余計なモンまで蘇る彈長 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

旧黒鳥旅弾 現本能劇彈 劇彈長です

 

image

 

6/21(金),GT(グレイトツーリング)を蘇らせてみる

 

とりあえず。

ロマンチック街道を駆けて日光いろは坂。

 

午前8時過ぎに沼田で少し思案して・・・

 

image

中禅寺湖まで駆けぬける

 

多分、10年振りかな?金精峠を走りました(記憶が蘇る

 

懐かしい。。

 

あの頃はツーリングに出ると高確率で雨に遭遇してたなぁ~・・・
 

image

雨にはまだ降られてません。

 

よし。。。

 

日光いろは坂だ!!

 

画像ありませんが、、日光いろは坂を超えて国道122号線接続!

 

再び沼田を目指し、かずのや食堂で昼食だ!!

 

然しながら残念な事に122号走行中にパラパラと雨に降られ雨具着用

 

ツーリングで雨に降られるの、、本当に久しぶり(記憶が蘇る

 

雨具を装着すると、脱ぐのが大変(特にズボン)なので飲食店に入りにくくなるのですよね・・・

 

チャアさんのブログで度々登場する「草木ドライブイン」に寄る事も放棄し・・・

 

image

丸美屋自販機コーナーへ。

何となく雨脚が弱まっていたのですが、、image

天ぷら蕎麦を購入して

image

大当たりの海老天ゲットすると、、雨脚が強くなる(因果関係ある??

雨が弱まるまで、、ラーメン食べよう!!

image

image

チャーシューメン。

image

ん??卵入ってるよ??

image

当たりなのか。。(今度は風も強くなる

 

ああぁ、、、天候が収まるまで、、

image

image

熱々です。。。

 

食べ終わる頃には若干小雨に。。

image

ステッカー、、凄いな。

私はステッカー無いので、、

image

ノートに書き込んで来ました(爆

 

さて、、後は・・・からっ風街道を走って赤城から関越に入って帰路につきましょうか・・・

 

 

そして、、関越トンネルを抜けると雨はほぼ止んで居りました。。。

image

青空が広がる名立谷浜SA・・・・

 

グランドツーリングだけ蘇らせたかったのですが、雨雲呼び寄せ能力まで蘇ってしまいましたよ・・・

 

それでは皆様、私は今から瑞さんの水洗いを何時やろうか考えますのでこの辺にて


 

 

久々に走行ログ取ってみましたよ。