今晩わあしあと


リアル世界から離れた話をします。三つ巴の秘密を明かします♪


黒猫しっぽ369の夜黒猫あたま

 

秋の気配を感じます。若い頃は秋の良さが理解できません。四季の中で最も地味でインパクトに欠けるのが理由でした。今は秋の良さが理解できます。安らぎを感じます。心が落ち着くシーズンです。老いたんだろうねwww.

 

 

宮沢賢治の世界に籠りたくなる時があります。銀河鉄道の夜です。悲観や逃避ではありません。のんびりしたい。趣味に没頭したい。自身を初期化したい。この様な心境に浸る時は決まって転換期の前触れです。


次は何処へ行こうかな?





 TODAY'S
 
伊都国


白山神社:福岡県糸島市二丈福井

2022年9月9日

昨年につづき糸島市の白山神社を参りました♪糸島市=伊都国(イトコク)です。奴国と同じく倭国の主要国でした。


私は9月9日を「ククリ姫の日」と定めます。単なるゴロ合わせです。正式に定められていませんよ♪


白山神社との出逢いは四年前です。運転中に神社の案内板が目に留まります。

キョロキョロ白山?…

その時です。行け!と脳裏に響き渡ります。これが契機でした。行けと背中を押したのはご先祖様だと思います。




芥屋の大門


大祖神社:福岡県糸島市芥屋


大祖神社の一の鳥居でしょうか?しかし鳥居は海を背に此方を向いています。


むかしは神主さんや参拝者は、ここから船に乗り赤い矢印を目指した様です。


神殿として崇め奉られています。神秘的です。遊覧船で見学ができます。

緑の矢印に進むと?森の入口があります。


通称「トトロの森」です♪


歩こ♪歩こ♪私は元気♪…10分ほど歩くと展望台に辿り着きます。




海を眺めると戻らない娘を案ずる父親の想いが伝わります。海の向こうには「沖ノ島」があります。その向こうは朝鮮半島です。私も2人の娘がいるので想いが解りますよ。やるだけヤってみます。


オーイ☀️

神功皇后の封を解いた直後に豊玉彦様から礼を言われた様な気がしました?
気のせいかなf(^^;




 TODAY'S
 
非リアル

 

コロナ

コロナ(567)が終息すると、弥勒の世界に移行します。567も弥勒の霊数です。567=369=36=666=999=18=?

 

 

 
567が弥勒の始まりだと認識はしてましたが、ウイルスとは想像だにしません。コロナは2024年の年末に終息します。今後の身の振り方に悩まれている人がいらしたら参考に成されて下さい♪
 
 
私はワクチンは未接種です。1度も接種していません。妻も娘も両親も未接種ですが感染はありません。幸いにもコロナで不具合を強いられた事はありません。コロナ渦中以前と、何ら変わりない生活が維持できています。

 

 

 

 

七転び八起き

どの様な世界になるのでしょうか?様々な噂を耳にします。3次元から5次元への移行。地球外生命体との交流。通貨制度の廃止。フリーエネルギーの実用化。格差社会の解消etc。
  
  
現在は7回目の地球です。過去6回の地球は消滅しました。今回がラストチャンスでした。失敗したら2度と再生される事はありませんでした。近く向かえる弥勒の世とは?8回目の地球を指します。

   



アセンション

瞬間移動すると教えて貰いました。ただ30年前の情報です。既に新しいプランに差し換えられているのかもです。30年前の企画内容は瞬間移動するです。世紀の一代イベントなんですが、残念ながらアセンションした事に誰も気が付かない様でした

 

 


 

新世界は旧世界が完璧にコピーされた世界♪

 

前触れなく瞬間移動する!
 

