今日わ
20年12月に身近の存在を失いました。突然の事で苦しかったです。魂に麻酔を打たれた様でした。現場に向う道中で車内のラジオから流れてきた曲に救われます。





顔を上げなさい!立ちなさい!未だ守る人がいるだろう!と響きました。ラジオは偶然じゃないですよね?感謝します。




余計な事は考えずに黙々とホフク前進します。すると遠くに光が見えました。




必ず出口に辿り着きます。












融合と2極化が著しく加速しています。昨年から国内も激しく変動しています。旧統治者が構築した縦社会のシステムが崩壊してます。新しい横社会のシステムに構築されます。支配層に依存した企業や人間が影響を受けています。





二極化
隠していた人の本性が浮き彫り化しています。我慢して理性で抑えていた本質が表に表れています。獣化する人が急増しています。今まで良識ある人が急に非違人道的な事を平然と口にしています。昨年の12月から加速しています。




企業も選別されています。絶対的な存在だった超有名芸能人にも異変が生じました。大阪万博はどうなんでしょうかね?東京オリンピックと同じ匂いがします。プロ野球の某球団の人的補償騒動も同じです。世論の反響に驚いて方針を急遽変えた?そんな事も予見出来ないのかと唖然とします。




従業員の満足度向上を重要視する企業と見せ掛けだけを装ってきた企業が二極化します。後社の正体は異常な金銭至上主義です。社員(人間)を奴隷とみなします。マネーゲームの駒とみなします。お金に嫌われているモノは姿を消します。一見お金持ちに見えます。しかし彼らのお金は強制的に捕獲した捕虜と同じです。お金は応援していません。邪神はお金のエネルギーまでをも支配するほど強力でした。その邪神は淘汰されました。昨年からお金の復讐劇が始まりました。





日本航空516
救われる企業も在ります。羽田空港で発生した日本航空516の事故で大難を回避したのです。新人の客室乗務員の冷静な行動が世界から称賛されました。訓練の賜物と大絶賛されました。




客室乗務員は混乱していた…
日本航空現役幹部から聞いた話です。口外して良いか?の問に固有名詞を控えるなら良いと返答を貰います。彼は自社に誇りを持っています。隠蔽する必要は無いと返答します。




新人の乗務員は平静を装うもパニックに陥っていたが事実です。社内の規定ではトラブル時は飛行機が停止した直後から3分以内にハッチを開放すると定められますが、実際にハッチを開いたのは10数分後でした。規定の3〜4倍も遅延した理由は、パイロットも業務員も混乱していたのです。




2つ目の課題は機械に依存し過ぎる現況です。モニターごしでは自衛隊機は見難いが、昔の様にパイロットが目視していたら、あの暗闇程度なら見えたそうです。直前で回避できたそうです。機械化に移行する現代の課題です。




3つ目の課題が火災です。数台の消防車で消化に係るも鎮火出来ませんでした。以前の飛行機は鉄製なのであまり炎上しませんでしたが516は最新のカーボン製です。飛行機が炎上した時の火力が想定を遥かに上回ったそうです。




乗客に犠牲者が出ていたら、先の課題が指摘され会社の命運を左右する事態に発展していた筈です。天運に恵まれます。大多数の犠牲が発生する未来線が食い止められたのかも知れませんね。奇跡的にも犠牲者は0です。新人の乗務員がパニックに陥らない方が異常です。混乱と言うより必死だったと伝わります。日本航空は14年前に経営破綻しました。日の丸親方体質が一掃されました。体質改善された日本航空は守られた様です。







右三つ巴=北極星を軸に反時計回り。太陽系の惑星は月も含めて北極星を軸に反時計回りに自転します。太陽の周りを反時計回りに公転します。ただし金星だけは異常です。太陽系の惑星の中で、唯一金星だけが時計回りに自転します。




なぜ金星のみが『宇宙(自然)の法則』に逆らう事が可能なのか?北極星の象徴は『天帝(天之御中主神)』です。帝に反している?





