企画ツーリングを偵察する彈長 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

本能劇彈 劇彈長です

 

さて。

image

朝5時少し前抜錨

image

マリンドーム能生のコンビニで何か食べようと思っていたのですが、開店が6時から・・・

ハンバーガー屋さんも開店前。(当然

 

とりあえず、ここでターンしてピアパークに向かいます

 

以下の偵察をします

image

これこれ。

 

7時30分集合

image

参加者のラインナップ

image

こんなすごいバイクも参加されてました。

 

スタッフの方と少し話しまして。

定員20名ですが、定員割れしてるとの事。

 

①ピアパーク発が12台で途中で合流する方も居る。

 

②スタッフの方が引率して目的地を巡るツーリング企画。

 

③参加者の年齢は26歳から86歳(?)と年齢層が広い。

 

④高速道路主体なので、125cc等の高速道路を走れない車両の方は参加できない

 

⑤ピアパークをツーリングの目的地として広く認知してもらう様に企画されたらしい。

 

以上、彈長のレポでした。

 

このツーリングの趣旨?は走る事よりも目的地に主眼を置く感じですかね??(清水でまぐろ丼食べる的な

 

ツーリングって色々ありますからね。

 

走るルートはあまり拘らず、温泉や飲食店が目的って人も居ますしね。

 

走るルートに主眼を置いて、温泉や飲食店は二の次って人も居ますね(彈長がこれに近い

 

引率、、大変そうだな(爆

 

 

そんな訳で帰宅してあっちゃん大佐作のホワイトボードを見ると

image

ん??エンジンオイル交換が61138キロ時。。

 

は!!

image

って!!うっかりしてたらう予定よりも1000キロ程超過してますやん!(焦。

 

image

はい~・・・今回もこれですよ。

 

このオイル、結構良いです。

 

難点は、、すぐに品切れになる(人気商品

 

出来ればペール缶で販売して欲しい・・・(顧客要望

 

次回はミッションオイルとプライマリーオイルも交換だな(健忘禄

 

それでは皆様、梅雨前に出来るだけツーリングしましょう。

 

ジムニーで走った方が・・・