皆さんおはようございます(^-^)


このタイトルでピンと来た人は、無条件に私と同世代認定です(  ̄▽ ̄)←


21日()2じゃないよ!に出演したのは

るかさん

倉島さんの二人でした(^-^)

動画では、

アイドルはハートと言う事もあって、

みつ吉さんの指示の下、二人で

ハートマークの出し合いをしたのですが


意外と?バリエーションが少なく……(^^ゞ

ここはアイドルの先輩・T社員こと竹内彩姫さん

に色んなパターンを教わりながら少しずつ増やして行きましたです(°▽°)


流石先輩、教えるのが上手でらっしゃる(^o^)

お陰で後輩のパターンも増えて来ましたです(*´∇`*)

これなら次回はもっともっと増えて、

今回の倍以上のハートが見られる様になるかな?(°▽°)


次をお楽しみに……(^-^)m(_ _)m

では皆さん、お元気で(^_^)/