表裏一体

神社に掲げられる三つ巴の旗を、表から見たら反時計回りの右三つ巴です。裏に回れば時計回りの左三つ巴です。事実は表裏一体です。同じものが表裏からの見方だけで違うだけです。分離されていません。コレが宇宙の真理なのか?

 




宇宙の真理=魂。魂には左右も善悪も無い。2極化は無い。魂は表裏一体で善悪とは人間が感じる意識に過ぎないのかも?宇宙の真理は1つであり、分離は真理に反する単なる妄想なのでは?





なぜ金星は逆立ちしているのか?北極星を軸に時計回りしている様に見えますが、実は南に向いて反時計回りをしているのか?惑星は反時計回りに自転するモノなのか?太古の記憶が消されているので真相は判りません。




仮説が正しければ、、金星は北極星に尻を向けている事になります。反抗期?金星は思春期なのか?意識が下に向いているのか?下には何があるのか?誰が居るのか?南極カノープスが存在しまし。神話では道教の寿老人の星とされます。道教といえば崑崙の西王母様です。美しい西王母様は瀬織津姫の荒魂神。金星のビーナス『イナンナ様』との関係は?南極カノープスの象徴とされる『南極老人』とは何者なんだろう?








魂は肉体に宿る唯一無二の真の神です。真神と融合するが369上りの真相です。




 

 

引退した市長

清く正しい健全な人と市民から慕われていた市長がいました。しかし裏で民間業者と癒着して横領をしているのを私は知っていました。市役所で愛人を囲っていたのも知っていました。しかしスキャンダルとして表に出ません。噂にすら上がりませんでした。ただ私にはこの市長が根っからの悪党には思えませんでした。本人は苦しんでいる様に感じていました。本意では無いことをヤラサレテいる?逆らえば権力者に潰されるのだと思います。市長が不正を上回る功績を上げたのも知っています。どういう結末を迎えるのかな?と静観していたらスーッと政界を引退しました。県外にマイホームを建て余生を送ります。役目を務めたのか?功績が悪さを上回り恩赦されたのか?真相は判りません。コレまでの世界は邪神が支配します。逆らえば直ぐに潰され何も成しえない時代でした。善と悪の間の波に乗りお役目をやり遂げたのだろうか?

 

 

 


善悪判断=二極化推進論

善悪は無いと考えます。良くも悪くも本人の感情です。感情の表現は自由です。しかし自己責任です。自己完結です。ネガティブを抱いてネガティブな事が降りかかるのも本人の自由です。ソコから新たな学びを得ます。他人の自由です。私には関係ありません。そう考えると外に意識は向きません。自ずと意識は自分に向きます。いちいち他人に嫉妬する事も見栄を張る事も無くなります。





ただし悪を行うのは勝手だが、人様に迷惑を掛けるなです。人に迷惑を掛けるも他人への依存です。他力本願です。独りで悪事も出来ない幼稚なら大人しくしてオレです。邪神や悪党の正体は独りで何も出来ない弱者か?過保護な環境下でしか生きれない甘えた子供か?力がある様に誇張しているが、真は人様に依存しているだけです。





善も悪も自立しなさい♪


どの様な形で2極化が収束するのだろうか?具体的な結末は?ウ~ン…私も落第しそうです。お勉強が苦手なのです。369落ちしたら真摯に受け止めます。やり直します。次生を懸命に生きて再度369を目指します。だから今世は地球で腹一杯♪遊びMARS♪ー(^_-)-☆

 

 

 

 


岐路


究極の選択を迫られた時に、重大な岐路に立たされた時に、自分で懸命に考えても決断出来ない場合は、『右』に進むことを薦めます。例えば三途の川の手前でTの字に遭遇した時は右に進んで下さい。左で知人が手招きしていても右に進んで下さい。右=反時計回りです。北極星を軸に反時計回りは地球の自然です。宇宙の法則です。






