皆さんおはようございます。


前回の記事の続きです。


あの後、沢山の方からのコメント、メッセージを頂きました。


私は今、かなり難しい状況にあるのは事実です。


普通に考えれば無理筋なのも。

でも、フト考えました。


後4ヶ月「しか」ない
後4ヶ月「」ある

この2つの差は大きい!

そう、私はしつこいんです。

ギリギリ迄挑戦してダメならその時は……ですが
頑張ってみたいと思います。

皆さんこれからも宜しくお願い致します。

では皆さん、お元気で。

付記。
これからの当ブログですが少しずつでも書いて行きたいと思います。

その方が私も気晴らしになりますし
ちょっとだけでもSKEに参加出来ている気がするから……