皆さんおはようございます(^-^)

昨日はガイシホール

にて

奈和さん

あかりんさんそれぞれの卒業コンサートが行われましたね(^o^)




どちらも大変盛り上がった、素晴らしいコンサートだった様ですが……

何と!サプライズゲストとして
高柳明音さん
木﨑ゆりあさん
松村香織さんが登場したとの事だそうですね(^∇^)




こ、これは……!(@ ̄□ ̄@;)!!

元々3期推しとしてSKEヲタ活を開始し
後に2期推しとなると言う歴史を辿った私としては

この上なく感涙モノのサプライズでした(*´∇`*)
でも……それは感動的であると同時にある意味
ひとつの時代の終わりを表す
と言う事にもなる訳で。終わり、と言うと悪く聞こえてしまうかもしれませんがここで言う「終わり」とは必ずしも悪い意味ではなく
新しい事の始まりを表すのだと
私は思います(^-^)m(_ _)m

それはメンバー達は勿論、私達ヲタにとっても。

奈和さんは今月いっぱいで、
あかりんさんは11月1日付けで
それぞれSKEから旅立ちます。

お二人の旅立ちを祝うと共に私達も
これからの人生、前を向いて一歩一歩進んで行かなくてはいけないな(*´∇`*)……と、
改めて思いましたです(^-^)m(_ _)m
では皆さん、お元気で(^_^)/