皆さんこんにちは(^-^)昨夜のCBCラジオSKE48坂本真凛のりんりんらじお

ぷりぷりらじおと題して


プリマステラから

まりんちゃん上村さん岡本さん

の三人が出演しておりました(^o^)


途中、

ペットを飼うならどんな名前をつけたい?

と言う話題になり、上村さんが


白子!(^o^)/と主張する場面もあったのですが(^^ゞ

(上村さんは犬でも猫でも、白い子を飼いたいらしいです(^-^))


ここでまりんちゃんが

坂本〇〇と呼べる名前にしたい!(^∇^)

と言い出し。


ならば坂本と言えばやっぱり

坂本龍馬でしょ!(^o^)と言う事になったのでありました\(^_^)/

おお、やっぱりメンバーの間でも龍馬さんは

キング・オブ・坂本として認知されているのですね(^o^)


高知県出身としては嬉しい限りです(^-^)m(_ _)m


しかし「坂本さん」には他にも

素晴らしい人々がいらっしゃる訳で……例えば

坂本龍一さん(元YMO)

坂本勇人選手(巨人)

坂本新兵さん(“ピンポンパンしんぺーちゃん)

等々……

あ、そう言えば

この人も「坂本さん」でした( ̄▽ ̄;)←


まあそれはともかく(^^ゞ

実際にまりんちゃんがペットを飼ったらどんな名前を付けるのか?(°∀°)


結果を楽しみに待ちたいと思います(*´∇`*)

では皆さん、お元気で(^_^)/