 

 

 

 

 

魂の選別

霊格が基準値に達していない魂はアセンション出来ない様です。名声、地位、学歴、財力は無意味だそうです。それらは霊格とは比例しません。むしろ霊格が低いほど権力やお金を手にする事が可能の様です。


  

戦争を誘発させて荒稼ぎをする大富豪。詐欺集団のスポンサーである富裕層。社員を使い捨てにする経営者。因みにIQも霊格とは比例しません。 

 

 


霊格が高い人とは?何度も輪廻転生を繰り返している。長く生きている経験豊富な魂の持主です。他人の気持ちをくみ取るゆとりがあります。魂が熟成した人間です。

 

 

●霊格が高い人

熟成した大人の魂。複数回転生している。博愛主義者。自力本願思考。大人びた子供。

  

●霊格が低い人

未熟な子供の魂。初めての地球人。利己主義者。他力本願思考。幼稚な高齢者。

    

  

 

369

国常立尊命に対する謀叛が起こります。邪神は世の中に負を充満させる為に、反時計回りの秩序を、時計回りに逆回転させたのです。

 


弥勒の世は、その時に反転させられたシステムが元に戻されます。既に修復作業は開始されています。邪神にとっては反転です。邪神が創造したシステムが壊れ始めています。それが現世の混沌です。

 

 

 

反時計回りのシステムとは?

 

 

 TODAY'S
 
反時計回りの法則

反時計回りの効果を簡単に説明します。というか難しい事は私も理解できませんでした。何となく感覚で掴むだけで良いと地球さんに教わりました。
 
 

 
マーケティングの世界では「反時計回りの法則」とよばれ、人が自然に動くときに通る経路は「反時計回りが良い」といわれています。

 

 

 

 

地球の法則にあてはめて考えていきますと、地球自身が回転する『自転』も、地球が太陽の周りを回転する『公転』も『反時計回り』なのは皆様もご承知だと思います。

 

 

 

 

店舗

 

 

上図は反時計回りに進もうとする人間の行動心理です。店舗入口の右側によく売れる商品を配置してください。レジは左です。お客さんの心境が安定します。トイレは右下の位置が良いです。


 

客の動線を反時計回りに変えただけで、売り上げが伸びるんですよ。立地条件や駐車場の有無が一番影響しますが、同じ条件で比較してみると、繁盛している店舗は、反時計周りの導線に整備されています。

 

 

 

 

野球場

 

 

私達の生活環境の多くが『反時計回り』に作られています。野球も反時計回りに進塁します。野球少年時代にふざけて逆走を試みた事があります。三塁から二塁と逆走してみると凄く走りずらかったです。

  

 

 

競技場

陸上のトラック競技も、反時計回りに走ります。反時計回りに動くことで、最高のパワーを発揮出来ると考えられるそうです。

 

 

 

 

競輪場も競艇場もオートレース場も反時計回りに走行するように設計されています。しかし競馬場だけが例外です。多くの競馬場が時計回りに馬を走らせます。
 
 
競馬だけが時計回りの理由は?自転車、ボート、バイク等の機械を人間が操作するのに対して、競馬は騎手が生き物である馬を操ります。走るのは馬です。ここに違いの理由が隠されている様に感じます。

 

 


  

遊歩道

 

箱の池:福岡市南区柏原、屋形原、鶴田

多くの人が散歩に来る遊歩道を眺めていると、約8割の人が反時計回りに歩行しています。人間は無意識に反時計回りに進んでいます。因みにこの池は約2000年に造られた貯水池です。このエリアにも重大な秘密が隠されています♪近く明かします。

 


Tの字の交差点

 
人間はTの字に差し掛かると約70%の人が無意識に左に曲がるそうです。人は反射的に、利き手と逆の方に進もうとする傾向があるそうです。右利きの人が圧倒的に多いので、多くの人が効き手と逆の左に曲がると言われています。
 
 
私は左利きなんですが、左に曲がりたがります。変わり者なんでしょうねwww
 
  

  

お化け屋敷

お化け屋敷は、時計回りに進むコースに設計されてます。わざと違和感を感じやすい時計回りを選択しています。気持ち悪い。しっくりこ無いという性質をいかしているそうです。 

 

 

競馬場

競馬場に時計回りが多い理由は、馬に違和感を与える事で素直に従う様になるのかも知れませんね。邪神が人間を支配するために、時計回りの世界に変えたのと、同じ原理なのかも知れません。

  

  

 

 TODAY'S
 
大宇宙の法則

全ての惑星は北極星を軸に、反時計回りに自転しています。太陽もです。もちろん地球も北極星を軸にして、反時計回りに自転しています。北極星は天帝星です。

 

 

 

全ての惑星が北極星に頭を向けて、反時計回りに自転しています。反時計回りは宇宙の秩序なんです。大宇宙の自然な流れであり法則です。

 

 

 

反時計回りの三つ巴

 

 

反時計回りの三つ巴とは?