邪神の落とし罠





一般に反時計回りは左回りと認知されています。コレは邪神の落とし穴です。始点を上部に設定されています。上から下に下がる様に誘導してます。高次元から低次元へのディセンションを誘導します。





正しい道筋





始点は下からが正しい道です。下から上に登ります。低次元から高次元(369)を目指します。下からだと、反時計回りに進むなら右に曲がります。地球は丸いです。広大すぎて人の目には水平に見えます。視点を宇宙に移すると円形です。右に直進した先は反時計回りなのです。





下を始点に右に曲がれば反時計回りに誘導されます。北極星を軸に反時計回りに進むが、地球の法則です。宇宙の法則です。北極星は天体様の象徴です。北極星は六芒星です。クリスマスツリーの星は五芒星は邪神の偽りです。真は六芒星です。クリスマスはミトラ神の誕生祭です。天之御中主神です。国之常立神は天帝の分霊神です。




ただし貴方の命と相談して覚悟を決めて下さい。私の言ってる事が嘘かも知れません。見極める力を養って下さい♪




 

白山神社:福岡県糸島市二丈福井

1月9日に白山神社を参りました。白山菊理姫様と伊弉諾様と伊邪那美様に、旧年の御礼と新年のご挨拶をします。能登の件も気になります。
 
 
 
 
白山神社との御縁は今から5年前です。それまでは菊理姫という神様の存在すら知りませんでした。松浦に向かう途中で白山神社の案内板が目に止まります。物凄く気になります。脳裏で『行け!』と響いたんです。外からの声ではありません。私の内部からの響きでした。
 
 
 
 
 
九州に伝わる謎の菊理姫
福岡県の糸島に北陸の女神が祀られているのだろうか?と調べると、福岡県粕屋郡久山町白山に鎮座している白山神社の伝承を知ります。『白山菊理姫は海の向こうから渡来し現在の福岡に上陸する。暫く滞在した後に加賀に移動した』と伝わります。真偽は判りませんが海の向こうから渡来したのが本当なら、最初に九州に上陸して、陸路で加賀に向かうことに違和感はありません。
 
 
 
 
 
高麗神
『磐長姫命』や『木花咲耶姫命』も渡来して来たとよく耳にします。崇拝する『水波能売命』は高麗社で祀られています。太古の半島には日本と同種族が住んでいました。加羅諸国は倭国の1部です。
 
 

 
高句麗・百済・新羅・加羅諸国が滅亡すると、北方のシベリアから移動してきた北方の遊牧民族が高麗を建国します。高麗神と北方遊牧民が建国した高麗(現在の半島)は別物です。高句麗と高麗を混同されますが別物です。もちろん日本に亡命せずに現地に残った人達も存在します。その人たちとの混血も進みますので倭人と同じ遺伝子を宿した人も現在の半島には存在します。
 
 
 
 
 
私の先祖も渡来人
先祖は阿蘇国造神社の創建を手伝いました。速瓶玉命様と共に手野の杉を植えました。実は私の先祖も半島経由で渡来したそうです。2000年以上も過去なので、日本人としての意識の方がは強いですが(笑)。その頃の九州は阿蘇山の大噴火で生物は死滅します。生き残りの熊蘇(仮称)は大陸や内地に移動したそうです。かなり長い歳月が過ぎて壱岐対馬の海人やインドや半島から人間が戻ってきました。木は独りで勝手に生息しません。
 
 
 
 
 
木の神様
木の苗を大陸から持ち込んで、荒廃した土地に木を植えた事から「速玉瓶命や息子の五十猛命は木の神様」と言われます。我が家の霊的シンボルは『真直ぐな一本杉』とだと地球さんから教えて貰いました。私の親族にスギ花粉に苦しむ人は居ません。妻の家系は『松』をシンボルとします。船や家屋を作る為に木は重宝されました。
 
 
 
 
 
