今回は闘病記録お休みして·····

治療の内容ではないので、興味のない方はスルーしてくださいねニコニコ





ここ数ヶ月の間に、日帰りや泊まりで少し遠出をして来ました🚗💨

一人で長距離運転は疲れてしまうので、一緒に行ってくれる友達、家族に感謝ですニコニコ






清津峡トンネル

  (写っているのは友達  私はカメラマン)





無言館

 静かな場所にありとても素敵な建物。

 描いた人の思いを想像しながら観てきました。







琵琶湖

  いつも通り過ぎるだけの琵琶湖だけど、近くでゆっくり見るとこんなに綺麗な湖だった✨

夕方のうろこ雲 。

泊まったホテルのインスタにも載せてあった。



🐶と泊まれるホテル

愛犬と一緒にのんびり〜。



今年は、少し色が悪いわね~と常連らしきおば様たちが言っていました。

私は、初めて!







法多山

 紅葉の見頃には、少しだけ早かった。

ところ所、真っ赤に紅葉している🍁もあった。

全てが色付くと圧巻の景色だろう。

今年一緒に行けなかった友人も一緒に、来年リベンジ決定!

厄除だんごもいただいてきましたウインク



小國神社

 こちらもまだ色付き始め

暖かいので紅葉は少し遅めでした。





 

グルメ

左上から

アトリエ・ド・フロマージュのマルゲリータ

生地が薄くてチーズが美味しい

前に食べて美味しかったので、わざわざ食べにいきました。


近江ちゃんぽん亭

長崎ちゃんぽんとは、全然違って醤油ベースであっさり?して食べやすい。九条ネギをトッピングしたのでネギ多めです。


浜松餃子似の、袋井市で食べた餃子。

あっさりしてて私でもたくさん食べれる。

これでも小ライス。合計485円ぐらいだった。

コスパもいい。冷凍をテイクアウトしました。


浜松うなぎ

浜松のお店は、焼き方が関西風と関東風が混在していた。私の住んでいる地域は関西風なので関西風のお店を選んで。

パリっと炭火で焼かれていて美味しかった。




また、いろんな所に行けるように体調に気をつけてしっかりと治療もして、暖かくなるまで充電しようと思います。