胡散臭い弾長 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

じる者はわれる。

by胡散臭い人。

 

 

 

信じろと言う人に限って胡散い。

by黒鳥弾 弾長

 

 

 

 

もうすぐお盆休みですね。

 

 

 

 

 

 

 

皆様お元気でしょうか 有機溶剤の取り扱いとアーク溶接の作業技術を身に着けつつある黒鳥旅弾 弾長ですこんばんは。

 

 

 

 

 

image

フィールダー。

 

買ってきた。

 

image

これ、一見するとワイルドですが、タープ張って寝た方が遥かに手間が掛からないと思う。

酷評する様で申し訳ないですが、労力の無駄だと思う。

 

 

 

 

こんな事してたらクタクタになって疲労困憊間違い無し。

 

 

 

 

 

却下!!

 

image

付録のDVD、これもどうかと・・・シュウ酸カルシウムを含むユリ根に似た有毒植物をパクっと生で口に含み・・・

 

 

 

 

結果、どうなるか解りますよね(滝汗

 

 

 

 

なんて言うか・・・

 

 

 

 

全般的に地味。

 

 

 

カメ五郎さん、動画の中でも言っているのですが、病院に搬送されるわけでもなく、お腹を下したり、シュウ酸カルシウムで激痛に見舞われたりと。。。

 

 

 

 

地味な雰囲気です。

 

 

 

 

まぁ、有毒植物にかんしてインパクトを求める訳にはいかないと思うので仕方が無いですが。。。

 

 

 

 

有毒だと言われているモノを何とか食べようとするより、食べられる野草の特集や調理方法のレポが良いと思う。

 

 

 

 

 

image

このフレーズ。。。まぁ、雑誌に書いてある事を鵜呑みにしない様にと啓発するのは素晴らしい。

 

 

 

与太話程度に読んでおきます(爆

 

 

 

 

 

興味のある方、是非書店にて立ち読みしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

それでは皆様、私は今から絶景を求めるキャンプツーリングがしたいのか、昭和の雰囲気を探し求めるキャンプツーリングがしたいのか自分自身に問い詰めますのでこの辺にて。

 

 

 

この曲も胡散臭いですね~!

 

確か・・・「黒バラ}のオープニングソングですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、話飛びますが、この曲面白いですね!

 

大阪弁を標準語に訳しているのがいいですね。

 

てか、本当に大阪の人ってこんな事言うんですかね?????