 
隠された祀神
久山の白山神社の祀神は『五十猛命』とされます。実に奇妙です。調べると以前は『白山菊理姫・伊弉冉尊・泉道守神(よもつちもり)』の3柱だったそうです。泉道守神とは『黄泉の国の番人』。末社に『大山祇神社』が鎮座します。いつ・誰が・何の目的で祀神を変えたのだろうか?近世でこんな事が出来るのは明治政府しか思いつきません。
 
 
 
 
 
犬鳴峠(いぬなき峠) 
久山の白山神社が鎮座する粕屋郡久山町には、「日本屈指の心霊スポットである犬鳴峠」があります。もう公開しても良い時期だと判断します。犬鳴の正体を明かします。
 
 
 
犬鳴=委奴泣き
 
 

↓正体はコレ
金印に掘られた「漢委奴国王」とは、漢に従属する『委奴国』が正しい読み方です。
 
 
 
委奴国=委奴(いな)=稲=稲佐=稲佐の国です。倭国の王都であった奴国です。
 
 
 
女王は稲田姫=櫛名田姫です。櫛とは櫛田神社の主祀神の『大幡主』を指します。大幡主=国之常立神です。国之常立神の娘が櫛名田姫です。
 
 
 

犬鳴峠の真
犬鳴峠とは委奴国人が泣いた峠です。外来種族の侵略により奴国は滅亡しました。委奴国民は久山の山中に逃げて隠れていたのですが、密告した裏切者が存在します。大勢の委奴国民があの地で惨殺された悲話が隠されています。
 


  
彼の地に「この先、日本国憲法は通じません」との看板があると都市伝説があります。現在は知りませんが昔はありましたよ。委奴国の地なので侵略者の建国した国の法律には従わない!との意味です。あの地に住んでいたと子孫が残したと思われます。30年前位は住民は存在しましたが、現在の犬鳴村は誰も住んでいません。諏訪も同じ様に治外法権の地だったんですよ♪
 
 
 

白髪の老婆
裏切者とは委奴国の祈祷師の様な立場にいた『白髪の老婆』です。特殊能力を備えていたので地位が高い権力者の様です。白髪の老婆は侵略者に命の保証とその後の立場の保証を条件に奴国民の隠れ家を密告します。大勢の民があの地で惨殺されました。皆殺しにされます。委奴国民の泣き叫ぶ悲鳴が響き続けた事が犬鳴の真の由来です。

 
 
  
犬鳴峠が心霊スポット化したのは委奴国民の祟か?違います。白髪の老婆が原因です。白髪の老婆は約束を反故にされ犬鳴の地で火炙りにされました。残忍な渡来人が約束を守る筈がありません。老婆は生前は特殊能力を使います。それが怨霊化したので立ちが悪いのです。
 
 
 
 
死んでからも悪さを続けました。自身の所業は見返らず、約束を反故にされた恨みで満ちています。最悪ですね。しかも老婆は地球さんに救いを求めて来ました。改心はしていません。ただ苦しい助けてくれとすがります。地球さんは無視しました。地球さんはお人好しでは有りません。道理が通らない事に対しては厳しいのです。
 
 


犬鳴峠の怨霊の根源は委奴国を裏切って火炙りになった白髪の老婆です。私は19歳の時にバイクごとコカされました。私は守護神様達に守られたので無傷でしたが、新車が傷つきました。もちろん警戒しました。連れにもミラを後ろに向けて、バイクも一列を成すなと指示します。私が危険な最後尾につきました。もう大丈夫かな?と油断した隙を狙われます。福岡空港の横でこの世のモノで無い残像が飛び出してきて転倒しました。




この件を地球さんに伝えると、白髪の老婆は私を経由して地球さんに接触をしてきたのです。邪神でも発見できない地球さんの存在に気づくとは驚きました。老婆は只者じゃないです。
 
 
 
 
 
 
糞ババアー♪

記事にしてやったぞ!感謝しろ!勘違いするな!目障りだから消えてもらうだけだ!俺様の新車に傷をつけた非礼は許してやる!その代わり苦しめた魂に未来永劫に詫び続けろや!
 