陰陽の「陽」を表します。表裏の「表」を表します。太陽系の惑星は北極星を自軸として反時計回りに自転しています。

 


  

巴は龍(蛇・鯰)を表します。三匹の龍が、反時計回りに回っています。

 

 

 

 
 

 
反時計回りの巴の中に、数字の6と9が隠されているのが、お判りになるでしょうか?6が3つで666。9が3つで999。
 

 

 

弥勒の霊数

567=369=36=18=666=999=?

 

 

①巴が3つで三匹の龍です。②巴の中に6と9の数字が隠れています。①+②=369

 

  

369(3+6+9=18➡1+8=9)
567(5+6+7=18➡1+8=9)
666(6+6+6=18➡1+8=9)
333(3+3+3=9)
36(3+6=9)
 
 
 
弥勒の霊数は全て9になります。弥勒の霊数は9に集約されます。
 
反時計回りの3つ巴紋は
ミロクの印
  
 
 

 TODAY'S
 
 369印

 
 

 



伏見神社:福岡県那珂川市山田

 

 

淵神社:長崎県長崎市淵

 

 

埴安神社:福岡県福岡市南区柏原

 

 

白山神社:福岡県糸島市二丈福井


 

 

塞三柱神社:長崎県長崎市上西山

 


熊野道祖神社:福岡県福岡市南区塩原 


 

綿津見神社:福岡市東区三苫

 


福徳稲荷神社:福岡県福岡市南区塩原



金伯五金神社:福岡県福岡市南区塩原




時計回りの三つ巴紋 


現人神社:福岡県那珂川市仲

現人神社は時計回りの三つ巴です。多くの神社が時計回りの三つ巴を掲げてきます。少し前までは邪神が絶大な力を保有していました。邪神に従うしか手立てがありませんでした。神の世界も人間界となんら変わりありません(笑)



しかし密かに369印を掲げています。現人神社にも369紋を発見しました♪


  

 

 

高宮八幡宮:福岡県福岡市南区高宮

高宮八幡宮にも369紋を発見♪




三つ巴=宇宙

三つ巴は宇宙を表します。

反時計回り三つ巴=表宇宙=369=アセンション
時計回り三つ巴=裏宇宙=反369=ディセンション

ただし表の宇宙と裏宇宙は表裏一体の関係です。必要不可欠な関係です。どちらが良い悪いではありません。時計回りの三つ巴も裏側から見れば反時計回りの三つ巴なのです。一心同体なのです。裏が欠ければ表も欠けます。表が欠ければ裏も欠けます。
 
 
 
反転
反時計回り➡時計回り

表世界のシステムを、裏世界に反転させた者が存在します。邪神は裏と裏にしたのです。反転させた目的は地球人類の支配です。嫉妬や妬みの念が増大して、争いが絶えない世界に変貌してしまいました。表が無くなり、世界が裏と裏になると地球は崩壊します。表と表になっても崩壊します。陰陽のバランスが肝要です。


反転させた黒幕の正体とは?
後編へ つづく
 
 
 

369に進むも、現状維持も、後退するも、貴方次第なんです。神や宇宙人に頼って援助はありません。自分任せです。

369に進むためのストレッチです。スポーツもストレッチ無しでは怪我します。先ずは基礎をマスターして下さい♪


一気に霊格を高めて下さい♪自立魂を急上昇させて下さい♪邪神の呪縛を木っ端微塵にしてください♪


*




 


精神状態が不安定な時は、反時計回りに意識を回してください。上の図の左回りです。左回りは解くです。解放するです。未だに大多数の地球人が邪神に洗脳されています。先ずは自分自身の足枷を、ご自身で解除してください♪


頭の中で反時計回りをイメージするだけで良いです。子供がお腹が痛いと泣いていたら、反時計回りにお腹を摩ってあげてください♪反時計回りに左回りにグルグル回して下さい♪健全な体質に改善して下さい♪



秩序ある身勝手
心の中で「タシザン」を連呼しながら、左にグルグル回して下さい♪ただし!口に出したらダメです。アホと思われるので注意して下さい♪



おわり♪
 
はぐれ烏369