ!アホか!下らん!と思ったのが「破壊田剛」です。無駄な争いを解消しようと勝手に「ピンク」に塗装したら悪魔にされちゃいました(つд⊂)エーン
 
 
 

二極化を全面否定はしません。魂の次元に応じて二極化は必要です。3次元の世界には綺麗ごとが通じぬ者が存在します。獣同様の人はムチを打って躾ける必要があります。自我を矯正する必要があります。次元が高い人にはムチは不要です。
 
 
 
  
二極化の根源(エンキとエンリル思想)
二極化の根源はエンキ(兄)とエンリル(弟)の思想の違いです。「人間の主体性を養おうとするエンキ」と「人間に強制を強いるエンリル」の違いです。どちらも正解です。時と場合により答えは変化します。私の身勝手な妄想ですが「エンキ=天照国照彦天火明櫛玉饒速日命」「エンリル=天饒石国饒石天津彦彦火瓊瓊杵尊」と重なります。
 
 
  
幼い子供に主体性を持たせると、スーパーでお金を払う前にお菓子を食べちゃいます。子供にはエンリルの躾が必要です。しかし時機を見てエンキの主体性を教えないと親離れ出来ないバカ息子が誕生します。それを解決する世界が369です。
 
 
 
 
真実は1つ
エンキとエンリルの思想融合が理想と考えます。表裏一体論を推奨します。表裏一体論=三つ巴紋の精神です。三つ巴は立ち位置で左右に変化します。八幡宮に参拝したら三つ巴の社旗を前後から確認して見て下さい。真は一つです。ドテチン君のアナキンタマも真は1つなのです。私が神殿をピンクに塗った真意なのである!解ったかな!



サムネイル

わかりません!



以上は根も葉もない妄想です♪ 
 


  
 
諏訪神社(唐津):佐賀県唐津市

  

 

拝殿の天井には大幡主のシンボルである六芒星吊り灯籠が確認できます。
  

 

神殿の真裏に手前に『鷹社』と奥に『斎来社』が鎮座成されています。
 
 

 
祇園社

須佐之男命、櫛名田比売、大己貴命が祀られています。唐津の諏訪神社との出逢いも白山神社と同じく5年前です。道を間違えた先で神社と遭遇します。車内から赤い祇園社の社が見えると同時に『ビリビリ』と強い御神気に誘われました。
 

祇園社を参拝中に1羽の烏が飛来して来ました。白山神社でも見かけた烏です。
 

諏訪前姫

裏山は諏訪前姫の古墳が存在します。
 

道祖神社

猿田彦大神と天之鈿女命が祀られます。右の椿の下には『天之御中主神』の石碑が鎮座します。
  

 

私が崇拝する神々様がずらりと並んでいます。
  

  

 

 

 
 

 


家族の譜面♪
ニコニコ=妻グラサン=長男にっこり=長女もぐもぐ=次女 
小学六年生の次女が、学校で開催されるピアノの演奏会の伴奏者に立候補しました。選考会で演奏して先生達の審査で合否が決まるそうです。『ムキー受かりたい!』と燃えてます。聞くと『アナタだけには絶対に負けないわ!』と他の候補者から少女漫画の様な台詞を浴びせられたそうです。違うクラスの子で交流も無い子から『アナタなんかに!』って言われたとよ💢と闘志に火がついてます(笑)
 
 
 

 

さらに『私のお母さんは絶対音感なんだから!』と威圧されたそうです。驚き『その子ヤバくない?親がヤロ?』グラサン『私のパパは音柱なんだぞ♪嫁が3人も居るんだぞ♪』と言い返しなさい!笑い泣き爆笑爆笑ギャハハ♪とバカ話に華を咲かせていると、炊事場で聞き耳を立てる妻からニコニコ『うちは母子家庭みたい』と言われます。キョロキョロどういう意味?
 
 
  
 
音柱の助言

演奏の実力は3人横並びだそうです。曲も簡単で誰もミスしないので先生の好みで決まるそうです。次女に3つのアドバイスを授けます。①笑顔で演奏しなさい♪②ハラミちゃんの真似をしなさい♪③演奏直後に何気に審査員の方を向いてニコッとお辞儀しなさい♪理由も明確に伝えます。演奏力が同じならパフォーマンス勝負。学校のイベントなので本番は先生の方がちゃんと演奏するか心配します。ゆとりがあると感じた子を選出する筈です。笑顔は周囲に安心感を与えるぞ♪と戦略の趣旨を理解させます。昨日娘から『選ばれたよ♪』とラインが入ります(^^)v

 

 
 終わり
 はぐれ烏369