 
 


委奴国
奴国の正式名称は委奴国です。委奴国が存在した場所は福岡県の福岡市+春日市+那珂川市であることは100%断言します。行政が公認する施設や公園も数多存在します。
 
 

 

  

邪神が構築したシステムは昨年から破壊されているのは皆様の知るところです。邪神の恩恵を受けていた企業や人間は不正、汚職、スキャンダル等が浮彫になり一掃されます。今後も続きます。支配層にとっては世紀末です。
 
 


 
 稲佐
奴国の所在地は誰もが福岡だと認めるも政府は断言しません。奴国を倭の中に存在した1つの小国としています。不思議な事に多くの日本人がこんな重大な事に疑問を抱きません。見事に洗脳されてます。奴国の方が遥かに重要なのに、邪馬台国に注意を惹きつけられています。邪馬台国は2〜3世紀に存在した国です。奴国は1世紀もしくはそれ以前から存在した国です。奴国の後に出来たのが邪馬台国です。漢は邪馬台国の卑弥呼には金印を授けていません。大幡主に授けたのです。委奴(いな)=稲=稲佐の佐は守護を意味します。委奴を守護する大幡主の国です。大幡主=国之常立神です。日本国龍です。天之御中主神の分霊神です。
 
 

 
白山神社に着くなり、1羽のカラスが飛来してきました。電柱の先端に止まります。過去の傾向からすると烏が姿を見せる時は平穏です。普通のカラスと違い気品があります。
 
 

 
はぐれ烏

1羽のカラスが飛来して来ました。『はぐれ烏』と呼んでいます。カラスはツガイや群れで行動しますが、いつも一匹なので『はぐれ烏』と名付けました。自分と似てるので好意を抱きました。

 
 

 
カラス天狗
岩戸神社で出逢った初老の男性が、私について来たカラスを見つけると意味不明な『奇声』をカラスに投げかけました。初老の男性は『カラス天狗』と答えました。御老体は神仏融合神社の神主を名乗りました。特殊能力を宿しました。その時に阿蘇の藤谷神社の烏天狗が頭に浮かびます。大山住命を祀る神社です。6歳の時に魔物に橋から突き落とされました。誰も居ないのに右肩をトン!と突かれました。その感触は現在も覚えています。落下する私の背中を鷲掴みにして、土手に運んでくれたのが『天狗様』です。御老体と1時間ほど立ち話をした後に互いに名を明かさずに別れました。
 
 
 
 
右三つ巴紋
白山神社の白山菊理姫命の神紋(道しるべも)も右三つ巴を示します。




うさぎ波乗りウサギちゃん


神社から清らかな気を感じました。いつもとお変わりありません。暖かく迎えて頂きしました。有難う御座いました。
 
 

境内末社
 

 
 
大山住命
境内の最奥に『大山住命』が祀られます。6歳の時に命を救って下さった恩神です。
 
 



阿蘇の藤谷神社には、大山住命と鬼子母神が祀られています。鬼子母神は吉祥天女の母様です。吉祥天女の旦那様は毘沙門天です。吉祥天女も瀬織津姫です。毘沙門天は饒速日命です。天照皇大神(男性の天照)です。
 
 

白山稲荷大明神(宇迦之御魂神)

 
神殿には白山菊理姫命、伊弉冉尊、伊邪那美尊が祀られます。よして私が心から尊慶する御方も鎮座しています💕
 

神楽の時に娘達がたくさんのお菓子を頂きました。あの時は有難う御座います。



 
 

 TODAY'S
 
年末年始

峰山神社(長崎市)


山王神社(長崎市)

稲荷社(豊受姫命)


