皆さんおはようございます(^-^)昨夜のなるしゃべ

マッキイさん熊ちゃんなっきいさんが出演し楽しいトークを聞かせてくれていたのですがその頃


マッキイさん本人と運営から発表があり……



何と、マッキイさんが一昨日のコンサート中に
左足首の靭帯を損傷する怪我を負った
との事だそうで……

その為、取り敢えず明日のSKEフェスティバル公演ほののさんが代役を務める事も
合わせて発表されました。

ああ、やっぱりそうでしたか……


実はコンサートが終了した後、マッキイさん推しのヲタ友さんから

マッキイが怪我をした様で最後の挨拶の時に姿を見せなかった。心配……

との情報が入っており、私も心配しておりました。


しかしまさか靭帯とは……

ただここはメンバーとして、支配人として忙しく走って来た彼女に天が与えた休みと前向きに捉えて


じっくり治療に専念してほしいと思います。

決して無理はせず、ゆっくりとね……(*´∇`*)


ファンは皆、貴女の元気な姿を待っているのですからね(^∇^)

お大事に、ですm(_ _)m

話題を替えます(^-^)m(_ _)m


今回のコンサートにも勿論参加していたほののさんですが

意外な?人物と交流していた様でありまして

それは誰かと言いますと……





松村香織さん

でありました!(^o^)


それにしても

ほのじゃがじゃがいもポーズとは??(´・ω・`)?

カギは松村さんが公開したTwitter動画

にありそうですが(^^ゞ


ほののさん、

みかんじゃがいも兼任か?(  ̄▽ ̄)←何やそれは(゜゜;)\(--;)


取り敢えず楽しみが増えたと思って

見守って行きたいと思います(^-^)m(_ _)m


そして実はもう一人、松村さんと仲良くなったのは

ここなさんでした(^∇^)

そう言えばここなさんって、

金子栞さんに何となく雰囲気が似てる様な気が……(^_^;)←個人の意見です( ̄▽ ̄;)


しかしここなさん、



大先輩をかおたん呼びするとは何と言うか……(^_^;)
昨夜の公演では他のメンバーから
香織さんかおたんなんてとても呼べない((( ;゚Д゚)))等と、
恐れおののく声が挙がっていたとか何とか(^^ゞ

まあ、そこを大先輩の懐に平気で飛び込めるここなさんの人懐っこさと

それを受け入れてくれる
松村さんの懐の深さがあるから成り立つお話ですね(*´∇`*)

もしかしたらこの二人、
もっと早く出会っていたら
SKE史上最強のコンビになっていたかも?(^^ゞ
(厳密には数ヶ月間だけ重なっている様ですが(^-^))

それはともかく。
かおたんチルドレンが今後どんな活躍を見せてくれるか
こちらも注目したいと思います(^∇^)
では皆さん、お元気で(^_^)/