久々に早朝 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

本能劇彈 劇彈長ですかね?

 

image

日曜早朝。

日の出前に駆け出して。

image

まずはここで休憩。時刻は確か、、7時前だったかな?

image

早朝の気温は8度。

image

ガチ勢が集う。

image

やる気満々ですな。

既に一走り終えたトコでしょうか??皆さんリラックスしておりますな。

image

どう考えてもこの場では異教徒の瑞さん。 ポツーンと離れた場所に駐車。。

 

実は日曜に目的が有りまして。

image

このルートを早朝に攻めてみようと。

 

後方からガチ勢が追い上げてくると確実に狩られるなと思いながらも案外バイクは私だけでした。。。

image

大阪峠からの眺望。

何となく雲海。

日の出直後だと大規模雲海になっていたのかな~??

 

とりあえず大阪峠2往復と高山カントリーロードを走る

image

何気に今シーズン初の芳恵ちゃんパーキング。

 

大阪峠、結構走り甲斐ありますので、ちょくちょく訪ねたいと思います。

 

日曜は昼から庭の芝刈りや目土入れなど有るので昼に間に合う様に爆走。

image

国道360号。

すっかり新緑の季節ですね。

image

休憩しているとかなりのバイクが通過して行くのですが、皆さん休憩中の私にヤエーを飛ばして行かれます。

快晴の快走路ですからね。

気持ち判ります。

 

今の季節はバイクツーリングに最高ですね。

 

それでは皆様、私は今からアメブロランの記事を書きますのでこの辺にて。

 

 

ぎんこさん、バイタリティー豊富ですよね。