弾長の日常。 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

人生は、、外側から出来上がる事もあるんだなぁ~。

by植木徹誠(うえきてつじょう)

 

 

よく、形から入る人っていますが、それも有りです。

by黒鳥弾 弾長。

 

 

image

待機中の黒鋼の単車。

 

 

私、今週は火曜まで日勤で水曜から金曜まで夕方から深夜までの勤務。

 

 

そして、土曜は昼から夜9時までの勤務。。。

 

 

 

そして。。。

image

腰がくなっちゃいました(爆

 

 

 

 

 

いやね、ぎっくり腰みたいな凶暴な痛みではなくて、張っていると言うか、、、筋肉痛の様な痛みなのでなんとか動けるのですがね。

 

 

 

黒鳥弾 弾長にとって一番の薬はバイクだと思って居るのですが、時として薬は毒にもなりうると思い黒鋼の単車は待機状態です。(汗

 

 

ん! お散歩ツーリングすら頓挫

 

 

 

キャンプツーリング(頓挫)

日帰りツーリング(頓挫)

お散歩ツーリング(頓挫)

 

 

 

 

次は何が頓挫するのでしょうか(興味深々

 

 

 

 

あ、因みに冒頭の言葉、植木徹誠さんは植木等さんの父です。

 

 

青島幸男さん、素晴らしい作詞をされましたね。この唄に世のお父さん達の全てが唄われている様に思えます。

 

単なるフザケタ歌ではないですね。