タイトルの通り、少し前から身体の痛みが増してきたので、レスキューのナルラピドを1mgから2mgになった。
前は、ほとんど飲まなくてもよかったのだけど、今は2mgをほぼ毎日飲んでいる。
このままだと、次にクリニックに行っな時にナルサスが増量になりそう。



この痛みは、何の痛みだろうと、いつも疑問に思う。肩や首もただの懲りだけでは無いみたいだし、背中の鈍痛も最近よくある。これは、胸椎の骨転移の痛みなのかな?
ものすごく痛い日と、そこまでではない日の違いはなんだろう?って考えてみたら、
ものすごく疲れた日の翌日は、身体全体が痛すぎて起きるのが辛かった。
あと、普段は10時半ぐらいには寝るのに
休日前に夜更かしをして1時過ぎまで起きてるのを2日連続でやったら、次の日は痛みが強かった。



身体を休める事が大事!

自分で出来る予防策は、睡眠時間をしっかり取る事だなぁと、実感した。




痛みはあるけど、まだ何とか出掛ける事が出来る。

どこかに行きたいと言う意欲もまだあるので、このまま家に篭もりっきりにならず、赴くままにたくさん出かけようと思う。

好きな事して免疫up音譜



6月も無事にキイトルーダ投与出来ました。

腎臓の数値がじわりと上昇中。

もう少し高くなると、キイトルーダが休止になってしまうので何とかならないかなぁ。

以前、あんなに高かった好酸球の数値はすっかり落ち着いた。1年ぐらい高かったかな〜

腎臓も、もう少し下がって〜お願い






                   松本市へドライブ🚗³₃