皆さんおはようございます(^-^)

昨日、一昨日と名古屋ダイアモンドホールにてこくSTU全国ツアー名古屋公演が行われました(°▽°)

勿論、我らが福ちゃんも参加した訳で……


所で福ちゃんが右手に持っているひよこのお菓子。


今、最も有名な愛知県民と言えば将棋の藤井聡太騎士ですが、

彼が王位戦を戦っている時におやつとして食べたのが一気にブレイクしたのがババロアぴよりんだったと言う訳ですね(^^ゞ

メンバー達は今朝東海テレビスイッチ!に出演したのですが楽屋には天むす鬼饅頭と言った名古屋名物が沢山並んでいました。


しかしやっぱりメンバー人気ナンバー.1はぴよりんだった様です(^o^)


ただ……福ちゃん人気ナンバー.,1名古屋名物はやっぱり何と言っても

優月さんですね!(^o^)/

最初に着ていたTシャツもこの黒Tシャツもどちらも

優月さんの生誕Tシャツなんですよね(°∀°)

今夜は

お揃いシャツで再会を果たして、

優月さん卒業について話し合って

旧交を温めた様ですね……(*´∇`*)

では皆さん、お元気で(^_^)/