高宮八幡宮

氏神様です♪全国の八幡宮の真の祀神は八幡大明神です。国之常立神です。


蓮生寺不動明王社


屋形原老松神社

菅原道真公、大山作命、猿田彦大神が祀られます。実は豊受姫命も鎮座します。


鶴田老松神社



阿蘇国造神社


手野金毘羅神社


草部吉見神社


太宰府天満宮

 

 

 

 

  
太宰府天満宮末社(浮殿と厳島社)

右の神殿に市杵島姫命が鎮座します💕


太宰府天満宮末社(大国主神社)

浮殿の神殿の中には『何の意味がないもの』と命名されるシルバーの球体が据わります。左に市杵島姫命。左後方が大国主が鎮座します。




天満宮参道 

梅が枝餅の王道『きくち』 

 独身の頃に妻とデートした古い喫茶店

手焼き煎餅のお店 

隈研吾氏作のスタバ 




下石動天満宮

 

上石動天満宮



現人神社(那珂川市)

住吉大社の元宮です。全国の住吉神社の発祥地と言われます。現人神社の元宮は『地録神社』です。地録大明神=大幡主=国之常立神です。住吉大社の真の祀神は国之常立神(大幡主)です。




末社の正体
現人神社の神紋は『左三つ巴』です。コレは後の権力者の影響で『国之常立神』を封じていました。末社に地録系の神々が祀られます。なぜ神社に末社があるのか知ってますか?




私が末社を大切にする理由
末社には原初の祀神が祀られます。統治者が代わると、神社の主祀神は新たな統治者が信仰する神に変えられます。旧統治者の祀る神は排除されますが、祟られるのを恐れて末社として祀る事が多いのです。末社には原初の神が鎮座しています。末社には本殿よりも遥かに格上の大神様が鎮座しているケースが多いんです。




現人神社を参拝したのは1年前です。近所の有名神社なのに、30数年間ただ一度も足を踏み入れませんでした。神社オタクの私がです。しかも近いのにです。地球さんからも誰からも言われません。本能で無意識に避けていました。命から危険だから近寄るなと伝わって来ました。




旧支配神
その理由は少し前に知りました。国之常立神にクーデターを起こした『八葉の糞さん』達に乗っ取られていました。すでに邪神は拘束され国之常立神の聖地は開放されています。



下の画像に写る小さな提灯に『赤い右三巴』が下ります。封印が解かれています。反時計回りは開放するの動力が発動します。フタを反時計回りに回せば開きます。解くです。時計回りに締めればフタは締まります。封じます。



右三巴紋
現人神社の神紋は大きな提灯に記されている左三巴紋です。現在はその上に右三巴紋が並びます。去年までは無かったと思います。



小さな嫌がらせwww
支配神(八葉)が祀られた神社を参ると今でも『小さな嫌がらせ』を受ける事があります。参列していると私の直前で威風堂々と割り込まれたり、御守を購入しようとすると、理由もなく無愛想で横柄な対応をされます。人以外の者にヤラされていると判るので、人間には腹を立てません。支配神が去っても部下は残ります。元部下からすれば親の敵ですもんね。仕方ないですね(^o^;



地録系・天神系の神々

国之常立神、素戔嗚尊、伊弉冉尊、伊邪那美命、饒速日命、少名毘古那神、菅原道真公、大物主、豊受大神、猿田彦大神他、、、



龍の置物で構築された命 



六角台座は国之常立神のシンボル

大勢の参拝者で賑わう境内ですが、末社や国之常立神の石碑を参る人は皆無です。黙々と独りで参拝していると、本殿前に列をつくる人達に『宗教オタクか?コワー』と言わんばかりの視線を向けられます。ゆえに人気の神社は苦手なんです(笑)





妻の新車に貼ろうとしましたが、強固な抵抗を受けました。神を畏れぬ『バカちんが!』と諌めましたが、ムキー『黙れ!嫌がらせを楽しんでいるだけだろ!お前にバチがあたれ!』と反撃を受けました。流石です。図星です。『玉依姫命』を産土神とする妻は私の性質をお見通しです。




  

裂田神社(那珂川市)

神功皇后が祀られます。長年見張られていた神社と感じます。神殿の後ろは古墳だと思います。何方様が埋葬されているのかな?



