実は走っていた彈長 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

本能劇彈です

 

7/5金曜

 

年休を取得していた彈長。

 

早朝から走ってロングツーリングしたろかと思ったのですが。

 

ユッキー達が学校に行くのを見送りたくなりまして(彈長は毎朝6時45分に出勤

 

瑞さん抜錨が8時過ぎと激しく遅くなったので定番コースへ。

 

image

えぇ、せせらぎ街道です(定番

 

平日なので、快走以上に快走。

 

とりあえず、、道の駅パスカル清見の売店へ。

 

ん?

image

大丈夫ですかね(汗

 

でも、キャンプ場も併設されているので、キャンパーに天ぷらとか作らせると売りさばけそうですよね(爆

 

とりあえず、キャノーラ油は購入せずに走り出す彈長。

 

郡上まではしろうかと思ったのですが、最近お気に入りの257号を走って、更に飛騨農園街道を爆走してやろう。

 

41号接続して程なくお昼時。

 

image

メルヘンチックな外観のサン・マルティンさんへ。

image

店内。BGMは高橋真梨子さんの桃色吐息が流れておりました。。。

image

窓際に陣取り瑞さんを眺める(BGMは高橋真梨子さん

 

image

牛カルビ焼肉セットのご飯大盛り発注

image

サラダにはバナナ、スイカも添えられています。

 

次はハンバーグセットか・・・ラーメンの大盛りか。。。

 

サン・マルティンさんは朝7時から店を開いているので朝駆けで訪ねるのもいいかも。

 

そして、、、

 

食後、飛騨農園街道を走っていて気が付いてしまった彈長(何!?

 

多分ですが。。。

 

ホイールベアリングが寿命を迎えているかも(汗

 

調子よく走っていると、「ゥォン ウオン ウゥオン・・・」と聞こえてくるのですよ。

 

速度を上げるとウォンウォン音が早くなる(確信

 

嗚呼、、、車検を短期・格安で終えたと思ったのに。。

 

滑川市の某店舗に相談してみましょううかね・・・・

 

それでは皆様、私は今からホイールベアリングについて調べますのでこの辺にて

 

 

高性能はのは解りますが、、問題は耐久性なんですよね。。。

 

1万キロ程走ったら異音発生とかならないのであれば私もこれにしたいですね。