皆さんおはようございます(^-^)


昨年の明日、9月5日CBCラジオにて


坂本真凛のりんりんらじおの放送が始まった日であります(°▽°)


第1回は9月5日の
21:50から始まりました(^-^)

この時はSKEのラジオとしては
なるしゃべギフト2じゃないよ!りんりんらじお
と言う流れで、「りんりん」はトリ的役割でした。

今でもそうですが放送開始と共に
昔のファミコンを想起させる様な音楽が流れ、そして
SKE48坂本真凛
りんりんらじお〜!(^o^)/


と言う流れは今でも変わってません(*´∇`*)

変わった事と言えば編成の関係で放送時間が
21:50〜だったのが、今は21:30〜になりましたね(°▽°)

私もそうですが「りんりん」が加わる事によってより、
月曜夜のラジオはSKEファンにとって大忙しになりましたね(´・∀・`)

でも私達ファンにとっても、そしてまりんちゃんの敬愛する

この方にとっても嬉しい限りですね(^o^)

これからも「りんりん」が、他のSKEの番組と共にいつ迄も、
出来るだけ長く続いて

盛り上がって行く事を
祈りたいと思います(^-^)m(_ _)m

SKEの番組達が、そしてSKE自身が
更に賑やかになります様に……(*´∇`*)



では皆さん、お元気で(^_^)/