山王日吉神社(那珂川市)
伏見神社と対となります。いぜん淀姫様から日吉神社に挨拶してから、コチラにおいで♪と注意されてからは順番を守っています。

当然ですが大山昨命、猿田彦大神が鎮座します。天之御中主神や大山住神も鎮座しています。





伏見神社(那珂川市)
淀姫命が主祀神です💕神紋はもちろん右三巴紋です♪伏見神社は私にとって重要な神社なんです♪次回ご紹介しますので今回は割愛します。




大山住神社(那珂川市)
毘沙門天堂
青い毘沙門天 
ここの毘沙門天は全身がブルーです。インドの神様は肌が青いですもんね。アルクトゥルス星人と関係があるのかな?
 


八龍神社(那珂川市)

高龗神が祀られます。 

神殿の奥に『違い鷹の羽』の神紋が隠されています(笑)。高龗神も違い鷹の羽なの?滅多に表に出しません。秘密にしているの?


天神社(那珂川市)

祀神は『菅原道真公』『大幡主』『天照大御神(大日孁尊)』です。


観音様が宿る神木

子が授かる神社には♂型の石が鎮座します。コチラの方が御利益がありそうです。しかし!変態と思われるリスクもあります。男性は取り扱いに注意して下さいね♪

 
年始の挨拶はまだまだ続いています。
 
 

  

 

今年の決勝戦は超ハイレベルの戦いでした。桐蔭学園も東福岡も例年の優勝校より、頭1つ抜きに出ていました。10年に1チーム現れるか否かの超強豪が、同じ年に2校も現れてしまいました。東西の横綱が全国大会決勝で激突しました。
 
 
 

野球の様なスコアが物語る様に両校共に守備が鉄壁です。守備と言うと受身をイメージしますが、真に守備が強いチームの守りは超攻撃的です。縄張りに侵入した敵を貪欲に捕食します。
 
 
 

桐蔭学園は強かったですね。東西Aシード同士の超高校級のハイレベルな試合でした。桐蔭学園の部員数は100人位?東福岡も135人です。両校ともに2軍でもBシードレベルじゃないのかな?4軍〜5軍でも他県なら代表に選ばれそうです。なんか勿体ない気もしますw
 
 
 
 
ロスタイムでの東福岡の猛攻は目を見張りました。ノットリリースザボールが悔やまれます。私が主審ならあと1〜3秒待ったかも?しかし桐蔭学園のジャッカルが見事でした。文句無しで優勝です。おめでとう御座います♪
 
 
 
 

 

キック1本差は時の運です。男子校の東福岡は来年から男女共学校になります。黄色い声援の力で更に強くなるかも(笑)
 
 
 
  
 

2012年全国高校ラグビー決勝

東福岡と桐蔭学園は12年前の決勝で同点優勝を果たしました。右下に写る選手は東福岡の藤田さんです。日本が南アフリカを相手に、ジャイアントキリングを成し遂げた時の代表メンバーです。
 
 
 
 

長女が1歳の時に、藤田さんに抱っこして貰いました。宗像市で開催されたサニックスワールドユースの時です。未だ高校生だった藤田さんは照れてましたが、強制的に抱かせました(笑)。天使を抱っこしたご利益により、藤田さんは花園三連覇の偉業を成し遂げましたwww
 
 
 

藤田さんがテレビに出演していたので『貴女はこの人から抱っこして貰った事があるんだよ♪』と伝えると『びっくりはぁー!?』と不思議そうな顔をしていましたwww
 
 


最近アメリカ産の不味そうなネズミが身近でコソコソしています。ところでネズミ!なんか用か?
 


エサなら『喰うぞ♥』


おわり
はぐれ烏369