皆さんおはようございます(^-^)


昨夜はあかりんさん出演の制服の芽公演

ラスト上演でしたね。



そしてこれは全くの偶然ではありますが昨日、10月25日と言う日は初代チームSによる

この公演の初日だったそうで……


そう考えると何か運命めいたものを感じますね(*´∇`*)

そう言えば私も初めて入った劇場公演がこの

「制服の芽」でした。


それは冬まだ寒い2012年2月20日……

何で日付迄覚えてるのかと言いますとそれがたまたま

桑原みずきさん生誕祭だったからなのです(^^ゞ当時の記録を見てみたら後に推しメンになる

るーちゃんも出ていたのですが

何故かこの時の彼女の記憶は殆んどありません(^^ゞ


覚えているのは最初メンバー達が出て来た時に

あ、テレビで見た人だ( ̄▽ ̄;)

と思った事と


その時私の隣にいたヲタの人が

平田璃香子さんファンだったらしく、

りーかちゃん!りーかちゃん!と凄い勢いでコールしているのを見て


ああ現場って、こう言うものなのかあ(^∇^)と思った事、更に

松井玲奈さん

も出演はしていたのですが喉を痛めており

枯葉のステーションをやっと歌っていた事

(実はこの前日、2月19日は西武ドームで握手会があり体調不良を訴えるメンバーが続出、

この日の公演も予定していた出演メンバーの内5~6人が休演、アンダーに交代したと言う経緯があったのです)

そんな意味でも私にとって思い出深い「制服の芽公演」


あかりんさんが卒業すると「あの日」のメンバーは

全員いなくなってしまう事になります。


やっぱり淋しいですね……


でも私にとって(昨日の公演も含め)「制服の芽」はやっぱり特別な公演に変わりはないですし

これ迄の思い出を胸の中にしまいつつ

あかりんさんはじめ

メンバー達のこれからの更なる活躍を

期待したいと思います(^-^)m(_ _)m

では皆さん、お元気で(^_^)/